chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「冷蔵庫に閉じ込められてしまった猫の運命は・・・・」

    猫って・・・・・・ どこを探しても居ない? なんて事ありませんか? 《スポンサード リンク》 興味本位で首さえ通れば どんな狭い所でも行ってしまう。 やっと見つけたと思った時に なんで? こんな所に居る? 猫を飼ってる方は多くの人が経験するのでは ないでしょうか? 今回の動画は飼い主がお客さんとおしゃべりに 夢中になり 猫の行動が全く見えていなかった為に 起こった悲劇?です...

  • 「1万羽のムクドリが街中に・・・その原因は?」

    害鳥と呼べれるカラス、ハトそして・・・・・ムクドリ ムクドリの大群が街の中を飛びまわり フンなどの被害?が多くなってるそうです。 でも、その原因は? 《スポンサード リンク》 昔はムクドリの大群など街の中にはいなかった。 そして畑の虫を食べるので益鳥でもあったムクドリ。 それが街の中に大群で飛びまわる為 害鳥となってしまったのです。 でも原因は・・・・・・。 野山などの自然が...

  • 「小田急線の車内に犬が!」

    最近は野生動物が街中に出没して 話題になる事が多いですが 今回は小田急線の電車内に犬が乗り込んできた。 《スポンサード リンク》 迷子の犬かと思いきや 散歩中の犬が逃げ出して ホームから電車に乗ったそうです。 何故? とても疑問ですが 駅の近くを散歩していたのでしょう。 駅員さんも必死ですが 犬も必死です。 そんな時は犬目線になって説得しないとね。 駅員さんも噛まれてしまっ...

  • 「ショウガラゴ(サル)を密輸入しようと金属製のお椀に入れてタイから空輸」

    「ショウガラゴ」 とても小さくて目のクリっとした かわいいおサルさんです。 《スポンサード リンク》 ピョンピョンと飛びながら移動します。 アホな日本人が見たら「カワイイ~!」と衝動買いするでしょう。 それに目を付けた男が密輸入しようとして逮捕されました。 小さいサルなので 金属製のお椀の中に巾着袋に入れられて 飛行機に乗せられました。 いくら小さくても身動きもできなかったで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるさん
ブログタイトル
棄てられる命をゼロに!2
フォロー
棄てられる命をゼロに!2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用