chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とくまい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/17

arrow_drop_down
  • 【結構便利】新発想の携帯コインホルダー「コインホーム」買って使ってみた。

    // // こんにちは!今回は面白い商品を入手してみたのでレビューしてみようと思います! 携帯コインホルダー「コインホーム」という新発想のコインケースで面白そうだったのでつい買ってしまったのですが、実際使ってみてめちゃくちゃ便利でした。 合計2775円の硬貨が収納可能です。 ちなみに現在爆発的ヒットで特許出願中なんだとか // // 片手で全ての硬貨を取り出せる。というのが売りなのですが、謳ってるだけあって本当に片手で取り出せます。 自販機とか車を洗車する際とか二つ折り財布をいちいち鞄から取り出すのがめんどくさかったので凄い楽になりました。 ださいとか思う人とかっこいいって思う人別れると思いま…

  • amazon アソシエイト メールアドレス変更後の報酬受取方法

    あけましておめでとうございます!!! 2018年平成30年ですね! 平成30年ってなんか違和感が凄い有ります… 今回は、Amazonアソシエイトの報酬をギフト券に設定していたのにキャリアの変更などでメールアドレスが変わっていしまい、ギフト券を受け取れなかったという人の為の記事です!(そんなドジな人は私くらいだと思うが…) // // ステップ1 まずは受信出来るメールアドレスに変更し直そう! Amazonを開き右上のアカウント&リストをクリック後 アカウントサービスを開きます。 アカウントサービスにてサインインとセキュリティをクリック Eメールアドレス変更にて受信出来るアドレスに変更します。 …

  • 仮想通貨は結局儲かるのか儲からないのか???ビットコインとモナコイン

    モナコインが12月6日現在2000円を突破しました。 私自身、惜しいのですが、保有していた100モナを11月ごろ1MONA300円総額29000円(手数料込)にて手放してしまいました…。orz 今持っていたら20万くらいかぁなんて思いつつ ある程度は勉強してみたので記事にしてみます。 (私の見解ですので否定的なコメントはどしどし下さい。) // // 結局儲かるの??儲からないの?? 仮想通貨が上がるシチュエーション 仮想通貨が大暴落するシチュエーション 現在上がる可能性のある銘柄 あとがき 結局儲かるの??儲からないの?? 将来的にどうなるのかは予想は出来ませんが、現時点では買っておけば確実…

  • 【unable to download app】 iPhoneでアプリがダウンロード出来ない⁇を完全解決!!

    皆さんこんにちは! 私は。iPhone6を使っているのですが、突然unable to download appというメッセージが出てアプリをダウンロード出来なくなってしまいました。 解決方法を探したのですが、なかなかこのエラーの解決方法が検索しても出てこなかったのですが、海外のフォーラムに書いてあり解決したので記事にします。 では、訳しましたので参考にしてみてください!!m(__)m // // apple.stackexchange.com 引用させていただいたのは、このサイトです。 では、やって行きましょう! Please try the following steps to fix yo…

  • ブログ初心者がはてなブログで0から初めて月1000円 稼ぐまで【10ヶ月目】

    どうもこんばんは! 最近何かと忙しくて記事が全く書けていません…。 それと、最近単純作業を淡々とこなしている生活なので、ネタが。。。 そんな感じでブログとかやったことがなかった初心者の私でしたが、10ヶ月目にしてやっと月収益が1000円程度になりました! グーグル・アドセンスの収益も振込まであと僅か、、、(やっとここまで来た(゜-゜)) まあ、私程度のブロガーもどきが10ヶ月ぽっちの情報を記事にした所でみなさんの役に立つかわかりませんが、試行錯誤して分かった事を書きなぐっていきます!(゚д゚) // // アクセスが比較的良いブログのネタ どっかの大物ブロガーの方が、語っていた通り、単にPVが…

