chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アンビットエナジー 〜電力の自由化を利用した電気代節約術〜

    これまでは地域で決められていた電力会社としか契約できなかった電気。 2016年の4月の「電力自由化」以降は、現在の電力会社だけでなく、新たに参入する電力会社からも電気を契約できるようになるんです。 そんな、電力の自由化を利用して、今の電気代を節約する方法をお教えします。 はじめに アメリカの大手電気会社Ambit(アンビット) 切り替え方法 実際に切り替えたい方へ はじめに 2016年(平成28年)4月1日以降は、電気の小売業への参入が全面自由化され、家庭や商店も含む全ての消費者が、電力会社や料金メニューを自由に選択できるようになりました。 つまり、ライフスタイルや価値観に合わせ、電気の売り手…

  • 学生も主婦も「ちょびリッチ」でANAマイルを貯めて世界を旅しよう!

    海外旅行に行ったことのある人なら、分かると思いますが、海外旅行の旅費でほとんどを占めているのは往復の飛行機代です。 日本から比較的近場のベトナムやタイなどの東南アジアに行くとしても、5万円ー7万円程度の費用がかかってしまいます。 この記事では、旅費の大部分を占める航空券をポイントサイト「ちょびリッチ」でお得に獲得する方法を伝授していきます。 学生や主婦の方にも再現できる方法なのでご安心ください。 ポイントサイトで航空券を獲得する仕組み 最初に結論を言うと ポイントサイトでポイントを貯める →そのポイントをANAが発行しているマイルと交換する →特典航空券を獲得する仕組みになっています。 ポイン…

  • 大学生にオススメな楽なアルバイト 大手飲食店は危険だぞ!

    大学生になるとほとんどの学生がアルバイトをしますよね。 時給の高さでアルバイトを決めたり、、 家からの近さでアルバイトを決めたり、、 私自身、6種類くらいのアルバイトをしてきた中で、1番重要視すべきだと感じたのはそのアルバイトが楽であるかどうかです。 はじめはやる気に満ち溢れている為、時給の高い所で効率良く稼ごうとしましたが、時給が高い分業務内容は厳しいものが多く、結局時給はそこまで高くないが楽なアルバイトが一番長続きして、アルバイトが苦じゃない為、結果的に一番稼ぐことができたんです。 自分の経験、周りの人たちからの意見を参考に楽なアルバイトを見ていきましょう。 ①セルフガソリンスタンドの監視…

  • ポイントサイトで10万稼ぐまでの道標

    今回はアルバイトをする暇がなかったり、アルバイトをしているけどお金に困っている大学生や学生、主婦に向けての記事となります。もちろん、社会人の方でもすぐに実践できる内容になってます。 いかにも胡散臭いタイトルになってしまいましたが、具体的にどのような過程で、どのポイントサイトでポイントを獲得していくかをしっかり示していきます。 登録すべきポイントサイト FX口座開設でがぽっと稼げ クレジットカード案件は月1回こなしていく 外食モニターで稼げ モニターの内容は? まとめ 登録すべきポイントサイト まず、ポイントを稼ぐ上で必ず登録しなければいけないサイトがあります。 ネット上にはかなり多くのポイント…

  • ちょびリッチの外食モニターでマイルを稼げ!!

    陸マイラーのマイルを貯める為の手段の1つに外食モニターを利用する方法がある。 飲み会の幹事でマイルを貯める デートの食事でマイルを貯める 家族の食事でマイルを貯める 外食モニターの案件をこなすことで、上に挙げた様なことをすることでマイルを簡単に獲得することが出来ます。 では、どーやってモニター案件に参加すれば良いか、実際にどういった事をすれば良いのかを解説していきます。 モニター案件の内容って? モニターの内容は? モニター案件はどこで探したら良いの? 外食モニターだけで毎月何ポイント稼げてんの? まとめ モニター案件の内容って? 外食モニターでマイルを獲得出来るっていう話をしたが、実際にどの…

  • 学生が卒業旅行に行くには何マイル必要なのか

    今回は学生が卒業旅行に行くには何マイル貯めれば良いのか、具体例をあげながら考えていきます。 分かりやすく、東京を発着点にします。学生の多くは卒業前の春休みに卒業旅行に行くことと思います。実際に、就職が決まった大学4年生の多くは、夏頃から卒業旅行費用を貯めるために、アルバイトを頑張っている方が多く、学生にとって卒業旅行の出費は大きいものです。 旅行にかかる費用で、一番大きな割合を占めている航空機の往復代を何マイル貯めればどこまで行けるのかを見ていきます。 国内旅行の場合 国内線を利用した旅行の場合、どれくらいのマイルが必要なのかを見ていきます。 ⚠︎大学生の卒業旅行シーズンはローシーズンが多いた…

