chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Love you, Love me, Love all https://jrtune.hatenablog.com/

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます

まあい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/16

arrow_drop_down
  • 3月1日放送少クラ感想①

    少クラの感想!!実際に入れた回だったので生で見た感想も!感謝カンゲキ雨嵐 (大勢) これ収録でも1番最初に歌った曲でメンバーが次々お目見えするんだけど、まず京本の髪型にびっくりしすぎて曲の印象だいたい京本の髪の毛だった。SixTONESが出てきてジェシーも金髪で、前2人のイメージがだいぶ変わったから一瞬これはどこのグループかと思った。赤髪の樹くんもイケメン。 あと安井くんが耳掛けして両耳だしてて可愛い。女の子感が増したような...Thank you じゃん! (ユニバーサルボーイズ) 龍我くんの手脚の長さと動きの大きさに驚いた。めちゃくちゃ華やか。B少年は直樹センターかと思ったけどけっこう入れ…

  • 嘘の戦争感想

    ここまで見ての感想。うーん。うーん。 次は、まもるさんか...。うーん。30年前の出来事の発端の人だったとはいえ、あきらに復讐をするのを見るのは辛かった。今はすごく穏やかな人だったから。今度はまもるさんを地獄に落とすのか。じゃあまもるさんは30年前にどうしていたらよかったのだろう。 陽一のお父さんに託された証拠を警察もっていって、仁科の悪さを明るみに出していればよかった? そうしたら家族共々まもるさんも仁科に消されていたと思う。 子供だった陽一もきっと無事ではなかった。今は復讐鬼となっている陽一には、やりすぎ感を感じる。でも逆に陽一はどうしていたらよかったのだろう。 泣き寝入りをすれば事件はま…

  • 3分間のチケット争奪戦

    昨日(2月26日)の午前10時から、Jr祭りのチケット一般発売があった。チケットの一般発売では、該当の番号に電話をかけ、運良く繋がれば音声ガイドにしたがってチケットを取ることができる。だがチケットを求めて多くのファンが一斉に同じ番号に電話をかけるものだから、なかなか電話が繋がらない。つまり、チケット争奪戦は電話がはやく繋がったもの勝ち。だが今回のJr祭りでは開始から3分で販売予定枚数が終了した。多くのジュニアが出る公演だけあってものすごい人気だなあ...。私はDREAMBOYSのチケットは、一般で獲得した。そのときは開始から40分ほどたってから繋がった電話だったと記憶しているが、その時点でまだ…

  • Jr.大賞 Snow Manランクイン一覧

    青文字は読者による投票 緑文字はジュニアによる投票間違い、抜けがあったら教えてください ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ ▼深澤辰哉 2位モノマネが得意そう 1位霊感が強そう 2位モノマネが得意そう 3位いいパパになりそう 3位後輩から頼りにされてそう 3位先輩からかわいがられてそう 4位指がキレイそう▼佐久間大介 1位オタクっぽい3位泣き虫そう 4位運動神経がよさそう 5位甘えん坊そう▼渡辺翔太 2位きれい好きそう▼宮舘涼太 3位料理が得意そう 6位ドSっぽい▼岩本照 3位いちばんワイルド 3位ケンカが強そう2位いちばんワイルド 2位ケンカが強そう 2位将来ダンディーになりそう 4位後輩から頼りにされて…

  • Jr.大賞 SixTONESランクイン一覧

    青文字は読者による投票 緑文字はジュニアによる投票間違い、抜けがあったら教えてください ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ ▼髙地優吾1位霊感が強そう 2位霊感が強そう 3位ケンカがが弱そう 3位いいパパになりそう 4位ドMっぽい 4位節約してそう 5位プライベートが謎 5位天然キャラっぽい ▼京本大我1位いちばん美形 1位いちばん美声 1位セレブっぽい 2位指がキレイそう 2位きれい好きそう 3位女装が似合いそう 4位ケンカが弱そう 4位女子力が高そう 5位ナルシストっぽい 12位恋人にしたい1位いちばん美形 1位いちばん美声 2位セレブっぽい 1位指がキレイそう 2位女装が似合いそう 2位料理が得意そう…