  • 無線ランルーター(Wifi) の電波が弱い??を完全解決! 失敗したくないならこれを買え!PLCアダプター

    はい!こんにちはとくまい本舗です! 最近またブログの更新をさぼっています(´Д⊂ヽ 普段からよく相談を受ける上位にWiFiでゲームしてるんだけど安定しない マンションのリビングから電波飛ばしてるんだけど自室まで届かないなんて電波の相談を結構受けます。 まあ、前提条件としてWiFiでゲームは向かない!なんて話は置いといて このタイトルで検索して当ブログに訪れて頂いた皆さんに私が取っている方法をご紹介致しましょう。 その前に何故無線LANが安定しないのかを軽く解説していきます。 // // 何故無線は安定してインターネットが出来ないのか? はい、これにつきましては、少し技術的な話になりますが、ざっ…

  • Hhkb Professional2 分解清掃 ハッピーハッキング キーボード 徹底丸洗い

    はい、こんばんはこんにちは! 今回は自身の愛用のHhkb Professional2を丸洗いするだけのくだらない記事です。 私自身プログラマーでもなくブログやらなんやらで文章を書くだけの低レベルの使い方で宝の持ち腐れなのですが、玄人感を出したいが為だけにHHKBを使ってます。 // // では、早速タイトル回収で丸洗いしてみようと思います。 今回は徹底なのでとことんやります。 まずキーをひっぺ剥がします。 汚いですねぇ…。 写真を取り忘れてしまったので悲しいですが、 大まかに説明すると洗剤を付けた歯ブラシで磨いてから漂白剤に漬けています。 私の環境ではキーの文字が剥がれることはなかったのですが…

  • 無限に使えるカイロ ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー&オイルセット ZHW-15

    はい、こんにちは! 私は交通手段にリトルカブという50ccの原付を乗っているのですが、 是非下のリンクも見ていって下さい!!!↓↓↓↓ specialundertaker.hatenablog.jp 今の季節は快適だとして秋から冬の極寒の中どう寒さを凌ぐかを考えた所面白いものを見つけたので今回はこちらをレビューしていきたいと思います。 その製品とはZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー&オイルセット ZHW-15です!! // // このカイロただのカイロではありません。 説明には気化したオイルがプラチナの触媒作用で酸化発熱する科学カイロと書いてあります。 しかも、その温かさは24時間持つ…

  • ウイルス対策ソフト カスペルスキー 海外だけ 無料化してたのでレビューしてみる。

    こんばんは! 一か月前くらいにカスペルスキーにフリー版が発表され海外だけ先行配布されていたのでインストールしてだいたい20日程度使ってきたのでレビューしてみます。 ウイルス対策ソフト自体は沢山種類があってどれを入れればいいのだろう?? と悩む方もいるかも知れません。 ちょっと前までは、パソコン買ったら必要だから取り合えず買うソフトと言ったらウイルス対策ソフトでしたよね?? しかし、最近その流れが変わってきており Windows8からはWindous自体にウイルス対策ソフトWindows Defenderというマイクロソフト社のソフトが入っており一般利用では、ソフトをわざわざお金を出して買うとい…

  • USBメモリ 首折れ 修理でデータ救出成功

    こんにちは!今回は、修理依頼されていたUSBメモリを修理させて頂きました。 早速分解して状態チェックです。 依頼主の方は、PCにUSBメモリを刺したままUSBメモリを蹴飛ばしてしまったらしくコネクタ部分が曲がってしまっています。 // // 見た感じは、半田が剥がれているだけのように見えるのですが、 実は一番上以外の下3つはラウンドごと剥がれてしまっています。 こうなると、はんだを盛り直しても通信できません。 // // 一旦全ての半田を取り外し、外れたラウンド周りを辿り回路を見つけカッターで削り銅を剥き出しにします。 銅を剥き出しにした部分を一本一本ルーペを見ながら半田付けし // // コ…

  • 何故機械は水に弱いのか??基盤防水加工で耐水性を高めよう!

