chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プーチン
フォロー
住所
長野市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/13

arrow_drop_down
  • 【草】日本の取引所銘柄からアメリカの取引所銘柄の時代へ

    仮想通貨生活33日目 どうも!たぬです! 年末年始は一日8時間くらい情報収集したり チャートを眺めたりしていましたw さて。 一ヶ月前の自分を殴りたいですねえ。 モナを高値で掴み、ババを摑まされて、 資産が原資の半分の20万にまでなってしまった僕ですが、 いろいろ分散投資をし、 なんとか原点の40万までやってきたわけですが。 最初からモナでふざけてなければ 80万なわけですからね うん悔しいなあ ところで、 いま世界の中でBTCが多く買われているのはどこだかご存知ですか? なんと 数日前までJPY建てがトップだったんですが、 今ではUSDがトップになっています! そこで! 日本の取引所の銘柄を…

  • 【あけおめことよろ】1/4が本当の年明けだ、来たれ祭り。

    仮想通貨生活29日目 どうも!たぬですw 明けましておめでとうございます 今年もゆるーくやっていきます 少し前までポートフォリオが mona100%だったんですが、 2000円で購入し、1200円とかまで落ちてきて 耐えられなくなったので 全てほかのコインに変えちゃいましたw 12/31にBitFlyerの送金ができるようになったので その日中に全て変えました Crypto bridgeでmona/btcでbtcを買い、 HITbtcとbinanceに送金し、色々買いましたw そしてなんと今日、ADAとXEMが高騰したので 少しずつ原資に戻りつつあります、(´⊙ω⊙`) 僕がかったコインはこん…

  • 【メリークリスマス】大暴落のチキンレースと我慢する◯◯◯

    仮想通貨生活21日目 どうも!たぬです そういえば昨日はクリスマスでしたね! めちゃめちゃ大暴落をしたので 買った方は、クリスマスプレゼントだあ。なんて浮かれていたことでしょう。 ガチホ勢からしたら普通に白目案件です。 しかもモナコイン2000円で買っているので 感情を失いました しばらくはチャートを見ない方が良さそうですw それはさて置き、クリスマスだったので別の話をしたいと思います。 今上映中の、『8年越しの花嫁』という映画をご存知でしょうか? 昨日一時間前から映画館に行き、見てきました! 真ん中の列のど真ん中の席を二つ取ることができたんですが、 完全にそれが仇となる出来事が起きたので そ…

  • 護ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ

    仮想通貨生活 15日 どうも!たぬです! 報われました!!!!(少し) 1mona2000円弱くらいの時に 謎のテンションで貯金全て突っ込んだモナ。 いい思い出になりましたw 上がっても下がっても 握りつづけ、 友達にはバナナを握りつつけるチンパンジーとまで バカにされ 辛い日々を送っていましたが 徐々に上がってきましたw それにしてもzaifからは音沙汰ありません どーゆーこっちゃ。 今後、色々なコインについて 追記方式で ・どんな値動きがあったか ・今後どんな予定があるか をまとめていきたいと思います 完全に自分で見返すメモになりそうですがw ではまた!

  • zaifさん、もういいです

    仮想通貨生活14日目 ども!たぬです! そういえばzaifの本人確認が2週間かかる という知らせから 2週間経ちました( ◠‿◠ ) この2週間いろいろありましたね! 本当に記録的な アルトコインバブルなんじゃないかと思いました まだまだこれからですかね?w 完全にXEMとXRPとzaifトークンとcms:XEM に 置いていかれました。 つらいですw 欲しかったなあ。 1万XEM 当時買えた1万XEMも今じゃ100万越えです はあ。もう。 もーいーや、zaif Coincheck の登録は割と早そうなので そっちにシフチェンしましたw 芸人とコラボしてる暇なんてないだろzaif まあ。 モナ…

  • 雲から見える一筋の光(´⊙ω⊙`)

    仮想通貨生活 13日目 どうも!たぬです! あろうことかレポート地獄だったので チャートとニュースを見るので精一杯でしたw 今日も全然動かないヨコヨコの モナちゃんかと思ったら、なんと びっくりしました何が起きた まあこれでも、まだマイナスですw しっかりホールドしていきたいですw それはそうと。 21日楽しみですね! WechatではXEMで決済できるようになるみたいです ユーザーが二桁億人の化け物アプリなだけ 期待されていますが、 モナを離したくないので見ていますw 自分の予想では、 XEMは100円超えまでじわじわ行くかと思いますが、 21日の午後での失望売りなどで年末には80円に 落ち…

  • これはどこかでおれの噂をしてやがるぜ(累計損益-45760円)

    〜仮想通貨生活9日目〜 どうも!たぬです! くしゃみが止まりません もうこれ辛いです... さて!今のところ負けまくっている訳ですが。 一つ賢くなったのです。 「分散投資せよ。」 「暴落したときのために余力を取って置きなさい。」 これが全くまあ出来ていませんでしたw 最初はモナ一色で頑張ります 3000円までは粘って欲しいです、、 頑張れモナ! 絶対dogeとxemは買ってみせる...

