chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏オンナから金持ちオンナへ https://ipu0428.hatenablog.com/

稼ぐスキルもバイタリティもない専業主婦が不労所得で月収100万目指します!

たまたま知り合いから誘われたことで、稼ぐ人間の世界に飛び込んだ。 何の取り柄も行動力もない専業主婦が稼ぐオンナになれるのか?!

JUNKO
フォロー
住所
三鷹市
出身
世田谷区
ブログ村参加

2017/02/14

arrow_drop_down
  • D9

    こんにちは! 毎週月曜日が楽しみなJUNKOです。 毎週月曜日はD9の配当がされる日なんですよ♪ 寝て、起きたらお金が稼げているなんて最高です。 D9CLUBとはそもそもどんなものなのか? ブックメーカーで有名なbetfairをご存知ですか?日本ではまだそこまで盛んではないスポーツの賭け。 FCバルセロナのスポンサーでもあるbetfair。こちらに投資している会社がブラジルのD9CLUB。 この会社、ポッとでなわけではないんですよ!10年以上の実績があるんです。 投資詐欺の多いブラジルで政府の法改正もクリアしたのが、このD9のMLM方式。 簡単に言うと、 不特定多数からお金を集めるのが禁止にな…

  • いきなり月収2倍

    FXで小遣い100万 アフェリエイトで楽々副業 とか信用してますか? 私は疑ってはいないけど、 株とか経済のこと分からないのにできない(>_<) 毎日1〜2時間もかけてブログなんか書けない(´ヘ`;)ネタもないし。 そんな時に出会った、投資家、資産家の方々。と言ってもここ数年でそうなった方達。 そんな方達のサクセス方法を教えてもらうべくたくさん質問しちゃいましたが、今回はとりあえず準備なしで簡単に小遣い稼ぎができちゃう投資を紹介していただいたので翌日に早速トライ♪ D9 CLUB 聞いたことありますか? 私は初めて知りました。 話を聞いて、解説しているyoutubeの動画を見て、とりあえずやっ…

  • 新しい出会い

    勉強会へGO! 友達が始めた仕事は民泊。 集まっている方々は女性も含め、すでに民泊事業をされている方、不動産業の方、サラリーマン起業家の方などなど。 一番驚いたのは、とにかくみんな稼いでいるってこと。 私だけ場違いな気がしてすごく居心地が悪かったのですが、民泊の話、起業の話、融資の話、どれもとても興味深くて、何より「私でもできるかも」って思えました。 面倒くさかったけど、バイトよりも有意義な時間を過ごせました。 この勉強会でみんながやっていた投資を私も一つ参加してみました。 次回はそれをご紹介します♪ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 質問、紹介依頼はこちらへどうぞ。 LINE:

  • 主婦バイトはツライよ

    娘が熱を出してバイトを休む。 学校の集まりのためにシフトを変更する。 土日や年末年始は出勤。 そんな生活がイヤだけど、ネットで出てくる在宅ワークは面倒くさそうだったり、報酬が低すぎたり(>_<) そんな私が踏み出したきっかけからお話します。 ゴルフというお金のかかる趣味を持つ私。当然ラウンドは激安な平日限定。 周りの主婦ゴルファー達はタイだハワイだと言っている中、私は栃木でラウンド。 そんなある日、ゴルフ友達に久しぶりに連絡。 「JUNちゃん、久しぶり。今、仕事始めて忙しくて、平日ゴルフは無理かな」 ??? 「仕事始めるって何?公務員じゃん!」 「みんなすごいよ!JUNちゃんも○○○○(←私の…

  • 初めまして

    皆さん、初めまして! JUNKOです。 私にはサラリーマンの夫と一人娘がおります。我が家の経済状況はかなり厳しいです。なので、私は週に3日アルバイトをしています。 娘の習い事の月謝はすべて私が負担しています。はっきり言って赤字です。 地域柄、周りは比較的裕福な方が多くママ友との付き合いも私は制限されています。 そもそも外出が嫌いな私には接客販売のアルバイトも精神的にしんどいんです。つまり、外に働きに出たくないけど娘と自分のためにお金は必要!というすごくワガママな願望を日々胸に抱いているわけです。 なので、思いきって在宅ワーク、不労所得の世界に飛び込んでみようかと思います!! 今週のお題「新しく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JUNKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JUNKOさん
ブログタイトル
貧乏オンナから金持ちオンナへ
フォロー
貧乏オンナから金持ちオンナへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用