    はいこんばんは! 記事を書くこと自体は約1カ月程度さぼっていましたが、 書きたくなって来たので更新! 今回のテーマは何故機械が水に弱いのか?です。 当たり前のようなこの常識はあんまり皆さん疑問に思わないかもしれませんね! 水につけると壊れるから壊れるそれは常識で疑問にすら思わない。 そんな感じですよね?? ただ考えてみてください。これって結構不思議なことじゃないですか?? // // specialundertaker.hatenablog.jp こちらの記事で書いた原付カーナビですが、ある日使おうとしたところ専用クレードルからの電源供給がされなくなっていました。 まあ、原因はハッキリしており…

  • work boots Dr.マーチン定番モデル買ってみた

    はい!こんにちは今回はパソコンとも周辺機器とも全く関係のない ドクターマーチンを買って3週間程度たったのでそのレビューをしたいと思います! 買ったのはこちらのモデルになります! // // カラーは写真だと黒に見えるのですがネイビーなんですよねこれ インターネットで買うとこの手のブランドは偽物が多く偽物に掴まされるのも 嫌だったので正規代理店で購入しました。 元々結構ブーツは好きで最初はティンバから始まりましたね。 三週間ともなってくると靴ズレもなくなって足首が痛いという現象も なくなってきました。 革がなじんできたっぽいです。 やっぱりちゃんとした靴はよい! 25000円だったけど十分満足し…

  • オーディオ初心者が 若干高級イヤホン Shure SE315 レビュー

    こんにちは!今回どちらかと言うとあまりオーディオに関して興味が無く オーディオにお金もあんまりかけていなかった私なのですが、SE315を手に入れたので 初心者目線からレビューしてみたいと思います。 これがSE315 約2万円のイヤホンです。 この価格を聞いて高いと思うか安いと思うかはホント人次第ですよね! // // オーディオ好きの方がこの記事を見てもなんだよ、当たり前なことじゃんとか思うかもしれないのですが、初心者記事同初心者向け記事なのでお手柔らかに スペックは となってます。 これは高級系イヤホン全体に言える事なのですが。ケーブルがリケーブルできてしまうという事です!リケーブルとはこの…

  • 【現代の錬金術】ipod nano 1世代 が7世代になって戻って来た?? バッテリー発火リコールのその後【裏技】

    少し前にここのブログでも取り上げアクセスランキング2位にもなった ipod nano1世代のリコール交換なのですが、 specialundertaker.hatenablog.jp // // 実機が1500円でとうとう手に入り 旧型 iPod を中古1500円で買いましたこんなゴミタダでもいらんと思うでしょ⁉️実はこのiPodnano 9000円の価値があるんです❗️高い値段には必ず理由がある!その理由が気になる方はこの記事見て下さい❗️↓https://t.co/PY9ikxSKFp pic.twitter.com/4fbdH3LWUw — 【公式】Tokumai 本舗 (@tokumai…

  • 【副業 で】せどりっぽいせどりをやって利益出してみた【稼ぐ4月の結果】

    はい!こんばんは! 久々せどりについての記事です。 だいぶ初期の方にこんな記事を書きましたが specialundertaker.hatenablog.jp 地道にノウハウを手あたり次第に探しておりました。 そんな中まさに4月は基礎が整いせどりデビュー戦って感じの月でした。 2月くらいからせどりに本格参入した私なのですが、 初めた直前の3月に謎の奇跡が起こり 3000円で入手した同系統の物8個が一つ11000円で売れるという奇跡…。 // // 売り上げは88000円でした笑 売り上げ-仕入れ=利益ですので 単純計算で仕入れ 3000円×8個=24000 売り上げ88000円-仕入24000=…

  • 【原因解明】顎下のしこり が消えない…? ガン?リンパの腫れ?脂肪腫?粉瘤???

