chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元手ゼロからのポイント獲得体験記 https://yagikunpokopoko.hatenablog.com/

元手ゼロの状態から、ポイントサイトを活用して、どれだけポイントを獲得できるか、その体験記を記します

yagikunpokopoko
フォロー
住所
横須賀市
出身
南区
ブログ村参加

2017/02/26

arrow_drop_down
  • HOMELAND シーズン5 深夜の一気見

    HOMELAND シーズン6が,3/29からFoxで日本初放送されます。待ってました~!! tv.foxjapan.comそれに先駆けて,昨夜2:00~今朝8:00に駆けて,シーズン5の第1話~第6話が一挙に「おさらい放送」されました。第7話~第12話は来週の深夜です。 昨年8月にdTVでシーズン1を見て以来ファンになり,その後,同じくdTVでシーズン2と3を視聴し,先日ポイントサイトから申し込んだU-NEXTとTSUTAYA DISCASでシーズン4まで進めてきましたが,シーズン5はまだ見ていませんでした。 これがシーズン6が始まる前の最後のチャンスで,この機会を逃すわけに行きませんので,夕…

  • 楽天カードの思い出

    先頃、1万円超え案件に急騰し話題となった楽天カードですが、私は過去に発行済みだったため、案件に乗れずでした。 私が発行したのは2015年のGWで、その時はポイントサイトの存在は知りませんでしたので、楽天のサイトで直接申し込みました。 きっかけは、楽天スーパーポイント8,000円相当プレゼントです。クレジットカードを発行するだけで、8,000円貰えるとはどういうことだ?と思いました。 それから色々調べ、貰えるポイントは3分割で、一部は期間限定で、しかも有効期限は1週間程度、Edyには交換できない等を知りました。 そこから綿密に(?)計画を練り始め、その時ちょうど欲しかったRaspberry Pi…

  • 元手ゼロからのポイント獲得活動計画

    1月からポイント活動を始めておりますが,改めて元手ゼロからの活動計画を立ててみました。 クレジットカード発行案件を中心に1万円を貯める SBI FXに挑戦し2万円を追加 + クレジットカード発行案件を中心に2万円を追加 DMM FXに挑戦し1.5万円を追加 + その他案件で1万円を追加 外為ジャパンFXに挑戦し1.5万円を追加 + その他案件で1万円を追加 これが10万円獲得までの計画です。FXを実行するには証拠金の入金が必要なので,元手の無い私は,2,3,4を同時並行で進めることができず,1→2→3→4の順番に進めることになります。1ステップに1か月要するならば,約4か月の実行計画になります…

  • 「えんためねっと」というサイト

    「えんためねっと」というサイトがあります。 他のポイントサイトと比べてポイント還元率がずば抜けています。例えば、現在、サイトのトップを飾っているSBI FXトレード案件は、他ポイントサイトと同じ獲得条件ながら、22,000pt (22,000円相当) というポイント還元になっています。どこ得で調べてみても、「えんためねっと」だけ20,000円超えで、一人旅の状況です。 他にも「えんためねっと」が獲得ポイント1位の案件は多く、JMBローソンPontaカード、MUJIカード発行案件など、魅力的な案件が結構見つかります。 その割にあまり話題に上がらない気がします。ぱっと見のネーミングがポイントサイト…

  • マクロミルのポイントを楽天銀行へ移してみた

    1月13日にマクロミルを開始して以来、約1か月弱で1,000ポイントに到達しました。マクロミルはアンケート件数が多いので、こなしているとドンドン貯まりますね。特に本アンケートが来るとドカッと貯まるので嬉しいです。それなりに時間もかかりますが、良いお小遣い稼ぎになる感じです。節目(?)を迎えたので、その1,000ポイントを楽天銀行の口座に移してみました。 マクロミルから直接交換するルートもありますが、振込日は翌月の20日以降になるようなので、特に換金を急いでいるわけではありませんが、交換されるところをすぐに見たかったので、PeX経由での交換を試してみました。 まずは、マクロミルからPeXへの交換…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yagikunpokopokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yagikunpokopokoさん
ブログタイトル
元手ゼロからのポイント獲得体験記
フォロー
元手ゼロからのポイント獲得体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用