chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホリスティック健康指導薬剤師 島田紗和~ホンモノの医療と教育の追求~ https://ameblo.jp/1211luy/

薬剤師かつ栄養医学指導師かつ整体ボディセラピストである3児の母。子どもたちは家庭保育園のIQテストで200以上の高得点獲得。家庭保育園、DWE、ピグマリオン等様々な取り組みの経験を生かし、ピグマリオンぷちと出口式みらい学習塾を開講予定。

神奈川県でクスリに頼らない指導を目指す。全国でクスリや栄養指導、その他講演活動を行い、子どもの未来のためにホンモノを扱う薬局を経営する。 子育て中に知育にハマり、試行錯誤して様々な取り組みを行う。今ではそれらの経験を活かして、クスリに頼らない薬剤師の仕事をしつつ、ピグマリオンぷち、出口式みらい学習塾の経営に乗り出す。2020年秋以降順次開講予定。

島田 紗和
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/28

島田 紗和さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、島田 紗和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
島田 紗和さん
ブログタイトル
ホリスティック健康指導薬剤師 島田紗和~ホンモノの医療と教育の追求~
フォロー
ホリスティック健康指導薬剤師 島田紗和~ホンモノの医療と教育の追求~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用