chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイ・バンコク 夜空の一期一会 http://nakathai2017.blog.fc2.com/

タイ・パタヤの夜… バンコクの夜 短期休暇でゴゴバーを徘徊するジジィ。そしてフリーレディとも仲良く…

こんにちは。ありがとうございます。 あるとき友人がビジネストリップでバンコクを訪問し、楽しかった接待の一夜話を聞きました。それからは楽しい世界が彼の地にあることを知り、妄想は限界を超え、2015年の春、初めてタイ・バンコクを訪れました。そして人生観が一転、お先の短い年長組のサラリーマン・タローが、短期休暇を得てはバンコクの夜を徘徊する現状に至ります。

タロー
フォロー
住所
京都府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/02/18

arrow_drop_down
  • タローの昨今。。

    昨晩、スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け を観た。早く観たかったけど、、やっと行けた。そして… 泣けた~どこで泣くねん??って。。主役が皆、亡くなった。若かったタローは心躍らせて、ずっと応援していたんだ。なのに彼らは年老い、、そして誰もいなくなった。。そう、いつの間にやらタローもジジィになったということだ。自分もそのうちに….だから泣けてきた。。 ・ ・先週の日曜日には午前中の間にタローのパタヤ...

  • 新年のご挨拶 2020

    新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。タローのブログは本日で4年目を迎えることになりました。その間、多くの方からコメントなどをいただき、またほかのブロガーさんと絡んだり、現地でお会いしたりと、単なる短期訪問の繰り返しだけではなく、ブログが新境地のきっかけにもなっております。これからもマイペースにはなるかと思いますが楽しめるブログを心掛けていくます。さて、私事で...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タローさん
ブログタイトル
タイ・バンコク 夜空の一期一会
フォロー
タイ・バンコク 夜空の一期一会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用