  • Jr.大賞 Love-tuneランクイン一覧

    青文字は読者による投票 緑文字はジュニアによる投票間違い、抜けがあったら教えてください ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ 安井謙太郎 1位後輩から頼りにされてそう 1位生徒会長になってほしい 2位ニュースキャスターになりそう 2位学校の先生になってほしい 2位総理大臣になってほしい 2位お兄さんにしたい 2位いいパパになりそう 2位節約してそう 3位料理が得意そう 4位いっしょに旅をしたい 4位きれい好きそう 5位頭が良さそう 11位恋人にしたい1位後輩から頼りにされてそう 1位お兄さんにしたい 2位女子力高そう 2位彼女に尽くしそう 2位いいパパになりそう 2位生徒会長になってほしい 3位ニュースキャス…

  • 恋人にしたいJr.順位と感想

    Myojo4月号ゲットした!! ネタバレ含むので、まだ結果を知りたくない方はUターンしてください。 ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ 恋人にしたいJr. 20171位 岩橋玄樹(Prince) 2位 永瀬廉(Mr.KING) 3位 平野紫耀(Mr.KING) 4位 岸優太(Prince) 5位 神宮寺勇太(Prince) 6位 西畑大吾(関西ジャニーズJr) 7位 阿部顕嵐(Love-tune) 8位 中村嶺亜 9位 松村北斗(SixTONES) 10位高橋海人(Mr.KING) 11位安井謙太郎(Love-tune) 12位京本大我(SixTONES) 13位長妻怜央(Love-tune) 14位松倉…

  • 週刊誌嫌い。

    とりあえずFLASHの記事については信じてないからなというスタンスで今回のブログを書こうと思う。まず、内容の酷さに驚いた。 なんだあれは。普通に信じられない。こういうこと書くんだ。熱愛ネタとかだったらまた書かれてるよこれほんとかなあはははで受け流せるんだけど、これエグすぎる。週刊誌本当に嫌い。 アイドルとかのプライベート晒して儲けてるって時点でもう嫌だし、今回のも陥れよう少しでも面白いネタにしよう感に溢れていて。SixTONESの大きな公演の真っ最中にこんな報道されて、京本はどんな気持ちでステージに立ってるんだろう。本人は「ホテルには行っていない。まったく関係ない。」と完全否定してるみたいだし…

  • 松村さんが何やらヤバそうな件について

    東西はじまって何日かたったけど、回ってくる北斗関連レポがすごい。北斗が女装して町一番の美女「松村さん」になると言うんだけど、それがとてもエロいらしい。自分で胸(本人いわくHカップ)をわさわさ揺さる、客席に向かってハイキックをしてスカートの中を見せる(パンツは白のフリル)、当選番号を発表しながら喘ぐ。いや、ただの変態じゃないか。他にも、SixTONESメンバーやじーこにスカートをめくられたり、覗かれたり、胸をさわられたり、さわらせたり。女豹ポーズで幼稚園児のしんたろうを誘惑したり。慎太郎も慎太郎で綺麗なお姉さんに誘惑される野原しんのすけかよヲタクの妄想みたいだけど、どれもここ何日かで新橋で起こっ…

  • 真夜プリ考察

    私はガムシャラ大好き人間だ。ジュニアが好きな私には、高いセットや豪華なゲストは求めず簡素なスタジオで収録するガムシャラは、ジュニアをよく見ることができて楽しかった。そして、ジュニアがおバカなことをしてギャハギャハしつつ、MC能力やバラエティーでの振る舞いを身につけて芸能人として成長する過程をもっと見ていたかったと思っていた。本当にガムシャラが好きだったから、真夜プリが放送され始めたときには正直なんでと思ったし、番組のスタイルの違いにも戸惑ったし抵抗感も大きかった。けれど最近、真夜プリが楽しい。 というか、真夜プリの見方が分かった。ガムシャラはゴリゴリのバラエティーだったし、毎回内容もどっしりあ…

  • 伝説のコンビ、修二と彰が!!!

    あの二人が!帰ってきた!修二と彰の2人が、亀梨和也と山下智久が、再びドラマ共演!!! そして亀と山Pとして、主題歌を歌うことも決定!!!グループの垣根をこえた最強コンビがまた見れる。最高。 野ブタが放送されたときはまだTVを見てなくてあとからDVDでドラマを見たんだけど、そこでどハマりしてしばらくずっと青春アミーゴばかり聴いてた。これ私でも大興奮だけど、ずっと待ち望んでたファンの方々は本当に嬉しいだろうな...。充電中のKAT-TUN強すぎる。上田くんは我らが監督だし、中丸くんもドラマ決まってるし、Pとか結婚式(with ふぉ〜ゆ〜福田悠太)とか色々あって、そしてこれ。 グループとしてのKAT…

  • 東西初日!SixTONESと関西がバチバチだー!