  • まずソラチカカードを作るべき〜学生陸マイラーへの第一歩〜

    ANAカードには、様々な企業と提携しているカードやVISA、MasterCardがありますが、航空機でマイルを貯めない陸マイラーが最も効率的にマイルを貯められるのが ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード) なんです。 このカードを発行することが陸マイラーを始める大前提になっていきます。 この記事では、ソラチカカードの説明、効率的にポイントを貯める方法などを紹介していきます。 ソラチカカードの特徴 気になる年会費は? ソラチカカードの審査基準(学生は?) なぜソラチカカードが必須なのか ソラチカカードのデメリット ガチ勢は決済用カードを作るべき まとめ ソラチカカード…

  • アフィ初心者がブログ開設1週間で思うこと

    僕みたいなアフィリエイト初心者に向けて、当ブログのサイト運営の記録を記していく記事を定期的に投稿していきたいと思います! まずは、当ブログ開設1週間ということで、僕のブログを立ち上げた理由や今後の目標について書いていきます。 ブログを立ち上げた目的 今後の目標 ブログ運営1週間の結果 ブログ開設1週間のまとめ ブログを立ち上げた目的 僕は実は今、大学に在学してます。大学1年、2年と学生生活を順調に過ごしてきたのですが、1つずっと思っていたことがあります。 ヤベェ就職したくねぇぇぇぇ 将来は世界旅しながらお金欲しいなんてずっと考えているようなクソ学生です(笑) 年を取れば取るほど、就職後の生活や…

  • paymoの女の子が可愛い 川口カノンって??

    Youtubeの広告で流れていた割り勘アプリ「paymo」のミュージックビデオ。 この女優さん誰?可愛すぎる ノーカット撮影すご 音楽が癖になる!! などYoutube内で高評価の嵐なんです!! 僕も普段は、広告を5秒でスキップするけど、この広告はつい最後まで見ちゃいます(笑) しかも、何回も、、 「paymo Table Trick」 #スゴ技 #神業 #ワンカット #girl このビデオに出演している主演女優の名前は川口カノンさん。 ビデオの中では、何度もテーブル引きを見せてくれます。 ノーカット撮影で49テイクもこなしたそうです! 今回は、そんな川口カノンさんについて書いていこうと思いま…

  • ブロックされている人数教えるったー 乗っ取られ被害続出!? 解除方法!

    今、Twitterで拡散されている連携アプリ 「あなたがブロックされている人数教えるったー」ってありますよね。 自分が何人からブロックされているかを知ることが出来る連携アプリです。 ただ、この連携アプリと連携したTwitterアカウントの 乗っ取られ被害が続出しています!! 今回は乗っ取られの解除方法や対策について書いていきます。 スパム、乗っ取りの原因は? 乗っ取りの解除方法は? 解除手順 最後に スパム、乗っ取りの原因は? 今回は、「あたながブロックされている人数教えるったー」というアプリ連携での被害が続出していますが、 乗っ取りやスパムのほとんどの原因が Twitterとアプリやウェブ上…

  • 新大学生よ 生協パソコンで失敗するな!その理由とは?

    春から大学に入学することが決まった新大学生たちがまず準備するもの、、 そうです。ノートパソコンを買うんです! 入学にあたって学校から配布されるパンフレットには 大学生は個人のノートパソコンは必須 生協パソコンで大学デビューしよう!! 生協パソコンには必要なソフトが全部入ってるよ 保証最強!! なんて宣伝が書いていて、実際に僕の通っている大学の6割近くは学校指定の生協パソコンを使用しています。 はじめに結論的な事を言わせてもらうと、、 パソコンに慣れた大学2年3年生の時に、生協パソコンを購入した多くの人が後悔しています! ちなみに、僕も大学1年次に生協パソコンを購入しましたが、今は違うノートパソ…

  • 2017年 R−1グランプリ ファイナリストは?! 誰?

