chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「寒さでストーブを囲む動物たち~阿蘇ファームランド」

    寒いですねー。 10年に一度と言われる寒波が全国に影響を 与えているようです。 《スポンサード リンク》 ここは熊本県の阿蘇ファームランド。 九州にも雪が降る時代になってしまいました。 南国育ちの動物たちには寒さは敵です。 屋外に薪ストーブが設置されていたので そこに皆さん集まってくるそうです。 -----------記事転載ここから---------- ストーブの前で微動だにしない9匹の動物...

    地域タグ:熊本県

  • 「クラゲで世界一の水族館なのに誰も来てくれない・・・・・」

    クラゲの展示数が世界一の水族館なのに 誰も来てくれない・・・・・・・・。 《スポンサード リンク》 「ダレカ キテ・・・・・」 というツイートが話題になりました。 ここは山形県にある「加茂水族館」 もちろんクラゲだけでなく 他にお魚さんもアシカなども居ます。 クラゲで世界一なのに誰も来てくれない・・・・・・。 ↓これがその時のツイートです。 1月10日10:00 入館者0人ダレカキテ・...

    地域タグ:秋田県

  • 「たまには好きな様に走りたいんだ!ポニー2頭が車道を疾走」

    たまには好きな様に走りたいんだ!? と思ったかどうかは別として 一般道路をポニーが駆け回っていました。 《スポンサード リンク》 いきなり動物が車の横を走っていたら ビックリしますよね? 今回はポニーが一般道路を走っていました。 近くでポニーを飼っていた牧場?から 施錠が甘かったため柵から逃げ出したそうです。 きっとポニーは気分転換でいつもと違う所を 走ってみたかったのだと思...

  • 「温泉が気持ち良すぎて寝落ちしてしまうカピパラのまるくん~群馬県」

    何とも微笑んでしまう動画です。 ここは群馬県草津熱帯圏からの映像です。 《スポンサード リンク》 よく犬や猫が眠すぎて寝落ちしてしまう動画を観た事がありますが こんな動画は初めてではないでしょうか? 場所が草津熱帯圏という事で草津温泉の良いお湯に 浸かっていたカピバラの「まる」くん。 まさにお湯の中で気持ち良くて船をこいでる様に ユラユラしてます。 その内、急にパタっと倒れ...

  • 「ドサンコ(道産子)で車が渋滞~北海道」

    【道産子(ドサンコ)】って聞いた事ありますか? 北海道産の馬の事です。 《スポンサード リンク》 2022年の大みそかの日。 そのドサンコが道路で散歩?していたため 車が渋滞しました。 何をしていたのか?6頭も道路でウロウロ。 さすがに通りがかった車も無理矢理通る訳にもいかず 渋滞です。 北海道でも珍しい事なので 皆さんイライラしていたのかもしれませんが お馬さんが居なくなるまで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるさん
ブログタイトル
棄てられる命をゼロに!2
フォロー
棄てられる命をゼロに!2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用