chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
anmi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/15

arrow_drop_down
  • 離乳食の悩み

    現在モグモグ期の息子。 粗いみじん切りの大きさも食べてくれるようになり基本的には順調です。 そんな中で悩みが3つ。 ヨーグルトと果物を食べてくれない 離乳食の途中で指吸いをする 時々先にミルクを欲しがる ヨーグルトは果物のBFに混ぜてみても、大好きなミルクパン粥に混ぜてみても、渋い顔をして食べてくれません。 どんだけヨーグルトセンサー強いのこの子。 果物も全然食べてくれなくて、今までにりんご・いちご・バナナをあげてみましたが全て渋い顔(^_^;) りんごといちごは酸味が嫌なのかなーと思うのですがバナナは何故ダメなんだろう…。 離乳食途中の指吸いは調べたら結構あるみたいですが、手がべちゃべちゃに…

  • これまでの記録

    初めまして。 現在8ヶ月の息子の子育て中です。 記録がてらブログを始めてみたいと思います。これまでの息子のおおまかな成長記録。 2ヶ月 あやすと笑うようになる ハンドリガードをする 3ヶ月 首がすわる 喃語が始まる 4ヶ月 寝返りをする 5ヶ月 離乳食スタート 下の歯が2本生える 6ヶ月 特に変化なし 7ヶ月 テレビ(いないいないばあ)を見て手を上下に振って笑う 四つん這いになって体を揺らす 高ばいのポーズをする 1人でおすわりができるようになる ズリバイで少しだけ前進する

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、anmiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
anmiさん
ブログタイトル
ゆるゆる子育て日記
フォロー
ゆるゆる子育て日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用