chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • #2[上海] IN 杭州

    中国視察二日目 朝イチで、虹橋空港から杭州へ。 一日目はこちらから。 overseas-division.hatenadiary.com 事前にネットで新幹線のチケットを予約しておき、いざ杭州へ。 虹橋駅はビックリするくらい広い! このフロアが待合室でそれぞれゲートがあり、時間になったら下のホームに降りれる仕様になってます。 色々なレストランもあり すき家を発見! すき家の看板を見てほっこり。 中国限定メニューも色々あり結構おいしそうでした。 新幹線内は、ほとんど日本と変わらず快適でした。 1時間ほどで杭州に到着。 お昼には美味しい中国郷土料理をいただきました。 視察で、竹林に行って参りました…

  • #1 [上海] はじめまして

    はじめまして。 これから海外事業部の日々をアップしていきますので、宜しくお願いします。 主にカンボジアでの活動が多いのですが、今回は視察で上海に行ってきました。 そもそも上海はどんな街? 総面積 : 約6340㎢(東京都の面積の約3倍) 人口密度 : 約2930人/㎢(東京都は5960人/㎢) 人口 : 約2415万人 (東京都は1362万人) 時差 : JST-1 (日本の方が一時間進んでいる) 車 : 左ハンドル、右側通行 上海上陸 浦東(プードン)国際空港に到着。 成田から浦東まで約3時間30分ほどで着きました。 税関を抜け到着ゲートで待ち受けていたのは、タクシー呼び込みおばちゃん軍団で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルキさん
ブログタイトル
カンボジア 海外事業部
フォロー
カンボジア 海外事業部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用