    東西初日!!!おめでとうございます!!!ついに、東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦がはじまるぞ~~!今回私は参戦しないんだけど、初の演目だし、グッズもあるし、とても楽しみにしてた♪グッズメモ ◆ポスター(SixTONES・関西ジャニーズJr./全2種) ◆Wファイル ◆オリジナルフォトセット(個人/全10種 注) ◆ヘアゴム 〈どれも800円〉グッズ先行販売開始時間 ◆2/18(土)、19(日):9:00~ ◆2/20(月)~24(金):11:00~ ◆2/25(土)~26(日):10:00~ 〈正面玄関〉チケットを持ってない場合 ◆12時開演の部:12:15~13:4…

  • ザ少年倶楽部!放送時間変更!

    少クラの放送時間が変更現在 本放送 水曜20時~ 再放送 金曜18時~が平成29年度前半期放送番組時刻表で 本放送 金曜18時~ 再放送 日曜10時~と変更。 月曜日から1週間どうやって乗り切ればいいんだよ~~;;;; はやい時間になったからリアタイできないし、私には大打撃...... そのうち慣れる...かな... でも放送があるだけありがたい。NHKさん今年も1年よろしく頼みますジャニーズJr人気ブログランキング↑登録してみました♪ジャニーズ愛、ジュニア愛にあふれた素敵なブログがたくさんあります。ぜひクリックお願いします!

  • 俳優業のお仕事の把握

    この時期、ドラマとか次々にいろんな仕事が決まっていって嬉しい。 お昼休みのメモ書き程度に最近把握したものを。・屋良朝幸ミュージカル決定!! 屋良っちがミュージカル「I Love a Piano」の主演をつとめることが発表された。ブロードウェイの名曲のパフォーマンスもたくさんあるとか!公演は5月~6月にかけて東京と大阪で行われる。・阿部顕嵐ミュージカル決定!! 「魔女の宅急便」のトンボ役に抜擢。東京と大阪で上演。・玉森裕太ドラマ決定!! TBSの4月期金曜ドラマ「リバース」に玉ちゃんが出演決定。主演は藤原竜也さんで、ミステリードラマ。・中丸雄一ドラマ決定!! テレビ東京土曜ドラマ24「マッサージ…

  • 雑誌ブルータスという刺客

    ブルータス、お前もか! お前もついにアイドルを...、ジュニアを...、とりあげていただき、本当にありがとうございますm(_ _)mジュニアたちのスーツ見ました?!かっこいい!素晴らしい! 今回はらぶすとすのとらからスーツ選抜12人ということで、誰になるか予想してはわくわくしてたんだけど、 結局 Love-tune 安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人 SixTONES ジェシー、京本大我、松村北斗 Snow Man 岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太 TravisJapan 宮近海斗、仲田拡輝、七五三掛龍也 が載ってた! 私は 安井くん、萩ちゃん、さなぴー ジェシー、京本、北斗 岩本さん、ふっか、なべし…

  • 少クラ観覧行ってきた!

    2月13日、少クラの観覧に行ってきた!!! 当たったのがはじめてだったので、行くまでにもとても緊張...。 ネタバレになってしまうので(Twitterにはレポあがってるけど)、内容については一応後日にしておいて、今日は自分用メモとして、少クラ観覧の流れみたいなのを書いておく。ほぼ自分用メモ。・NHKホールに行くのは、原宿からのが圧倒的に近く感じた。 行きは原宿駅、帰りは渋谷駅を使ったが、原宿駅からだと代々木体育館の横を抜けていくので人が少なく(しかし少年収に向かう人はいるのでその人たちについていけば迷うことはない!)歩きやすい。・NHKホールについたら、入場待ちの列に並ぶ。ホールに着いたのが5…

  • SASUKE!

