chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自然のめぐみ〜ハーブ生活 https://tea-happyday05.hatenablog.jp/

ハーブって凄い!って思ったのは愛犬のおかげ。今では私も活用してます。色んな使い方を紹介中です。

りおん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/16

arrow_drop_down
  • 今からでも遅くない!花粉症に効果があるハーブは?

    春になると暖かくて嬉しいですが花粉症の方は辛い季節ですよね。 私自身も花粉症の経験があるので花粉症対策にすごく悩んだ時期もありました。 何をしていても鼻水が・・そしてさらに目の痒みが・・ 病院に行くと薬をもらえるのですがその薬を飲むと今度は眠気が・・ そんな経験ないですか? ここで役立つのがハーブティーです。 ハーブティーってほんとに効果あるの? ハーブティーでよくなるなら苦労しないよね?って思う方多いと思うんです。 私もハーブってすごいって思う前は正直同じように思ってました。 でも長い目でみたらハーブティーって効果あるんですよね。 もちろん個人差があったりお薬みたいに即効性はないですが長い目…

  • 自己紹介&始めたきっかけ

    簡単に自己紹介させて頂きます。 名前・・・ 璃音 出身地・・・関西 愛犬3匹と暮らしています。 色んなものを作ることが大好きです。 ハーブってすごい!って思ったきっかけ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りおんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りおんさん
ブログタイトル
自然のめぐみ〜ハーブ生活
フォロー
自然のめぐみ〜ハーブ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用