chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自転車とテニス https://fanblogs.jp/zeke00/

中古のロードバイク(Giant TCR)を購入、DIYでメンテ&パーツのグレードアップ。

中古のロードバイクを買って自転車に目覚めました。週末は、自転車に乗ってテニスコートにでかけています。

zeke00
フォロー
住所
緑区
出身
観音寺市
ブログ村参加

2017/02/11

arrow_drop_down
  • 激安で高品質なサイコンマウント LIXADA

    激安サイコンXOSS G+、付属のマウントでハンドルに取り付けてしばらく運用していましたが、視線の移動が多くちょっと見にくい。 そこで、別売りのマウントを検討することにしました。 LIXAD…

  • 激安GPSサイコン XOSS G+

    GPSサイコンが欲しい、でもガーミンとか高くて買えない。 と思っていたら、自転車サークルの仲間がアマゾンで激安のGPSサイコンを買った。 という情報が入りました。タイムセールでなんと3000円を切っているとか。 ナビ機能はないけど、GPSロガーとして十分な性能があるそうです。 アマゾンのタイムセールをウァッチ しばらく…

  • アマゾンでラズパイ4をオーダーしました

    世の中コロナ祭りでどこにも行けません。 2月末から在宅テレワーク、通勤がないのは楽ですけど一人で仕事するのは寂しいです。 人とのコミュニケーションに飢えた状態なので、仕事のメールやSkypeのメッセージを受信すると飛びついてしまいます。 人はだれかとつながっていないと生きていけないものですね。 さて、こぼしていても始まらないので、在宅ライフの充実を図らないと。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zeke00さんをフォローしませんか?

ハンドル名
zeke00さん
ブログタイトル
自転車とテニス
フォロー
自転車とテニス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用