chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっきぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/21

arrow_drop_down
  • 004 祝日だというのに。

    こんばんは。 祝日でしたが今日も仕事でした!! 急遽シフト変更があったので出てきましたよ。 忙しくて、ちょっと明日に残してきた仕事も…。 明日やらないといけないものも。 明日も忙しくなりそうです(>_<) 我が家の旦那は土、日休み、月(休み取って来た)、祝日。 なんと4連休でした、御飯準備が大変。 さすがの4連休中の旦那が家に居るとブログ書けない。 明日は水曜日、ちょっと冷蔵庫の中が寂しくなってきました。 野菜はまだ余裕なんですが…、メインとなるお肉&お魚が…。 木曜日は予備費の小銭500円を持って買い物に行こうかな。 もうちょっと買い物が上手くなりたい!! きっちりオイシックスが届く日まで買…

  • 003 昨日の食費とオイシックス

    こんばんは。 昨日食費の計算をしようと思ってたのに、仕事も疲れて早く寝ちゃいました。 「明日やろう」は駄目ですね。 昨日の食費は867円でした。 本当に必要なものだけ購入。 通常なら1P398円のトマトを180円で購入できラッキーと思ってしまいました。 一日1500円が予算の我が家。 いつもならどんぶり勘定でしたが今はアプリで金額を記入して管理。 先週1週間で9,367円使いました! 内訳 オイシックス 5,501円 土日買い物 3,000円、昨日の買い物分 867円 合計:9,368円 節約前なら10,500円かそれ以上を使っていました。 計算して、1,133円の節約に成功!(これに予備に入…

  • 002 ピンチ。

    おはようございます!! 仕事行く前にブログ書きます。 明日、オイシックスが届くのですが冷蔵庫の中がピンチ。 ある材料だけでは明日の旦那と娘のお弁当は作れなさそう(´;ω;`) なので仕方ないので、今日買い物行くことにします。 夕飯の分とお弁当の分、予備費を全部持って行くんじゃなく1000円だけ。 予備費は一応1500円入れてます。 本当は行きたくないけど…、お弁当のおかずがちゃんとしてないと旦那から苦情のLINEが来ます。 今日の夜には食費の計算をして今週はどの位残ってるのか確認します。 残ったお金はお正月のおせち代貯金します! 今日も気合を入れて働いてきます!!

  • 001 祝★初ブログ。

    初めまして! ブログ始めたさっきぃと申します。 ちょっとだけ私のコトを話します。 30代半ばの結婚17年目のパート主婦。 高3と中2子供が二人います。 パートに出て少ししてから消費者金融からの借金をしてしまいました。 旦那にお金の相談を出来るわけでもなく、増える借金。 去年の4月に一戸建てを購入して引っ越ししましたが、生活は変わらず。 今年に入り、返済に遅れが生じてもうダメだって思い、任意整理しました。 今は任意整理して返済中です。 ・借金残高 I社(712,909円)⇒690,000円 72回中3回目。 P社(285,000円)⇒270,000円 48回中3回目。 どちらも先が長いですが頑張…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっきぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっきぃさん
ブログタイトル
money`s diary~日々の日記~
フォロー
money`s diary~日々の日記~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用