chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「ペットが迷子になった時に発見者が位置を知らせるくれる迷子札」

    自分の飼ってる犬猫が迷子になったら 誰でもパニック状態になりますよね? 《スポンサード リンク》 自分で家に帰る事ができなくなった 犬猫は露頭に迷います。 保健所に保護されたとしても収容期限が数日の保健所が殆どです。 かと言って保護されず何か月も何年も 迷い続ける犬猫も数多くいます。 その内、力尽きて・・・・・・・。 また事故で命を落とす事も多くあります。 そんな時に万が一...

  • 「人間のご都合で悪者にされてしまう野生動物【キョン】~千葉県」

    ここは住宅街です。 ある野生動物の鳴き声が夜「ギャー!」と かなり、大きな鳴き声で・・・・・・・・。 《スポンサード リンク》 付近の住民は 「うるさい、響き渡ります」と言う。 「すごく気味悪い」とも言います。 たしかに夜中に「ギャー!」と鳴き声が聞こえれば そう感じるでしょう。 でも、これも根本の原因を考えてもらいたい。 その野生動物は【キョン】と言って 鹿に似ています。 ...

  • 「3.11 原発事故で置き去りにされた犬猫たちのその後:人を知らない犬猫たち」

    2011年3月11日 東北大地震によって東電の福島第一原発が水素?爆発。 周辺の地域は放射能に侵されて多くの方が避難を強いられました。 《スポンサード リンク》 そんな中、避難する際 バスにペットは乗せられないと多くの飼い主たちが 涙を呑んで犬猫を放さざるを得ない事になり 置き去りになった犬猫たちは自分で生きていかなければならない運命に。 (現地に残った方々も数名いました) 当時は犬...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるさん
ブログタイトル
棄てられる命をゼロに!2
フォロー
棄てられる命をゼロに!2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用