chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コーヒーと服好きの大学生陸マイラー https://yucchanlatte.hatenablog.com/

大学生陸マイラーが趣味のコーヒーやらイタリアファッションやらマイル獲得やらに労力を費やす日記です

大学生と社会人では、陸マイラーの命と言っても過言ではない、クレジットカードの発行のしやすさが違います。また、手持ちのお金も少ないため、FXで同時期にいくつもの口座にほいほい数万円入金していくことも難しいでしょう。そんな悲しい現実ばかり見ても仕方ないので、学生には学生だけの特権を見つけてマイルを貯めていこうと思います! たまに趣味の話も入っちゃうと思いますが、興味なければ読み飛ばしてください。

ただいま研究中
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/01

arrow_drop_down
  • ポイントサイトは安全?危険?ポイントサイト ”ちょびリッチ” の優しさに触れた一日

    ポイントサイトと聞くと、どんなイメージを持ちますか?私は、「怪しいな」と思います。(笑)だって、無料でお小遣いが稼げるだなんてことがありえるのか、って思いますよね。 今回は、かつての私と同じように、「ポイントサイトってよさそう」と思ったけども、なんだか怪しそうで登録するのをためらっている人の背中を押してあげようと思います。今回は、”ちょびリッチ”というポイントサイトに注目します。 ちょびリッチとは・・・・会社名 株式会社ちょびリッチ ・設立 2004年8月(創業2002年1月) ・資本金 6,570万円 ・本店所在地 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル2階 ・お問合せ…

  • ポイントサイトだけが頼りの陸マイラー生活はむりだ

    わたしは3か月前、「ANAとマイルのパパじゃない」さんのブログを読みました。 あの時は衝撃を受けました。 「この人ができたんなら、自分だってできるはず!」 そう思って始めた陸マイラー生活。あれからポイントサイトとにらめっこする日々が続きました。 しかし、まったく自分に不利益なくマイルが貯まるお得な案件というのはなかなかないんですよね、、。 もちろんポイントサイトを始めたばっかなので、クレジットもFXもやろうと思えばいくらでもあります。 FXはCICにも記載されないようなのでやってますが、クレジットを月に1枚とか発行するのは、私にはきついと感じました。学生だから審査が厳しめのカードは発行しにくい…

  • ソラチカカードを最もお得に申し込む方法

    みなさんソラチカカードはどうやって申し込んでますか?クレジットカードはポイントサイトで申し込むのが最もお得なのですが、残念なことに、ソラチカカードはポイントサイトでポイントが貯まるキャンペーンは今まで行われていません。そこで、ソラチカカードの発行元の東京メトロ側が行なっているキャンペーンにエントリーすることが必須です!現在、2017年4月30日までに申し込むと、最大6500マイル貯まるキャンペーンを行っています。 http://www.to-me-card.jp/campaign/tome_ana/ まずはこういった東京メトロ側のキャンペーンにエントリーしましょう。期間内に国内線、国際線に乗る…

  • 本を購入して常に7%のポイントを貯める方法

    いきなりですが、みなさん本はどこで購入してますか? 適当に通りがかった本屋で買ってますか?街にはTSUTAYA、ジュンク堂、などなどいろんな本屋さんがありますが、なかなか本屋さんのポイントって貯まらないですよね。だいたいが1%程度ですよね。 1%くらいだと、ほとんど貯まらない気がして、ポイントカードを作る気にすらなりませんよね。財布がかさばっちゃいますし。 しかし、なんとポイントが7%も貯まる本屋さんが存在します!それは、ハピタス堂書店という、オンライン書店です。ハピタス堂書店はオンライン書店で、実店舗を持たないために7%ものポイントを還元できているのです。特別にポイントカードを作ったりする必…

  • 大学生がもつはじめてのクレジットカードおすすめ4つ!

