chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【PR】startapp、ツクログにニーサジャパン.comの告知を掲載!!

    ニーサジャパン.comのWebサイト公開から約1週間経過しました。 Webサイトの告知や宣伝は、初めての経験のため、Webサービスを告知して頂けるサイト様に掲載のお願いをしてみました。 2つのサイト様に登録させて頂き、結果は、両方とも承諾をして頂き、告知して頂けました。 startapp.jp creators.eightbit.jp startapp.jpは、インタビュー記事を自分で登録し、掲載の承認がおりれば、 Webサービスとして、掲載されます。このサイトの面白いところは、自分でインタビュー記事を、サイトに登録するところのセンスが秀逸です。承認がおりるとボスから登録の連絡がくるのが、ユー…

  • 株口座管理の無料のWebサービスを公開!!

    今回のブログ開設は、私が開発したWebサービスの公開にあわせました。 2017年3月1日に株口座管理の無料Webサービス『ニーサジャパン.com』を公開しています。 URL https://nisa.jpn.com/ よかったら是非、ご利用ください。 にほんブログ村

  • ブログ開設

    はじめましてブログ開設したニーサジャパン.comと申します。私は、10年の経験を持つ株投資家です。累計の損益は、大きく損失をあげています現在は、残資金を投資して、米株のAppleに投資をしています。ウオーレンバフェットもApple株を買い増しているので、この波に乗れて、少し取り戻せれば幸いです今回、ブログのタイトルを見て、お気付きの通り、私は株で儲けられない性分です損切りが苦手です 将来に対して、株取引以外に何か自分に投資していきたいと考えてます。 その一環として、自分はシステムエンジニアなので、株のWebサービスを公開して、技術者としてのスキルアップや人生の転機に繋げらたいと考えました うま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニーサジャパン.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニーサジャパン.comさん
ブログタイトル
株が儲からないので株取引のWebサービスを開発した
フォロー
株が儲からないので株取引のWebサービスを開発した

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用