chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
太もも 筋トレ http://futom00kin.seesaa.net/

太ももの筋トレで太ももを太くも細くもできます。男女ともにです。内側、外側両方大事です

太ももの筋トレで太ももを太くも細くもできます。男女ともにです。内側、外側両方大事です。自宅でもマシーン使ってもできますよ。

太ももの筋トレ
フォロー
住所
台東区
出身
江東区
ブログ村参加

2017/02/26

arrow_drop_down
  • 太ももの筋トレを自宅でやる方法

    太ももの筋トレ、自宅でもやりましょうね。 もちろん器具を使ってもいいのですが、自宅といういつでも できる環境の時に、太ももを鍛えられるようにしておくことが 大事です。 ジムに行かないとできない、器具がないとできない。。 これはかなり特殊な環境にいないと太ももに限らず筋トレが できないということに他なりません。 筋トレは正直なところ街の中でも、トイレでも、森の中でも できます。自分が今いる環境…

  • 太ももの筋トレは器具に頼る前に・・・

    太ももの筋トレをする時にすぐにレッグエクステンションのような 器具に頼るよりは、最初は何も使わずにスクワットから始めるのが 無難でしょうね。 というのも、器具というのは、局部的に鍛えるためのものです。 どうしても大腿筋だけ鍛えたいという事情があればいいのですが、 あまりそういった人は多くないでしょう。 そして、人間の筋肉というのはあまり局部的に鍛えるものではありません。 太ももに限らずどの部…

  • 太もも 筋トレ 女

    太ももを筋トレ、これ女性にも大事なことなんです。 どうしても女性で太ももを筋トレするのを嫌がる人は 多いです。だって、太ももが本当に太くなってしまう からです。 でも、太ももを筋トレしいないと、逆にぶよぶよの 状態で太ってしまうのです。 なぜか。 太ももというのは筋肉がすごく大きいです。体幹とも 呼ばれる筋肉の一部ですよね。ここの筋トレをしないと、 女性なんかは特に体全体の代謝が落ちてしまい…

  • 太もも 筋トレ 細く

    太ももを筋トレで細くするにはどうしたらいいんでしょうか。 前の記事で紹介した動画のようなことをやったら太くなる ばかり・・な気はしますね。 でも、細くするのにも筋トレは有効です。 というか細くするというのは、要は引き締める、ということです。 太ももを細くする=引き締めるというのは、太ももについた 余計な脂肪をとったり、太もも部分の結構を良くする、という ことを意味します。 となると、単純に…

  • 太ももを筋トレで太くする海外のスーパートレーニング

    太ももを筋トレで太くするのに参考になるのは海外の動画です。 こういうのとか。 太…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、太ももの筋トレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
太ももの筋トレさん
ブログタイトル
太もも 筋トレ
フォロー
太もも 筋トレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用