chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のんびりコアラの徒然。 https://koala33blog.wordpress.com/

アメリカ東海岸で夫とふたり暮らし。お気に入りの生活用品、食べ物、音楽、などなどシェアしていきます。

koala33usa
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/04

arrow_drop_down
  • Friends

    めちゃくちゃ有名な、このテレビドラマ、Friends。 見たことなかったんです、いままで! で、Netflixで全シーズン全エピソード見れるので、 今は時間有り余ってるし見てみよか〜、と見始めたところ、、、 おもしろすぎる!! だだハマり!!!!!笑 夫に話す話題の9割は今フレンズです。笑 見始めると止まらなくて、たぶん1ヶ月とか1ヶ月半くらいだと思うんだけど、 すでにいまシーズン6の終わり…

  • Play that song♩

    わたしは朝起きるとすぐに、iHeart Radioというアプリでローカルのラジオをつけて聴きます。 そこで流れてくる音楽聴きながら、なんとなーく目が覚めて体が動き出す感じです。 (ハイテンションなパーソナリティさんにもとても助けられてる。笑) で、この曲もラジオ聴いてて好きになった曲。 Trainは前から好きで、ライブにも前に行きました〜☺︎♩ この曲は、聴くたびに、口ずさむたびにハッピーに…

  • 身体に優しい選択を。

    突然ですが、女性のみなさん、生理痛ありますか?   私はもうずっと悩まされていて、しかも年々ひどくなっていってる気がしてたんです。。 特に1日目と2日目は、もう痛くて痛くて。 痛め止め飲んだらマシにはなってたんですが…、薬ってなんとなくできれば身体にはあんまり入れたくないなーと思っていて。   で、あるときそれを友達に話してたら、コットンナプキンをおすすめされ…

  • Workout アプリ💪

    さてさて、ブログを始めてみたものの、 何から書いたらいいのやら…と思ってたんですが、 最近めっちゃハマってるものから始めよう!と☺︎ それがこのアプリ👇 じゃじゃーん。 Daily Workouts FREE – Personal Trainer App for a Quick Home Workout and Exercise Fitness Routines by…

  • はじめまして☺︎

    今日からふと、ブログをはじめてみることにしました✍️ 大好きなもの、ひと、音楽、場所、などなどをシェアしていこうと思っています。 ちなみに書いてる人はこんな人👇 アメリカ東海岸で夫とふたり暮らし☺︎☺︎ 自然に囲まれて育つ。 カフェや雑貨大好き。 音楽も大好き。 弱点は甘いもの。 というか甘いものに限らず食べるの大好き。 スヌーピーも好き。 ゆるゆると、でも息長ーく続けていけたらいいなと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、koala33usaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
koala33usaさん
ブログタイトル
のんびりコアラの徒然。
フォロー
のんびりコアラの徒然。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用