chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「カルガモ親子が京成線を止める!」

    カルガモ親子のお引越しがアチコチで始まったようです。 こちらは千葉県の京成線の駅の線路に現れたカルガモ親子です。 《スポンサード リンク》 迷ってしまったのか? 発見した乗客が非常停止ボタンを押して カルガモ親子が外に出るまで列車は停止していました。 急いでいる方には迷惑だったのかもしれませんが そんなひと時があっても良いのではないでしょうか? -----------記事転載ここから--...

  • 「ハラハラドキドキ!10階建てマンションの壁にネコ【救出大作戦】 ~福岡県」

    10階建てマンションの8階部分。 マンションの壁が内側に凹んだ部分にネコが居る! 凹みは僅か10数センチの幅しかありません。 どうやらマンションの住人の猫のようです。 たくさんの人が猫を助けようと集まってきました。 最初は長い棒にエサを付けて引き寄せようとしましたが 失敗! 一度、捕まっても捕まえきれずに逃げてしまう猫。 このマンションの壁には鳩避け?なのか 全体に網が掛かっているようです。 そ...

  • 「保健所で期限ギリギリだった犬はフライングディスクの優勝犬になった!~佐賀県」

    犬は、それぞれどんな才能を持っているかわかりません。 保健所に収容されて期限ギリギリで保護された犬は 里親さんがなかなか見つからなく 家族になってくれる方をずっと待っていましたが・・・・・・・。 《スポンサード リンク》 佐賀県の保護団体「アニマルライブ」に 引き取られた「ハカセ」と名付けられた犬は ひょんな事からフライングディスクの競技に出て 初出場で初優勝したのです。 多く...

  • 「毎日、小学生の通学を見守る【うめ】ちゃん~福岡県」

    小学生の通学を毎日見守る犬が。 そこを通る小学生にはナデナデをされています。 《スポンサード リンク》 そんな【うめ】ちゃんは、もう14歳(推定)です。 小学生を見守る、いつもの交差点に行く途中でも 黙ってナデナデされています。 12年前【うめ】ちゃんは交通事故で大怪我をしましたが 今の飼い主さんに保護されました。 そして手術を受けて 走る事はできないようですが ゆっくり歩くま...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるさん
ブログタイトル
棄てられる命をゼロに!2
フォロー
棄てられる命をゼロに!2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用