chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「カワウソの虐待で書類送検になったインスタグラマー」

    この動画を観て これが「しつけ」だと思いますか? 《スポンサード リンク》 カワウソを飼ってる女性が 手に棒?の様なものを持って カワウソを追いかけ、明らかに叩いています。 その動画がインスタグラムに投稿されたのを 観た視聴者が「虐待」だと拡散したので 明るみに出ました。 女性は「しつけ」だと言ってる様ですが 犬でも猫でも虐待する飼い主は 回りに責められると常に「しつけ」だ...

  • 「札幌ドームで寝ていたクマ・・実は〇〇だった」

    「札幌ドームの敷地にクマが寝ていた!」 https://abandonzero.blog.fc2.com/blog-entry-626.html という記事のクマは実は・・・・・・でした。 《スポンサード リンク》 通報した方が再度、見にきたところ クマだと思ったのは実は木の切り株だったようです。 何とも・・・・よく見てほしい とは思いましたが「クマ」だと思った瞬間 逃げますよね(^^) 周辺には小学校もあって 警戒態勢になって...

    地域タグ:札幌市

  • 「殺処分を待つ保護犬を引き取ってはいけません」

    と聞いたら その理由を知りたいと思いませんか? また保護活動をされてる方は 【なんだとー!】と思いますよね。 《スポンサード リンク》 そんな題名などで you tubeを配信しているブリーダー?がいます。 内容を確認してみると 「保護犬は不健康で問題行為も多い」 「保護犬は飼育難度が高い」 「善意ならやる事が違う」 などと適当な事を言って アンチコメントを集める。 それが稼ぐ手法で...

  • 「札幌ドームの敷地にクマが寝ていた!」

    数日前、札幌市の地下鉄駅にキタキツネが 迷い込む事がありました。 今回は日本ハムがホームにしている札幌ドームに敷地に クマが寝ていたというニュースです。 《スポンサード リンク》 札幌市も住宅地でクマを目撃する 情報が多くなっています。 何故でしょう? 他の要因もあるとは思いますが 住宅地の開発や最近ではメガソーラーの施設の増加によって 野生動物たちの住処やえさ場が無くなって...

    地域タグ:札幌市

  • 「札幌の地下鉄駅にキタキツネが迷い込む」

    札幌市の地下鉄の駅「栄町」にキタキツネが 迷い込むニュースがありました。 《スポンサード リンク》 札幌市内の住宅地でもキタキツネを良く見かけます。 特に人を怖がる事もなく 悠然と人の前を通り過ぎます。 野生動物にはエサを与えない事が基本ですが (エサを自分で探す事ができなくなる) ゴミ集積場もカラス被害を避けるため 網などを設置しているので簡単にエサを探す事も できなくなっ...

    地域タグ:札幌市

  • 「フクロモモンガは安易に飼わないでください」

    何故? 可愛すぎるから・・・・。 というのは冗談ですが、でも可愛いです。 《スポンサード リンク》 本当は教えたくなかったのですが あまりにも可愛い動画があったので 紹介します。 おそらく飼い主の手を目掛けて飛んできて 手に抱きつきます。 目が大きいので尚更、可愛く見えます。 ※画像をタップ(クリック)すると動画を観る事ができます。 野生のフクロモモンガも見れる可能性もあ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるさん
ブログタイトル
棄てられる命をゼロに!2
フォロー
棄てられる命をゼロに!2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用