chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
60日で20キロ痩せてみよと思う。 https://blog318.hatenablog.com/

身長166センチ体重80キロの著者が、ナイスバディの60キロ体脂肪8%を目指す!

ダイエットの経過をリアルタイムで紹介!!

JMA
フォロー
住所
土浦市
出身
土浦市
ブログ村参加

2017/03/17

arrow_drop_down
  • 暴飲暴食!!

    早くも空腹によるストレスが、、、(7日目) 体重79.4 体脂肪30.2 体重が増えていて朝から不機嫌です! 昨日はそんなに食べた覚えはないんだけどな、、、 体重が増えているくせに朝から空腹感がひどい。 とりあえずプロテインとカロリーメイトでしのいで一日を過ごす! 日中どうしてもラーメンが頭から離れなくなり、よってしまった。 もしこのブログのアクセスが毎日1000以上あるなら、もしかしから踏みとどまれたかもしれない。 アクセスが少ないことをいいことに、食べてしまいました。 どうもすみません!! ただ思い返してみれば、痩せればいいわけで。 今日のトレーニングはめちゃくちゃ動いてやろうと思いました…

  • 体重が減らないよ!!

    このブログは今何位??人気ブログランキング ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックしてもらえると更新の励みになります!! 食事制限は意外と辛くない(6日目) 体重78.8㎏ 体脂肪30.2 三日連続で体重と体脂肪が変わらない。 多分原因は有酸素運動の不足。 できれば週末は10キロくらいは走りたいんだけど、 体重が増えてからは1キロを走るもの辛い。 普段の生活だと自分が太ったと実感する機会は少ないが、 ちょっと運動すると自分の体とは思えないほど動きが遅い。 気づくのが早かったような、 遅かったような、、、 まあ過去振り返っていてもしょうがない。 「今日が残りの人生最初の日」 って須藤元気が言ってたし、…

  • ダイエット中のお誘いはどうするか??

    このブログは今何位??人気ブログランキング ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックしてもらえると更新の励みになります!! 平日とは勝手の違う週末のダイエット事情!(5日目) 体重78.8㎏ 体脂肪30.2 体重、体脂肪ともに変わらず。 連日から久しぶりに運度を重ねているせいか、体の筋肉痛が毎日続いている。 筋肉痛の時は体を休めた方がいいのだが、強度の低い運動で筋肉痛になっているためこのまま続けいていく。 今日は日曜日なので、一週間の運動スケジュールを決めていく。 月曜日 格闘技のトレーニング 火曜日 格闘技のトレーニング 水曜日 格闘技のトレーニング(場合によっては休み) 木曜日 格闘技のトレーニン…

  • カロリーを効率良く消費する運動はなにか?

    このブログは今何位??人気ブログランキング ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックしてもらえると更新の励みになります!! 運動別消費カロリー!!(4日目) 体重78.8㎏ 体脂肪30.2 昨日は割とダイエットを頑張った自覚があるので、朝体重計に乗って体重が減っていると嬉しい。 60日で20キロ落とすということは、1日で単純に330グラム体重を落とさないといけない。 今日でダイエット4日目! ということは、体重は78.7前後でないといけない。 なんだペースに乗っているじゃないか。 体脂肪も男のくせに30%あるし、今まで暴食を繰り返してきたから、食事を見直して運動すれば当然の結果なのかもしれない。 今日…

  • 1キロ体重を落とすのに何カロリー消費すればいいのか?

    このブログは今何位??人気ブログランキング ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックしてもらえると更新の励みになります!! 食べものとカロリーについて(3日目) 体重79.8㎏ 体脂肪30.2 またまた誤差の範囲内といえ、 ダイエット中に体重がわずかでも増えているのは悲しい。 しかし、体脂肪は減っている!! 昨日の運動効果?? そんなに早く出るはずがない。 今日はいつもの固定したメニューで1日を過ごした。 朝食は、 牛乳250mlにプロテイン10g 日中の水分補給はアクエリアスの2倍希釈2ℓ 昼食にカロリーメイト2本 そして運動前に、 アサヒ食品のクリーム玄米ブラウンをいただく。 これがめちゃくちゃう…

  • 最短で痩せるための食料戦略

    このブログは今何位??人気ブログランキング ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ クリックしてもらえると更新の励みになります!! 日中はどう過ごすのがベストか?(二日目) 体重79.4㎏ 体脂肪30.7 昨日ステーキ定食を食べて、 心配していた部分はあったが特に問題無し。 というか寝ると700グラム前後は体重が落ちるのは、 体重別の格闘技経験からわかっている。 誤差の範囲内とわかってはいても、 昨日と同じ時間に計測して体重が減っているのは嬉しい!! 今日はこれからどういった食事の方法で、 体重を落としていくか考えてみた(、、本来は1日目にやること) まず仕事柄、 営業職なので基本的にすべてのスケジュールは自…

  • 痩せみよう。今日から!

    痩せると決意行動した男の1日目!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JMAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JMAさん
ブログタイトル
60日で20キロ痩せてみよと思う。
フォロー
60日で20キロ痩せてみよと思う。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用