chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人ですが頑張ります
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/23

arrow_drop_down
  • 網走土産!

    お客さんが北海道旅行に行ったのでお土産を貰いました。車で4〜5000キロ走ったらしいです。かなりタフですね。網走刑務所と名前が付くだけで土産になるから凄いですね。網走土産!

  • 鳥取県の浦富!

    お盆休みに鳥取の浦富に行ってきました。目的地である「道の駅きなんせ岩美」は駐車場もいっぱいでかなり賑わっていました。道の駅は好きなので色々なところに行きましたが、初めて行くところだったので楽しみにしていきましたが、人ごみは避けたいので長時間は無理でした。昼食はセブンでおにぎりを購入し車内でかじりながら運転。営業職のため出来るだけコロナ対策を行っているつもりです。せっかくなので砂丘にも行きましたがこれまた灼熱と人ごみで大変でした。鳥取県の浦富!

  • 日本のエーゲ海牛窓!

    牛窓に行って来ました。ひまわりを見に行くのが目的でしたが、駐車場らしい場所がなく路駐の車でいっぱいだったので、少し上にあるオリーブ園まで行きました。途中にあるジェラート屋はいつもと同じ長蛇の列でした。ちなみにこのジェラートでは食べた事ありません。絶景ですが、死ぬほど暑かったです…。日本のエーゲ海牛窓!

  • 夜のデイキャンプ!

    夕方から虎口池キャンプ場にデイキャンプに行ってきました。このキャンプ場を今まで数回使用しましたが、騒がい客もいないし、予約はいりますが無料で静かに楽しめます。水道はありませんがトイレはあります。少し空に雲がかかっていましたが周りに明かりが少ないため久々に流れ星も見ることが出来ました。何故かいつも定番のアヒージョと今回は豚串とパスタもメニューに加えました。昨年隣接している山でイノシシ(ウリ坊)数頭に遭遇したので今回も見ることができるかと思いましたが、帰りがけにタヌキに遭遇するくらいでした。夜のデイキャンプ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、素人ですが頑張りますさんをフォローしませんか?

ハンドル名
素人ですが頑張りますさん
ブログタイトル
素人ですが頑張ります
フォロー
素人ですが頑張ります

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用