    さて、今回は学生や新社会人向けのクレジットカードについて考えてみようと思います。学生や新社会人ということで、基本的に年会費が無料であることを前提にしたいと思います。 年会費が無料、かつ、ポイントがいっぱい貯まるものを紹介していきます! まずは、 ○ラインペイカードはい、すいません。おすすめクレジットとか言っておきながら、ラインペイカードはクレジットではありません。 そう、これはプリペイドカードです!クレジットは使用した翌月あるいは翌翌月に銀行口座から引き落とされますが、ラインペイカードはプリペイドなので、あらかじめチャージしておいた分しか使えません。ではこのカードの何がいいか、というと、還元率…

  • ビームスでdポイントが26倍!?

    3月1日から始まった、dケータイ払いプラスでお支払いで最大26%ポイント還元のキャンペーンが、ビームスオンラインでも適用されるようになりました!!(2月28日以降ビームスオンラインでもdポイントが貯まるようになったみたいです) これなら、ビームスでよく服を買うわたしの場合、 ビームスの還元率が6%貯まるので、合わせるとポイントが30%くらい貯まりますね(^ω^)よくビームスで買われる方!お得です。ただし、dポイントは期間限定ポイントとなるので注意が必要です。 dポイントの期間限定ポイントを通常ポイントに変換する方法は検索すればすぐ出てくると思います。にほんブログ村

  • ピーチ 555円セール

    本日3月1日0時から、ピーチで555円セールが開催されてます!ぼくも参加してみたんですが、、、 サーバが応答しません(T ^ T)まぁ仕方ないですね、アクセスが集中してるみたいです、、さて、本日から日本ブログ村に参加することとなりました! これからよろしくお願いします! にほんブログ村

  • 草花木果 透肌トライアルセット 還元率200%超え?

    ハピタスなどでよく見かける草花木果の透肌トライアルセットですが、ドットマネーで還元率が200%超え?になってます!?なのは、僕がうろ覚えなせいです、、ごめんなさい🙇購入した後、スクショしようと思ったら案件から消えてて、還元率がうろ覚えです、、200%以上なのは確かなんですが、、、今なら1000円で購入でき、二千数百マネーが手に入ります!!これを直接メトロポイントに交換してANA マイルにすればいいですね。ドットマネー、意外と100%以上の還元率のものが結構あるのでおすすめです(^^)そういえば最近は、洗顔スキンケアシャンプーなどは全部100%還元以上になったものを購入して使ってるなぁ今は1月に…

  • 学生はラインペイカード(POSAのみ)とファミマTカードで還元率3.5%貯まる

    知ってますか?年会費無料で2%の還元率をほこるクレジットカード(正確にはプリペイドカード)があることを...ポイント還元率2%で、ただでさえお得なラインペイカードを、もっとお得に使う方法があります。 その方法は、火曜日又は土曜日にファミマTカードでラインペイにチャージすることで、ラインペイの2%とファミマTカードの1%の3%ポイントが貯める、というものです! そして、なんと若者はさらに0.5%貯まります! ↑ファミマTカードのサイトでの説明です。 ファミマTカードのサイトでは2倍と表記してますが、つまり+0.5%還元率が上がる(もともとのファミマTカードの還元率である0.5%が2倍)という意味…

  • ファンくるで100%案件 ポッカサッポロのリゾットシリーズ

    ファンくるで、ポッカサッポロのリゾットシリーズの100%案件がやってますよ〜ただし、応募資格が関東近郊で20〜39歳の女性の方という、限られた人たちです...

  • ピーチよりもお得に!タダでANAに乗る!

    突然ですが、上の表は何かわかりますか? これは2017年3月のANAマイルの獲得表です。 セブンイレブンでのクレジット払いや大阪から韓国の仁川空港経由でロンドンのヒースロー空港までのフライトでマイルが加算されていますが、赤枠で囲んだ部分が13050マイルと、圧倒的に貯まっていることがわかります。 しかもこれは、始めてたった1か月間で貯めたマイル数です。 12000マイルあれば国内での移動であればほぼどこでも往復できる特典航空券と交換することができます。わたしはこのマイルを貯めることで、安いピーチよりももっと安く、というよりタダで、ANAに乗っています。 ということで今回は、ただの大学生である私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ただいま研究中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ただいま研究中さん
ブログタイトル
コーヒーと服好きの大学生陸マイラー
フォロー
コーヒーと服好きの大学生陸マイラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用