chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者??旅!だれでもできる?! http://fanblogs.jp/7536/

旅初心者な野郎が語るLOVEstory〜!! いやっ ちゃうかっ(笑)旅猿!!! 〜出会いの旅〜

私は旅にはまり出した駆け出しの旅猿。 これから長岐に渡り 旅の思い出を語っていく。 海外に渡航することで、海外のよさ・日本のよさについて考えていきたい???

旅!初心者??rockfreedom
フォロー
住所
岡崎市
出身
岡崎市
ブログ村参加

2017/03/03

arrow_drop_down
  • マルタ留学もあとわずか、、、(>_<)

    マルタに留学して3週間。残り1週間。 とてつもない衝撃と感動をもたらす小さな島。そぉ。マルタ島🏝️ 最近壊れたゴゾ島のアズールウィンドウもマルタ共和国の一部だ。 今話に出たアズールウィンドウ、、、。 とても壮大で偉大さを誇るあのアズールウィンドウをみるがためにマルタにいったものの見に行くほんの2日前にまさかのbroken

  • マルタへの渡航

    マルタへの渡航 〜成長の旅〜 ただいまマルタへ向かう真っ最中!!! 名古屋(金山)〜東京駅までひとっ飛び️ 、、、と言いたいところだけど。 お金がなくて断念、、、。 海外で使いたい、、、。 っということで!!! …

  • 自由〓に生きるための準備期間

    ちょーーーー地獄なtest期間。現実逃避したくなる!よしっ旅にでよぉ〜!っと行きたいとこですが、、、もうちょっと我慢。 行きたいときに、行ける生活を手に入れるためには我慢も必要だ〓 2月は、初の試み!!!ヒッチハイク〓で関西方面へtryしようと思う!!! さぁどんな出会いや経験ができるのかとても楽しみだ〓️ さぁ旅の準備だ↓!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、旅!初心者??rockfreedomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
旅!初心者??rockfreedomさん
ブログタイトル
初心者??旅!だれでもできる?!
フォロー
初心者??旅!だれでもできる?!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用