    岩本さん!!!塚ちゃん!!!SASUKE出演おめでとうございます!!!塚ちゃんは最近連続で出場を決めていて、塚ちゃん=運動キャラ、ジャニーズの運動キャラ=塚ちゃんみたいなのを築いているし、流石だなと思う。そしてそして初出場の岩本さん、改めておめでとうございます!岩本さんが出たい出たいって言ってて、それですの担の方がTwitterとかで岩本さんを推したから掴み取れた、タレントとファン両方の力があったから掴み取れたゼッケンだったんじゃないかなと思う。タレント側が「これをしたい」って口に出して言うことや、ファンがそれを叶えるために実際に何か行動を起こすことは本当に大事だな。そして岩本さんがSASUK…

  • 顕嵐にミュージカルのお仕事がきたー!

    顕嵐ちゃん、ミュージカル出演決定おめでとう!!!外部舞台で主演相手役!Love-tune結成から1年足らずで、三婆、ダニーボーイズ、クロスハート、魔女の宅急便とメンバーが次々に舞台のお仕事こなしてるの普通にすごい...トンボ役か~!にしては顕嵐イケメンすぎる気がするけど...、どんなトンボを演じるのか楽しみだ♪とにかく頑張れ!応援してます!この記事投稿するのも結構時差ありますね... でも1日1記事を目標にしたいので、それ以上のものの投稿は後日に回したりしようかと思います。実は過去に何度かブログをつくったことがあるんですけど、どれもつくってから数日間に張り切って投稿しすぎてそれから疲れてすぐや…

  • 中国武者修行~

    モロ、ながつ、琳寧、舜映、そして上田監督!体育会TV中国での武者修行お疲れ様です。 本当にハードで大変そうだった... でもそんな今回の修行に参加するジュニア4人の内の2人にLove-tuneのメンバーが選ばれたことがとっても嬉しい!ながつは持ち前の身体能力と努力でエースの片割れだし、モロはバラエティー的においしすぎるし。ニヤニヤしてたことによって注目されて、そこからぐいぐいチャンスを掴んでいくモロすごい! 2人とも爪跡残しまくってる!そして2人と一緒に少クラの映像でLove-tuneをうつしてくれる体育会TVさん、本当にありがとうございますm(*_ _)mリレーではりんね悔しかっただろうな.…

  • 安井くんがスペシャルゲスト!

    安井くんが渡辺えりさんの舞台のアフタートークにスペシャルゲストとして呼ばれた!!! 大女優の舞台にゲストで呼ばれるなんてかっこよすぎますよ!三婆で培った信頼の証かな...? レポによると、渡辺さんが安井くんを紹介したとき「三婆で共演した~」で、ご年配の方々もあ~!となられたとか...。嬉しいなあ。 普段ジャニーズJrを見ないであろう世代の方々に知ってもらう意味でも、外部の舞台で爪跡を残すこと重要になってくるね。。 らぶの合い言葉「爪跡残す」を率先して実行していく最年長頼もしい! ジャニーズJr人気ブログランキング

  • ジャニーズJr落選祭り

    ジュニア祭り全滅しました~;;;;私のまわりにも落選してる人多くて...。横アリだし、まあ1回くらい入れるっしょと鷹を括ってました...。ジュニア強い。売れてる証拠、人気のある証拠だから嬉しさはあるものの、自分が入れないってやっぱり寂しい。まあそんな中さっそくチケキャンにも高額で出品されてるし、Twitterでも色々チケツイ流れてきますね。なぜ転売屋に当たるかな。積んでも転売屋が儲かるだけなので、通報して復活当選増やしましょ...ハイジェとB少年も5月公演に出ないことが決まりましたね。クリエかな?!クリエかな?!祭りでこれならクリエ当落はどうなることやら...! ジャニーズJr人気ブログランキ…

  • ジャニアイついに千穐楽

    ジャニアイ千穐楽終わりましたね...!昨日の公演にも見学にきていたようだし、今日は絶対マッチさんがゲストだと予想してたのですが... いつもは3時間ほどで終演するのに開演から4時間たってもレポが回ってこなくて、それは帝劇でマッチ魂を開催しているからだと思ったのですが... SHOCKをやっていたのですね! 光一様が松松やカンパニー引き連れてこられて、内くんや岸やモロと一緒にSHOCKをやったとは羨ましいです。観たかったです。 でもジャニアイでいきなりSHOCKはじめるあたり、さすがジャニーズの舞台だなと思いました。何が起こるか分からない。 そして玉ヶ谷も来たと!ジャニアイ、オールスターズだ!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まあいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まあいさん
ブログタイトル
Love you, Love me, Love all
フォロー
Love you, Love me, Love all

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用