chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 佐々本薫を逮捕!高橋春花さんを誘拐した犯行動機とは?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 島根県誘拐事件の犯人が逮捕されました。逮捕されたのは同市に住む72歳の佐々本薫容疑者です。 行方不明になっていた高橋春花さんは無事に保護され、怪我などはなかったようですね。これでひと安心です。 今回は佐々本薫容疑者が誘拐した犯行動機について迫りたいと思います。 スポンサーリンク 佐々本薫容疑者(顔画像)について 島根県浜田市で当時19歳だった高橋春花さんが昨年の7月以降行方不明になった事件がようやく解決しました。 なんと同市に住む72歳の佐々本薫容疑者の自宅より発見されたようです。 高橋春花さんに怪我などはなかったようですが、誘拐した佐々本薫容疑者とはどんな人物なのでしょうか? こちらが現在公表されている佐々本薫容疑者のプロ..

  • 鹿嶋学(廿日市)を逮捕!顔画像や勤務先はどこ?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 広島県廿日市市(はつかいちし)で女子高校生が殺害された事件の犯人として、鹿嶋学(山口県)35歳が逮捕されました。14年ぶりの逮捕となります。 鹿嶋学容疑者の顔画像や勤務先はどこなのかについてお伝えしていきます。 スポンサーリンク 鹿嶋学容疑者(顔画像あり)について 鹿嶋学容疑者について現在報道されている情報はこちらです。 名前:鹿嶋学(かしま まなぶ) 年齢:35歳 住所:山口県宇部市 職業:建設会社勤務 14年前の事件なので当時は21歳だったようです。 こちらが鹿嶋学容疑者の顔画像です。 04年高2刺殺:「容疑者、仕事熱心」勤務先の社長 - 毎日新聞 https://t.co/EyJ4cipjY7— 気になる..

  • 湯場忠志の嫁と離婚はウソ?息子の海樹もプロボクサーなのに逮捕ってアカン!

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 湯場忠志(元プロボクサー)がストーカー容疑で逮捕されたことで、嫁が居るのか?や離婚はしているかなど検索する人が増えているようです。 息子の海樹さんもプロボクサーのようですし、今後息子さんへの影響もあるでしょう。 それにしてもなんで嫁と息子も居るのに元交際相手にストーカーなんてしたのでしょうね。やっぱり不倫なのでしょうか? スポンサーリンク 湯場忠志容疑者のプロフィール 今回ストーカー行為で逮捕されたことにより話題になっている湯場忠志容疑者。 元プロボクサーなのですが、なんと元日本チャンピオンなんです。しかもですよ、5階級制覇もしたことあるんですって!物凄い実力者だったのにストーカー行為で逮捕されるなんて。 しかも嫁や息子も居るんです。..

  • 上蔀圭(京都府亀岡市)を逮捕!苗字の読み方や日本に何人居る?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 京都府亀岡市の上蔀(うわしとみ)圭(31)容疑者が逮捕されました。 父親の上蔀明(67)の顔や胸を踏みつけるなどして亡くならせたようです。 珍しい苗字なので読み方が気になりますが、父親は病気がちだったようです。 介護疲れが犯行動機なのでしょうか? スポンサーリンク 上蔀圭容疑者について 上蔀圭容疑者のプロフィールです。 名前 上蔀 圭(うわしとみ けい) 年齢 31歳 住所 京都府亀岡市西つつじヶ丘五台 職業 無職 上蔀圭容疑者の職業は無職なので、仕事をしていなかったようですが、父の上蔀明さんが病気がちだったので、介護につきっきりになり、定職につけなかったのでしょう。 顔画像やFacebook..

  • 谷垣拓(奈良市立三碓小学校講師)を逮捕!カメラでトイレ盗撮の動機と2年前の事件とは?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 また小学校で悲しい事件が起きました。 今回の事件の内容は女子トイレをビデオカメラ盗撮したとのこと。 逮捕されたのは奈良市三碓小学校の常勤講師、谷垣拓容疑者です。 学校側のコメントでは「2年前にも同様の事件が起きた」とのことですので、今回の谷垣拓容疑者が関与しているのか、そして犯行動機は何だったのかについて調査します。 スポンサーリンク 谷垣拓容疑者について 今回事件を起こした谷垣拓容疑者について現時点で報道されている内容をお伝えします。 名前 谷垣 拓 年齢 34歳 職業 奈良市立三碓小学校常勤講師 住所 奈良県奈良市 顔画像まだ報道されておらず、名前をFacebookで検索しましたが、該当する人物は居..

