chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
末端冷え性 http://nattanclold.seesaa.net/

末端冷え性の改善、原因、男の対策、治し方など。しもやけや漢方情報も。

末端冷え性の改善、原因、男の対策、治し方など。しもやけや漢方情報も。

末端冷え性
フォロー
住所
台東区
出身
江東区
ブログ村参加

2017/02/26

arrow_drop_down
  • 夏の冷え性

    不快な夏の冷え性に◎!今日からできる呼吸法と筋力UP歩行 夏場の冷え性は・・・ 冷たいものを食べたり飲みすぎる。 クーラーの効いた部屋にずっといる。 これらが原因であることが多いですよね。。 汗をかくことを恐れずにいればいいのに、暑いとすぐに クーラーをつけてしまい、冷たいものを食べて、そして 冷たい…

  • 男が末端冷え性を改善するなら

    男が末端冷え性を改善するなら黙って断糖肉食、 そして筋トレでしょう。あまり細かいこをと言わずに、 根性論のように思われるかもしれませんが、これが 一番簡単です。 男性の場合は鉄分不足といったことはありませんので、 食事面から、たんぱく質を十分に摂ることに加えて 亜鉛を摂るといいかもしれません。 亜鉛は男性機能には重要なミネラルと言われています。 筋トレしていると、男性機能も復活してきますが、…

  • 末端冷え性の簡単な治し方(もし1つだけ選べと言われたら)

    末端冷え性の治し方と検索すると、いくつかサイトが 出てきますが、どれも同じようなことしか書いてません。 血行が悪い、筋肉が少ない、代謝が乱れている。。。 まぁそーゆーのだったら末端冷え性だけじゃなくて いろいろな病気にもなってしまうでしょうね。 そして、対策としては、運動する、体を冷やす食べ物を食べない、 ツボを押す・・・生姜たべよう、お風呂にゆっくりつかろ、、、 などが書いてあります。 …

  • 末端冷え性 男

    末端冷え性で悩む男性が増えているといいます。 末端冷え性といえば女性・・・というイメージが ありますけど、男性だって悩んでいるんですね。 男性が末端冷え性になるというのは、要は生活習慣の 乱れです。 お酒飲みすぎ、睡眠不足、栄養不足。 結構この中で大きいのが栄養不足でしょう。 そういう意味ではお酒飲みすぎも関係しています。 アルコールを分解するために、いろいろなミネラルや ビタミンが使われ…

  • 末端冷え性 原因

    末端冷え性の原因についてはいろいろと言われていますが、 根本的な原因として挙げられるなは鉄分不足でしょうね。 鉄分は必須ミネラルの一つです。 そしてこの鉄分が十分にないと体内での代謝がうまく いかずに、熱がうまく生産されないのです。 どんなにたんぱく質を食べても、脂質を摂っても、 鉄分がないと、エネルギーが作れないのです。 エネルギーが作れないとどうなるか。これはひとによっても 異なってき…

  • 末端冷え性 改善

    末端冷え性の改善について検索をすると・・・ 医師監修の記事あります。そこには末端冷え性の原因としては、 下記のようなことが上げられています。 ・血流循環が悪い ・代謝が低下している ・筋肉量が低下している ・自律神経の異常 ・女性ホルモンの乱れ そして対策としては、 ・冷え性改善簡単ストレッチ ・シャワーマッサージ ・体を温めてくれるツボ ・体を温める食材「生姜」を食べる といったものが挙げ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、末端冷え性さんをフォローしませんか?

ハンドル名
末端冷え性さん
ブログタイトル
末端冷え性
フォロー
末端冷え性

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用