    はい!こんにちはの皆さんこんにちは!こんばんはの皆さんおやすみなさい!! 今回はこのブログに全く関連のない医学系の話です。 まあ、人も機械も"なおす”という事を掛けて書きました。 私実は三年間あることで悩まされていました。 それは左顎下にあるしこりです。 このキーワードで検索された方はお分かりいただけると思いますが、 このしこり一度気になりだしたらめちゃめちゃ気になる…!! そんな私もこのしこりに気が付いたのは三年前お風呂に入っていた時の事。 地獄の日々は突然に…洗顔をしている最中顎下の違和感に気が付いた。 ん??なんかある(-_-;) それはしこりでした。一センチ程度のしこりが出来ていたので…

  • 【今さら】 nav-u35 買ってリトルカブ”原付“にナビつけてみた【バイクカーナビ】

    はい!こんばんは! 世論が北朝鮮の核ミサイルやらなんやらで明日があるのか分からない中 買ってきました~(ノД`)・゜・。 // // nav-u35でーす! 詳細は下のリンクから見てください! www.sony.jp 元々は以前紹介したようにスマートフォンを挟むスタンドを使っていたのですが、 specialundertaker.hatenablog.jp これの一番の欠陥それは、iPhoneが異常終了することでした。 この異常終了という現象は、以前スノボでゲレンデに入山?した時みんなで集合写真を撮ろうとしたのですが100%だったはずの充電がいきなり15%となりリンゴマークが現れ強制終了してしま…

  • リトルカブ ヘッドランプとテールランプを交換しただけ

    はいこんにちは! 今回自分の今ではもうなくてはならない最高のお友達と化しているリトルカブ!(原付) のヘッドランプとテールランプを交換していこうと思います。 事の発端は駐輪場から出す際にお尻の部分を少しぶつけた所テールランプがなんと割れてしまいました(ノД`)・゜・。 さすが中古クオリティ恐らく日差しで弱っていたのね…。 なんにせよテールランプが割れてるんじゃかっこわるい // // と、いうことで買ってきました!テールランプです!! 今回テールランプだけ交換しても味気ないのでヘッドランプも一緒に買いました。 テールランプはめちゃくちゃ簡単!二つのネジを外して付け替えただけです! // // …

  • ひさしぶりなブログ更新!いまさら!iPhone6のバッテリー交換してみた!!

    はいどうもこんにちはこんばんは! 本当に久しぶりの記事更新となりました。 ブログ自体継続するのもなかなか難しい( ゚Д゚) 一度更新をさぼるとその後も復帰はなかなか難しいジレンマに陥ってしまいます…。 怖いところはブログ更新をやめたならそこで今までの労力がパアに… そんなこんなでデビュー戦を兼ねて一記事 タイトル通りiPhone6のバッテリー交換してみた!!です。 いまさら需要あるのかな? 2014年iPhone6発売当初から私は使い続けておりましたiphone6にとうとう異変が 充電が50パーセントからいきなり1%になったり挙動がおかしくなりました。 これじゃ使い物にならん!バッテリーのヘタ…

  • 当ブログをご覧いただいている皆様へ

    今回当ブログにてTwitterを始めさせていただきました。 具体的に何を始めようかと言いますと ここ数カ月本気でせどりをしてみようと模索し基礎を完成させ 幾度もヤフオク、メルカリなどで取引を行ってきたのですが、 中抜きされる利用料にうんざりしていました。 そこでTwitterでの取引を行えば中抜きされずまたその分の料金を値下げし 販売することも出来ると考えました。 デメリットは詐欺被害、または私の信頼実績がまだない事など問題点もたたありますが 上手く改善させる方法を探して行きたいと思います。 また本取引で行う個人情報につきましては削除の徹底を努めますので もしよろしければご利用ください。 Tw…

  • チェキinstax mini 7 修理難航 失敗!???