  • 安藤舞子 顔画像や犯行動機は?決して憎いからではない本当の気持ちも探る!

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 愛知県名古屋市で残念な事件が起きました。 無職の安藤舞子(43)容疑者がなんと長男の首を電気コードで絞めて殺害しようとしたそうです。 安藤舞子容疑者は決して子供が憎くて事件を起こしたのではないのだと思います。 現時点での安藤舞子容疑者について、顔画像の公表があるのか、そして犯行動機についてもみていきます。 スポンサーリンク 安藤舞子について(顔画像) 現時点で公表されている安藤舞子容疑者の情報です。 名前 安藤舞子 年齢 43歳 住所 愛知県名古屋市北区 顔画像についてはまだ公表されていません。 次に事件の詳細についてです。 スポンサーリンク 安藤舞子容疑者が起こした事件の概要や..

  • 大江翼巡査長を逮捕!身代わりの小久保弘一は選挙の公選法違反で逮捕されてた?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 寝屋川署の巡査長、大江翼が飲酒運転の隠蔽(いんぺい)をしたとして逮捕されました。身代りをしたのは小久保弘一容疑者。以前公選法違反で逮捕されているようですが、事件の内容をみていきましょう。 スポンサーリンク 大江翼容疑者について 逮捕された大江翼容疑者についてはこちらでお伝えします。 名前 大江翼 年齢 27歳 住所 寝屋川市幸町 職業 寝屋川署 巡査長 Facebookに同姓同名のアカウントはありましたが、本人の顔画像が報道されていないため、特定できていません。 次に身代わりになって逮捕された小久保弘一容疑者についてです。 小久保弘一容疑者について 名前 小久保弘一 年齢 56歳 住所 兵庫県宝..

  • 水上真一と森川光紀を逮捕!JKWalker大宮のTwitterやブログはある?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 水上真一と森川光紀が逮捕されました。「JK Walker」という店舗でJKビジネスをし、16歳の少女に売春あっせんをした疑いがもたれてます。JKWalkerは大宮にあるとのことですが、Twitterやブログはあるのでしょうか? 詳細をみていきましょう。 スポンサーリンク 水上真一と森川光紀について 今回摘発された「JKビジネス店」は県内初の摘発だったようです。 逮捕された水上真一と森川光紀はどんな人物なのでしょうか? こちらが現時点で報道されてる二人の人物像です。 まずは水上容疑者から。 名前 水上 真一 年齢 31歳 住所 川口市芝樋ノ爪 職業 JK Walker従業員 そしてもう一人の森川容疑者について。..

  • 川口拓透を逮捕!鹿屋市小学校教諭がタクシー運転手に暴行した犯行動機とは?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 川口拓透(鹿屋市小学校教諭)が逮捕されました。容疑はタクシーの運転手の顔を殴った疑いがあるようです。詳細を見てみましょう。 スポンサーリンク 川口拓透容疑者について まずは犯行を犯した川口拓透容疑者についてお伝えします。 名前 川口拓透 年齢 37歳 職業 鹿児島県鹿屋市 小学校教諭 住所 鹿児島県鹿屋市笠之原町 次に事件の概要についてお伝えします。 川口拓透が起こした事件の概要 こちらが川口拓透が犯した事件の概要です。 タクシー内で、運転手の男性の顔を殴ったとして、鹿児島県鹿屋市の37歳の公立小学校教諭の男が逮捕されました。 暴行の疑いで逮捕されたのは、鹿屋市笠之原町の公立小学校教諭・川口拓..

  • 山下貴史(大学生)を逮捕!キセル乗車リーダーの犯行の手口がヤバイ!

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 キセル乗車の手助けでHKT48ファンの大学生山下貴史が逮捕されました。悪質なやり方をご紹介するとともに、キセル乗車の語源や意味についてもお伝えします。 スポンサーリンク キセル乗車を手助けし逮捕された山下貴史(顔画像有)とは 今回キセル乗車で逮捕された犯人について現在わかっていることについてまとめます。 名前 山下貴史(やましたたかし) 年齢 22歳 住所 東京都東久留米市 職業 私立大3年 好きなアイドル HKT48 大学名はまだ公表されていませんので、わかり次第追記します。 山下貴史容疑者の供述によると、4年前から既に150回はやっているとのことです。 よくもまぁバレずにやってこれましたよね。 そして..

