chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陸マイラ開発記 https://lore-mileage.hateblo.jp/

陸マイラー初心者がANAマイルを貯めていくことを決意。初心者の視点から方法を解説します。

陸マイラー初心者がANAマイルを1から貯めていくことを決意。成長の過程やマイル取得の方法などを初心者の視点から解説していきます。

ろーれ
フォロー
住所
沖縄県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/03/01

arrow_drop_down
  • 私、陸マイラーになります! (きっかけと目標)

    ご挨拶 皆様お初にお目にかかります。 ろーれと申します。 この度は陸マイラー初心者としてブログをはじめることにいたしました! なにとぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m きっかけ きっかけは大学時代の経験。 旅行は楽しいけれど飛行機代が高い!LCCのターミナル遠い!と思いながら、年に何回も飛行機に乗っていました。 時は流れいまや社会人。 仕事は忙しいし給料もそんなにないし、学生時代みたいにじゃかじゃか旅行とかできないのかなと考えていた時 先輩から1年でANAとJALの上級会員になった話を聞き、そしてついに陸マイラーという存在を知ったのです。 目標 今年から陸マイラーとして活動をはじめるに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ろーれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ろーれさん
ブログタイトル
陸マイラ開発記
フォロー
陸マイラ開発記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用