chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初めて買うたアルバム渋し、

    先にお断りしておきます。 かなり渋いチョイスです!! 共感得られないのは百も承知。 これが僕という人間を生みましたって事だけ、 実は今日、違うお話をしたいと思っていましたが。部屋の掃除をしていると汚ったない机の奥からちらり、懐かしいものが出てきたので急遽です🚨 タイトルでお分かりですね。 初めて自分のお金で買ったアルバムと再会。 思わずおぉと漏れる声。実家に置いてきたと思ったのに、これまだ聴けるかな。。いや、歌詞カードどこ行ったよ。 モンキーマジックさんの、 thank youというアルバムです。 2006年間リリース 3rdアルバム ね?言ったでしょ?(関暁夫 風) これ見てくださってる中で…

  • ブログでお届けしたい事の巻

    世界のみなさんこんにちは👩‍🌾 時間を持て余す21歳です。今日が2回目の心の声なのでね、このブログでお届けしたい内容について書きたいなと 【ご覧になっている素敵なあなたへ】 このブログを見つけたあなた。 突然ですがお知らせです! 定期的にCheckしていると良いことあります💡 私の汗と涙の結晶が皆さんにどんなメリットをもたらすのか、今日はそれをお伝えしようと思います💁‍♂️ ※のっけから迷惑メール風なノリになってしまった事、陳謝します。。。 ①ゆとり世代の思考が感じれる、タダで あなたの周り、職場やサークルにゆとり世代の方はいませんか?ゆとり世代、扱いづらいですよね。自分でも思います(๑˃̵ᴗ…

  • 寄ってらっしゃい見てらっしゃい

    はじめまして、世界のみなさんこんにちは! このブログをご覧いただきありがとうございます。泣いて喜んでます。 ここでは『21歳♂ ゆとり男子の脳内』を皆さんに知って頂こうと思います。わたくし、恥ずかしながら最後のゆとり世代として、21年間生きて参りました。「ゆとりってこんな感じなんだなぁ」なんてお茶でもすすりながら見てって下さいまし🙏 その日の出来事、思っていること、バイトのこと、時事ネタetc...つらつらと記していきますのでどうぞよろしく👏👏 自己紹介が遅れました。どこの馬の骨かもわからない奴のブログは見れないですものね。 僕はどんな人間なのかと言いますと、、それは追々。。。小出しにして行く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsubasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsubasaさん
ブログタイトル
コンビニWiFiより、愛を込めて
フォロー
コンビニWiFiより、愛を込めて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用