    こんにちはお久しぶりです! 最近色々立て込んでおり中々ブログを更新する気になりませんでした。 どんなことであれ持続できる人は凄いなと思わされます( ;∀;) いろんなことがあったと言っても言い訳なのですが、今回はそんな色んな事の中の一つを紹介しようと思います。 // // 某リサイクルショップ セカンドストリートに700円という破格で売っていました。 最近チェキが流行っている為かこんな旧式のinstax mini 7でさえ中古価格3000円なんかで取引されてます。(一部市場にて) 画像では本体のカラーがグレーっぽく見えますが実はこれ元々のカラーがホワイトだと言うから驚きです汗 ということで今回…

  • リトルカブ ”原付” にスマホホルダーとUSBアダプターをキー連動で取り付けしてみた。

    今回はこのリトルカブにスマホホルダーとUSBアダプターを取り付けてみました! 正直めちゃくちゃ難易度高かったです( ;∀;) もう二度とやりたくありません! 今回リトルカブに取り付けるにあたり色々下調べした所 リトルカブにシガーソケットを付けるにあたり 他の方のブログを参考にしましたところ 接続方法はバッテリー直付けと キー連動方法があり バッテリー直付けだと常時電気が流れっぱなしになりバッテリー上がりの原因になりそうで精神的に悪いし 知らぬ間ににDQNに勝手にスマホを充電されていたりしても困るので 少々難易度は上がりますが私はキー連動にしました。 キー連動とはキーを刺さないと電気が流れないと…

  • 【個人輸入後編】AliExpressから無事商品が届く!商品レビュー

    以前ここのブログでAliExpressを紹介し商品を注文したのですが、 とうとうその商品が到着しました!!!!!!( ;∀;) 前編が気になる方はこの記事を // // specialundertaker.hatenablog.jp 発送元はどうやらシンガポールらしいです。 シンガポールは一度行ったことありますがマーライオン思ったよりもがめちゃくちゃ小さくて驚いたイメージです。 そんな所から遥々やってきたんですね。 そんなこんなで届いた商品を紹介します。 バイク用ゴーグルという名前で販売されていました。 個人的にはめちゃくちゃ気にっています。 値段も900円しかも海外発送なのに送料無料という格…

  • ジャンク天体望遠鏡を出来る限り修理してみた!

    今回興味本位で1900円で天体望遠鏡を購入してみました! まず個人的には天体望遠鏡が壊れる?という感覚が驚きでした。 仕組みはよくわかりませんが機械仕掛ではなし ただの筒にレンズが付いているだけのハズなのに壊れる…? という事でまずは分解です。 // // 撮り忘れでいきなり分解してる画像になっていますがこれの他に三脚などがあります。 画像でこちらの望遠鏡の型番を検索したところハンドルが足りないことが判明しました...( ;∀;) まずは全体的に清掃していきます。 塗装が剥げている所はどうにもなりませんが 薄い傷ならいつも使っているピカールを布に染み込ませて擦れば ご覧の通りキレイになります。…

  • ダイソー工具で時計の電池交換やってみた。

    はいこんにちは!今回は庶民の味方100均!その中でも最大手ともいわれるであろうダイソーさんのほうで面白いものが売っていましたので買ってみました! こちらです♪ // // 100均とはいっても400円の価格なのですが、こちらの商品腕時計の電池交換が出来ちゃうらしい?です。 時計の電池交換ってお店でやってもらうと1000円くらいとられちゃいますよね?? 高級時計ならそれくらい払ってもいいけど…。って感じです。 裏面には注意書きが添えてありました。 セット内容はこんな感じになります。 左がルーペ上がはめ込み式蓋オープナー、したがネジ式蓋用らしいです。 ちなみに今回被験体となってもらうのは 大学入学…

  • 元祖第三のビール ホッピーを飲んでみる。

    こんにちは!今回は居酒屋へ行く機会があったのでホッピーと呼ばれる元祖第三のビールを飲んで見ました! // // 第三のビールといえば最近でも酒税を掛けるか云々で揉めていた?のかよくわからないんですが話題になっていましたよね? ホッピーはそんな第三のビールの元祖 開発目的は1948年ビールが庶民に手が届かない高級品だった時代にコクカ飲料株式会社が庶民向けにビール味の何かを開発しようと言うことで開発された物らしくホッピー自体にアルコールは無い焼酎と割って飲むのが主流らしい ホッピー白なら見た目がビールっぽくなるのだが今回はホッピー黒なので見た目は黒ビールっぽい ホッピー自体はめちゃくちゃ飲んでて驚…