  • 気分はモナのチャートのように(´⊙ω⊙`) (累積損益-40391円)

    〜仮想通貨生活8日目〜 (Zaif郵送待ち8日目) am9:20 どうも!たぬです! モナ一色で ポートフォリオを載せる意味もなくなってきたので 3日目から載せてないですw 今日の朝の相場はこちら。 Oh WTF... いやあもう... JPYが13000円余っていたのでモナコインを7コイン買い足しましたw 計207Monaです 楽しいです() 今日こそ。 そう信じて。 来たれ、郵便と祭り pm16:26(追記) モナ?どうしちゃったぜベイベ モナちゃんだけお前どうしちゃったぜベイベ で。 157monaをcrypto bridgeに送金しました! 自分が注目していた5銘柄。 Can:xem …

  • zaif恨むまじで。(累積損益-34971円)

    〜仮想通貨生活7日目〜 どうも!たぬです! am11:00 いやあ。きっつい。 累積損益-40000くらいですw モナ祭り、 今月中にはあると思うんですが、 なかなか来ないですね😥 今月中にはbitcoinのFXを始めたい。 そして、zaifでxemを買いたいので モナはガチホってわけにはいかないので 早めに売りたいですw pm23:00(追記) おえおえおえ勘弁して... モナ...君を信じてるんだ... ていうかzaif。 郵送を待ってくださいってメッセージきてから もう1週間が経ちました。 自分は、cms:xemとxemとpepeを10万ずつ買おうと 1週間前に決めたのですが、 全然登録…

  • 息を吹き返し始めたモナ。そして資金調達30万( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    〜仮想通貨生活6日目〜 どうも!たぬ(18)です! 昨日はスノーボード行ったりしてましたw つかれて帰ってきて寝ちゃってましたw 昨日は真っ赤っかでしたねー。 全体的に20%〜30%くらい下落してました しかし今日↓ 全部戻ってきましたねw 昨日買い増しした人たちはウハウハでしょうw そして、30万の資金調達をしました! 合計410000円スタートということになりますね! 今のところマイナスなので頑張っていきたいですね pm17:00(追記) 30万の日本円を何に変えようか迷う。 やっぱ分散投資のほうがいいような気もする うーんどうしようか FXの方にも気があるのでそっちもやってみたい気がしま…

  • 首を締め続けるモナ

    〜仮想通貨生活4日目〜 どうも!たぬ(18)です えーいやさっそくですが やらかしてますw はい。 もうやめてモナ(涙) 生き返って。 今後の予定なんですが、 次回のモナ祭りで50モナを売り、 円に変え、 Lightningに入金し、 Bitcoin のFXとやらをやってみちゃおうか?って 思っていましたが... まあここは辛抱強く待ってみましょう 次に来るモナ祭りに備えて。

  • モナよ...息を吹き返しておくれ。(累積損益+3395円)

    〜仮想通貨生活3日目〜 どうも!たぬ。(@ks_danshigakuse)です! am10:30 今日も遅刻ですw ていうかモナ...何があったの... 底は2000前後だと思っていましたが、 ついに2000円切ってしまいました... はやくzaifの本人認証のハガキ来ないかなあ... あれが3日以上来ないので pepeの高騰に置いてかれました() 今日はXEMの案件発表があるとかないとか。 ここは10万くらいXEMを 眠らせておきたいところですw pm12:00 (追記) 一応なんとかプラスまで... まだモナを眠らせているだけなので、 明日か明後日にはbitcoinのFXを勉強して 始めて…

  • bit先輩...どうしちゃったんすか... (累積損益 0)

    〜仮想通貨生活2日目〜 どうもたぬ(18)です! am11:00 大寝坊です!!!やっちゃいました!! まあそんなことよりチャートを見てみると !!?!!???? え、なにこれ Bit先輩何これねえ何これ 1週間で50万の値上がりってなんすかね😭 実は、 自分の当分の目標というのが、 「原資11万で1bitCoinを手に入れる」 というものなのです。 よくよく考えてみたら、 全体的に需要が上がっていくと言われている 仮想通貨なので それ無理じゃね?っていう事ですね 他のコインが値上がりすれば Bitcoinも上がるってわけです... それにしても こんな値上がり聞いてないです😢 まあモナコイン…

  • はじめてなの。やさしくしてね♡ (累積損益+7296円)

    (クソみたいな題名にしましたが、 初投稿からすみません) ナレーター(vo.立木文彦さんっぽく) 「これは、 とある高専生が仮想通貨を通して成長していく RPG系ブログである」 〜プロローグ〜 後期中間テストが終わり、 バイト漬けの生活が 再び始まろうとしていたある日。 チャートってかっこいいよなああれ ドヤ顔で眺めてみてえなあ かっこよくない? それ学校でやったらかっこよくない!!? こんなわけわからない事をきっかけに 仮想通貨の世界に足を踏み入れたのだった。 〜仮想通貨生活0日目〜 「思ったら即行動」それがポリシーの たぬ(18)は、BitFlyerの口座開設をし、 原資:11万円を準備し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プーチンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プーチンさん
ブログタイトル
男子校の青春日記
フォロー
男子校の青春日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用