chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インベスター俳優 廣瀬瞬の リアルトレード"瞬"逡巡 https://ameblo.jp/syun-fx/

インベスター俳優の廣瀬瞬が送るFXリアルトレードブログ。小次郎講師の教えを受け、成長していきます。

1987年11月6日生まれ。 俳優として国内外問わず舞台や映画・CMに出演する傍ら、俳優では食べていけていない現状をどうにかしたくて2015年からFXを始める。 その後独学では立ち行かなくなり、早稲田大学の演劇サークルの大先輩である縁で小次郎講師に師事し、今に至る。 身体を使う"アスリート俳優"兼、投資で勝てる"インベスター俳優"として、二足三足の草鞋を履くレアな存在になることが夢。

瞬 / 廣瀬瞬
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/11

瞬 / 廣瀬瞬さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、瞬 / 廣瀬瞬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
瞬 / 廣瀬瞬さん
ブログタイトル
インベスター俳優 廣瀬瞬の リアルトレード"瞬"逡巡
フォロー
インベスター俳優 廣瀬瞬の リアルトレード"瞬"逡巡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用