  • 通すだけプリンターの紙汚れを解消!?プリンタークリーニングシート

    こんにちは! 前回リサイクルショップで購入したプリンターなのですが 詳しくはこちらを見てください。↓↓↓↓↓ specialundertaker.hatenablog.jp どうも調子が悪い?消耗品そのくせ中古なので仕方がないちゃ仕方がないのですが、 症状としては印刷した時の紙の汚れがめちゃくちゃひどい感じです。 こんな風です。 // // 全部が全部こうじゃないのですがこれじゃあ人に見せれるものは印刷できません。 寿命かな?と思って調べてみると案外同じ症状に悩まされている人が多く捨てたみたいなコメントが多かったのですが、そんな中で胡散臭い製品がElecomから480円くらいで発売されておりま…

  • 旅行に便利な TaoTronics Bluetooth無線 三脚 自撮り棒 TT-SH11 をレビュー

    お久しぶりです。 ここ三日程度旅行に行っており改めて購入してから便利だなーと実感した物をレビューします。 その名もTaoTronics Bluetooth無線 セルカ棒 TT-SH11です! // // 購入してから一年弱経つのですが正直めちゃめちゃ便利であるとみんなに喜ばれます。 自撮りなんてそんな事わざわざしないよーなんて方も記事を見てくださっている中には居るかもしれませんがこれただの自撮り棒じゃないんです。 開封してみるとこんな感じで箱に入っていました。 こちらのスティックの電源ボタンを長押しし、 お使いのスマートフォンのBluetooth設定を開き機器を検索して下さい。 すると Tao…

  • 今日の夜食 万能肉 Spam を焼いて食べてみる。

    こんばんはー今回タイトル通りスパムを焼いて食べるだけです。 私自身スパムは大好物なのですがスパム自体を購入しようとすると600円程度して割と高く買おうと思わないのですが、今回そんなスパムがお勤め品として400円で入手できたのでスパムの味についてレビューしていこうと思います。 // // スパムという名前を聞いてあれ?と思った方はいるのではないでしょうか? そうですあのスパムメールという単語はこのSpamから来ているのです。 なんでもその昔スパムを発売しているメーカーの広告がめちゃめちゃ家に届き様々な人が迷惑を訴えた事が由来らしい?(私が聞いた話なので間違えていたらすみません>< そんなスパムと…

  • 新機種よりも高い?? 中古販売価格が高い ipod nano 初代の謎を解き明かせ!!

    こんにちは!今回はタイトルの ipod nano 初代の中古価格が高い謎に迫っていきます。 // // 事の発端はいつも通りヤフオクを漁っている時でした。 ipodを検索していると価格が7000円8000円の初代nanoが目につきました。 初代なんかをそんな高価で売っても買う奴いるわけないじゃん 2005年に発売された音楽プレイヤーしかも2GBなんてハッキリ言って〇み なんて少し馬鹿にしながら落札者を見てみると あれ…めちゃくちゃ落札者が… 気になって初代ipodの落札相場を調べてみました。 ん??なんでみんなこんな旧世代の遺産みたいなものに群がっているのか… 全く分かりません。 私の記憶では…

  • Amazonはもう古い!? 今は個人輸入の時代!中国大手通販サイト Aliexpressでお買い物♪

    こんにちは!今回は今流行り??の中国大手通販サイトAliexpressに挑戦してみました。 // // ja.aliexpress.com Aliexpressとはなんぞやという方もいらっしゃると思うのですが、 簡単に言ってしまえば中国産アマゾンみたいなものですね! Aliexpressの運営はアリババグループという世界的にもめちゃめちゃ有名でここの社長はソフトバンク??か何かとめちゃめちゃ深いつながりがあるらしいです。 中国語では阿里巴巴集団 中国ではグループのことを集団と書くのか…。物凄い違和感 今回そんなサイトを利用して商品を購入していきたいと思います。 アクセスしてみるとアマゾンっぽい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とくまいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とくまいさん
ブログタイトル
特殊埋葬屋本舗
フォロー
特殊埋葬屋本舗

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用