    ピン芸人の日本1を決めるR−1グランプリの準決勝が終わり、ファイナリストである決勝戦進出者が発表されました!! R1の歴代優勝者には 博多華丸 じゅんいちダビッドソン ほっしゃん。 なだぎ武 などがいます! M1と比べ、優勝者の活躍が目立たないと言われるR1グランプリですが、今年は参加者が歴代最多の3792組で、2017年の人気ピン芸人を決める大会とも言えるので大注目です!! 2017年のR1ファイナリストは? 決勝進出者のかるーい紹介 決勝の放送日は? 司会は? 審査員は? 筆者のR1優勝者予想 2017年のR1ファイナリストは? 今年のファイナリストは ブルゾンちえみ 三浦マイルド レイザ…

  • ツチヤタカユキの現在は? 笑いのカイブツ 彼から学ぶこと

    ツチヤタカユキという男を知っていますか? オードリー若林の話題で、名前を聞いたことがある人もいるかもしれないです 私がツチヤタカユキのことを知ったのは、オードリーのオールナイトニッポン聴いていた時です。 そんな謎の人物ツチヤタカユキがどんな人物であったか、そこから私が学んだこと、今何をしているのかを話していきます! ツチヤタカユキってどんな人?過去の話し ツチヤタカユキのその後 まとめ ツチヤタカユキってどんな人?過去の話し ツチヤタカユキさんが知られるようになったきっかけはオードリーのオールナイトニッポンがきっかけです。 彼はオールナイトニッポンにラジオネーム、ツチヤタカユキとしてハガキを送…

  • Youtuberが所属している事務所って?UUUMだけじゃない?!2017年版

    Youtubeの有名Youtuber達の多くが事務所に所属していることを知っていますか? トップユーチューバーのヒカキンやはじめしゃちょーが所属しているUUUMを中心に、事務所に所属することが当たり前になりつつあるのです! 事務所に所属する意味って芸能事務所があることから分かるように、個人で出演する際のリスクを軽減したり、仕事のサポートをしてもらったり、いろいろなメリットが得られるんです。 今回はYoutuberの所属する事務所がどれくらいあるのか、誰が入ってるのかってことを含め、説明していきまっす! MCN(マルチチャンネルネットワーク)って? MCNの役割は? Youtuber事務所(MC…

  • ラーメンYoutuberすするって知ってますか?SUSURUTV2017年版!

    今注目のラーメンYoutuber SUSURU TVをご存知ですか? 365日毎日ラーメンを食べる動画を欠かせずアップロードしている人なんです 毎日ですよ、、彼はその生活のことを毎日ラーメン健康生活って表現してます(笑) そんなすするTVを僕なりに解明していきまーす すするってどんなYoutuber 実は歌が得意!? すするの気になる年収は? 月収の話し 月にかかるラーメン代は?撮影費用は? まとめ すするってどんなYoutuber どーも、すするでーす って挨拶から元気に始まるすするTV チャンネル開設8ヶ月でチャンネル登録者数が5万人を突破 2017年現在、9万人を突破し、あと少しで10万…

  • Youtubeの収益の仕組みとは。アドセンス、広告って?

    いろいろな種類のYoutuberが再生回数を稼ごうと、日々動画を更新してますよね! じゃあ、その収益はどこから発生しているのか、、動画の再生回数が上がるだけでどーやってお金に変えていくの? 小学生のなりたい職業ランキング3位(事実です)のYoutuberの実態を暴いていこうと思いまっす! この記事を読めば、、 ◯Youtuberがどこからお金を貰っているのか ◯youtubeの広告の仕組みについて ◯再生回数と収益の関係性 が分かります! Youtubeで収益が発生する仕組み パートナープログラム お金の受け取りは? 広告って? 広告の種類 広告の内容 じゃあ、1再生あたりの単価は? まとめ …

  • 可愛すぎるねこてん。 何歳?年収は?ニコ生? 2017年最新版

    最近、ものすごい勢いでチャンネル登録者数を増加させているねこてんちゃんの最新情報を発信していきます! 名前の由来は?何歳なの?どーゆう人? 古い情報が多いから、最新の2017年版を書いていきますよ!! ねこてんちゃんの基本情報 ねこてんってどんな人?どんなyoutuber? ねこてんちゃんの気になる年収は?? ねこてんちゃんのニコ生時代 鼻テープ?素顔について まとめ ねこてんちゃんの基本情報 名前の由来は? 大好きな猫と天使 年齢、誕生日は? 現在20歳!誕生日は10月1日 職業? 自称ニート、バイトをしてた時期もあったみたい笑 出身高校は? 群馬県 板倉高校 大学進学はしていません! チャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、気まぐれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
気まぐれさん
ブログタイトル
気まぐれメディア日記
フォロー
気まぐれメディア日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用