chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うーる http://woolcat.blog.fc2.com/

行く先々で出会った猫(野良猫、公園猫、地域猫、カフェ猫)の写真をまったり更新しています。

おもに東京・千葉の野良猫を撮ってまわるのが趣味な20代社会人です! 自分が撮った猫写真をみなさんにも見て欲しくてブログを立ち上げました(^^)/ 猫の自然な姿を写真に撮れるように日々努力。 たまに動画も載せています。 ぜひ見ていってください!!!

うーる
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/04

arrow_drop_down
  • めったに顔を見せないハチワレさんがご飯を貰いにやってきた~とある千葉の公園猫(6.3)

    ~その1へ~猫さんズと戯れる幸福か、蚊に刺される苦痛か・・・。うーる・・・試練を与えられておりました。この日はもうたくさんの猫さんズに会えたことだし、もう帰ってもいいんじゃないかな?と思ったその時でした・・・。道路際にいるヅラさんへの挨拶をすませて林の中の猫集会場に戻るとめずらしい顔が姿を見せていました。のそ。のそ。ハチワレさん!ずいぶん前に見たきりでどこに行ったのか気になっていたのに!久しぶりだ...

  • 警戒心の解けたキジさん~とある千葉の公園猫(6.4)

    梅雨入り前の晴天の日。初夏の日差しがまぶしく、空気が暑苦しくなってきました。公園まで歩いていくうーるはこれからどんどん暑くなっていくことに恐怖を覚えます・・・笑猫さんたちも毛が抜け替わるといっても夏の暑さはたまったもんじゃないらしく、出現率が激減してしまいます。なので夏ごろは撮影に行く時間を変えて夕方に行くようにしています。というわけで、せっせか、せっせかやってきましたいつものベンチ。すでにねじれ...

  • ねじれさん、保護色と化す~とある千葉の公園猫(4.30)

    GW前にいつもの公園に行ってきました。今日もみんなを可愛がるぞーッ!と意気込んで行ったものの・・・。いない。猫が・・・いない。あれ?みんなどこ行ったの?と探すこと10分。のそりのそりと林の奥からやってきましたねじれさん。落ち葉の中に座り込み。こっちおいでよー。新緑の中で凛々しくモデルポーズ。春めいたというより初夏っぽいですね。でも地面には落ち葉がたくさんあって下を見ると違う雰囲気になります。「はい、...

  • 菜の花を見に行ったら猫がうたた寝してた~とある千葉の公園猫(4.2)

    いまから1月ほど前のこと。。。お花見に千葉の某所にある公園に行ってきました。今年は桜の開花が遅く、桜の花はまだ3分咲きくらいでしかありませんでしたが・・・。代わりに菜の花が満開に咲いていました。おひたしにして食べたい・・・笑菜の花の道を散歩して公園の一角にある池の端に来ました。ここを縄張りにしている三毛さんはどこに行ったかな~、とあたりを見回していると・・・。あ、居た。コンクリートの土台にあごをの...

  • 隣の林までやってきた黒(妹)~千葉のとある公園猫(3.26)

    ~その2へ~ねじれ。キジ。この二匹が林のほうで縄張りを持っています。そこへいつもの公園から黒(妹)が参戦。あとでそっちにも行くつもりだったのに、待ちきれなかったの?うーるめがけて真っ直ぐに駆け寄ってくれる黒(妹)・・・。なんて可愛いんでしょう(*´~`*)「さぁ、撫でて!」とでも言っているように撫で撫でを催促してきます。もちろん!いっぱい撫でさせてもらうね!!なでなで。なでなで。高ぶって自分から地面に...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーるさん
ブログタイトル
うーる
フォロー
うーる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用