chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナニワの借金返済道 https://sawatakumi.hatenablog.com/

フランチャイズの焼き鳥屋で経営に失敗し、残ったのは借金約3000万円のみ。

フランチャイズの焼き鳥屋で経営に失敗し、残ったのは借金約3000万円のみ。妻には子供を置いて逃げられ、子供の面倒もみることができずに施設に入れ、借金返済のために2つのアルバイトを掛け持ちする40歳のフリーター。

澤卓見
フォロー
住所
東大阪市
出身
中区
ブログ村参加

2017/03/02

arrow_drop_down
  • ページに記事追加と検索順位

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 小宮塾でのアフィリエイトが楽しくなってきたのは、ある程度サイトを作成することによって、検証できることが増えてきたからだと思います。 今あるキーワードで メインサイトの個別ページ「8位」 中古ドメイン「7位」 ペラサイト「15位」 と、手持ちサイト3つが好順位にいます。 (報酬は挙がっていませんが・・・) よくサイトを更新するとグーグルの評価が上がり、そして順位が上がり、そしてアクセう数が上が…

  • 小宮塾に入って1ヶ月が過ぎ・・

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 小宮塾に入って、すでに1ヶ月以上が経ちますが アフィリエイト作業自体は、今までとは比べ物にならないほど サクサク進んでおります。 ただ、もっと速くできるはずなので、まだまだブラッシュアップが必要。 小宮塾のノウハウというか、やり方の概念は メインサイトをいわゆるホワイトハットSEOで立ち上げ メインサイトをサーチコンソールに登録。 検索クエリから、上位表示すれば稼げそうなキーワードを ペラサ…

  • サイト作成が進まない サイトアフィリで稼ぐのは無理だと自覚したとき

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 小宮塾へ入塾してわかったのですが、 澤はサイト量産・記事量産が非常に遅く このままでは、おそらく何もできずに塾が終了してしまう可能性が 非常に高いということがわかりました。 モチベーションがどうとか、マインドがどうとかいう話でもありますが とにかく、やり方そのものを変えてみることにします。 外部の力をお金を使って利用し、全体像から作っていきます。 一人で空いた時間にコツコツサイトや記事をコツ…

  • 職場・仕事は楽しい方が良いのか?

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 東大阪はお祭りモード全開 周辺はお祭りモードで浮かれた感じではあるが 正直、不特定多数のお客さんを相手にしている飲食店にとっては ロクなことがなかったりする。 夜のアルバイトでは、四六時中イライラしっぱなし、、、 そんなこともあって 職場・仕事は楽しい方が良いのか? ということについて考えてみたりもしたのですが 2つの見方があるように感じます。 (まだあるかもしれませんが・・・) これは、あ…

  • 再起を掛けて小宮康利さんの小宮塾に入塾

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 気づけば、毎日 アルバイトで疲れて→酒飲んで→寝る 起きたらアルバイト→酒飲んで→寝る の無限ループで、自由なお金と時間を取り戻すための活動を 「なに一つ」やっていない。 そんなこんなで、もう3年以上になるんではなかろうか? たまに気持ちを新たにしてみたりもするが、 結局は元の状態に戻って、かれこれ3年・・・ 自己嫌悪以外のものは、残っていないような気がする。 何かの本で読んだような気がする…

  • 2017年度版YDNとPPCのアフィリエイトノウハウ

    SEOアフィリエイトはお金をあまり掛けずに収益を上げることは可能なのですが、とにかく作業量が半端ないという欠点があります。 どんなに、良い記事・売れる記事を書いたとしても検索で上位表示されなければアクセスすらないという現象が起きます。 サイトやブログでアフィリエイトしたいなら、絶対にYDNという選択肢を入れておいたほうが報酬の伸びは速いように感じます。 アフィリエイト塾や教材にお金を使うくらいなら、広告費に回したほうが早く収益が上がります。 ただ、広告費以上に報酬が上がるか心配だし、PPC・YDNでどのようにやっていけば良いのかノウハウがないって話になります。 このノウハウは無料で、かなり濃い…

  • やりたいことをすべてやるために

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 人気借金ブログはこちら 現状、借金の支払いでお金もなく、目先の支払いのためにアルバイトに追われ、自由な時間もない澤ですが、やりたいことはいっぱいあったりする。 どう考えても今最優先すべきことは、昼のピッキングアルバイトを辞めるためにネットビジネスでまずは月収30万円稼ぐことが最優先線課題になると思います。 出費を最大限に抑え、浮いたお金は中古ドメインや広告費など、サイト作成にお金を回すことにします。 ちなみ…

  • ネットビジネス・ノウハウコレクターの戦略

    他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 人気借金ブログはこちら ネットでインターネット関連のビジネスって調べれば調べるほど 稼ぎ方系のノウハウがたくさん出回っているって感じです。 訴訟大国アメリカでは、 街に出て石を投げれば弁護士の先生に当たる とかいう話を聞いたことがありますが、 ネット上でクリックを投げれば稼がせてくれる先生に当たる。 という感じです。 ノウハウなどの情報は遮断して、目の前の作業をこなしていった方が良いとか ノウハウって情報発…

  • 脊柱管狭窄症のため思うようにアルバイトもできない・・・

    昼間のピッキングのアルバイトも、夜の定食屋のパートも、基本的には立ち仕事であるのですが、2月の半ば頃から歩くと左太ももの付け根辺りに激痛が走り、病院で検査してもらったところ「脊柱管狭窄症」と診断されました。 病気については、明日病院でドクターと相談するのですが、借金返済でかなり金銭的にギリギリな生活をしている澤にとって、パートに出れないのはもうすでに「詰んで」いるといってもいい。 これから、病気とも付き合っていかなければならないし、病院行くにもけっこうお金がかかるし、入院・手術をしたわけではないので、生命保険は使えない。 歩行困難なため、2月の後半、半月ほどパートも休んだ。 2月末時点で少しず…

  • 資金ゼロからの初心者のネットビジネス戦略

    ネットビジネスでまずは月収10万円を目指して~ ネットビジネスを始めた人は、まずは月収10万円を目指すことになると思います。 澤自身もまずは、10万円ということになるのですが、 手持ち資金があまりに少なすぎる! 日々の支払いに追われながら、次のステップに進むにはあまりにも金銭的にキツ過ぎるということで、 労働すれば確実に収益に結びつく「自己アフィリエイト」から始めていくことにします。 ネットビジネス初心者が何からはじめると良いのか? いろいろなところで、いろいろな先生方が主張されていることではありますが、 「初心者」という文字が頭に浮かんでいる以上、自己アフィリエイト・セルフバックしか選択の余…

  • 居酒屋経営に失敗し、金も家族も失う

    どうも、始めまして・・・って多分、世の中の誰にも見向きもされない状況にある、澤 卓見(さわ たくみ)と申します。 もしこのブログを見てくれている人がいたとしても、恐らく現時点であなたに役立てるような情報を発信することはできない。 このブログの目的は、過去の自分自身を振り返り、棚卸ししつつ、未来を切り開く道標となるように、誰かの為というよりは、ワタクシ、澤卓見自身を振り返るためのブログです。 かつては、成功者であるかのようにチヤホヤされたのですが、結局、昔の知り合いは親・兄弟以外は誰もいなくなり残ったのは借金のみ。 それでも、「死んでしまいたい」と思ったことがないのは、澤自身が未来に希望を持って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、澤卓見さんをフォローしませんか?

ハンドル名
澤卓見さん
ブログタイトル
ナニワの借金返済道
フォロー
ナニワの借金返済道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用