  • 大平洋兒(元燕市職員)を逮捕!盗撮した24台のカメラの詳細は?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 元燕市職員で自称美術商の大平洋兒が逮捕されました。容疑は盗撮です。過去に余罪もあるようですが、なんと盗撮に使用していたカメラは24台もあるようです。詳細をみてみましょう。 スポンサーリンク 大平洋兒容疑者(新潟県燕市)について 今回新潟県燕市で起きた盗撮事件。容疑者の大平洋兒とはどんな人物なのでしょうか? こちらが現在公開されている大平容疑者の情報です。 名前 大平洋兒 年齢 62歳 住所 新潟県燕市分水桜町 職業 自称美術商(元燕市職員) 大平容疑者は元燕市職員で、2008年3月末に早期退職をしたそうです。 その2、3年後から新潟市西区で美術商を経営している。 次に事件の概要についてお話し..

  • 束田一敬消防士長を逮捕!余罪ありで10代少女を何度も狙う卑劣な手口は?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 大阪府富田林市で消防士長の束田一敬が逮捕されました。容疑は10代女性への強制わいせつです。余罪もあるようですし、一体どんな手口を使っていたのでしょうか? 事件の詳細をみてみましょう。 スポンサーリンク 束田一敬容疑者のプロフィール 今回10代の少女に対しわいせつ行為を行った大阪府の消防士長束田一敬とは一体どんな男なのでしょうか? こちらが現在公開されている束田一敬のプロフィールです。 名前 束田一敬 年齢 38歳 住所 大阪府富田林市金剛伏山台 職業 八尾市消防本部 役職 消防士長 次に事件の概要についてお伝えします。 スポンサーリンク 束田一敬が起こした事件の概要 束田一敬..

  • 豊田瀬里奈の顔画像やプロフィール!有吉ゼミのゴミ屋敷女って何のこと?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが芸人の板尾創路さんと不倫をしていたとFLASHで報道がありました。 あまりテレビなどでは見掛けませんが、過去に有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれたことがあるそうなんです! 豊田瀬里奈さんとはどんな方なのでしょうか?顔画像やプロフィール、そしてスリーサイズについて紹介します。 スポンサーリンク 豊田瀬里奈の顔画像とプロフィール まず最初に豊田瀬里奈さんについて紹介しますね。 名前 豊田 瀬里奈(とよだ せりな) 愛称 せりーな、せりーぬ 生年月日 1990年10月9日 年齢 27歳 出身地 愛知県 身長 160cm スリーサイズ90/70/84 cm 靴のサイズ24.0 ..

  • 山本千春(チャネラー)脱税で逮捕になるか?ファイブマスターのプロフィールも公開!

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。 チャネラーこと山本千春(千さん)が脱税をしていたとの報道がありました。今後逮捕されるかもしれない山本千春とは何をしている人なのでしょうか?今回は山本千春やパートナーのファイブマスターのプロフィールについて調べました。 スポンサーリンク 山本千春の脱税事件の概要 それではまず最初に山本千春氏が告発された脱税事件の内容です。 霊のような存在と交信することができる「チャネラー」と称して、カウンセリングなどを行っていた女性が、脱税の疑いで刑事告発された。 所得税法違反の疑いで、東京国税局から刑事告発されたのは、山本千春氏。 山本氏は、霊のような存在と交信することができる「チャネラー」と称してカウンセリングなどを行っており、顧客か..

  • 小椿淳介(目黒区)の出身大学や高校は?中学生に乱暴し余罪もあるのにいいわけがひどい!

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。 中学生を乱暴したとして小椿淳介容疑者(目黒区)が逮捕されました。出身大学や出身高校について、そして余罪についてもお伝えします。 スポンサーリンク 小椿淳介容疑者が起こした事件の概要について まず始めに事件の概要についてお伝えします。 中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は13日、東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者(24)を逮捕した。 逮捕容疑は、4月19日午後8時15分ごろから約55分間にわたり、東京都羽村市内の公園で、中学1年の女子生徒(12)=同市=に乱暴したとしている。 同署によると、当時中学2年の女子生徒(15)=金沢区=にみだらな行為をしたとして、今年9月に県青少年保護育成条例違反容疑で..

  • 井上尚弥の父親(真吾)の職業や年齢と経歴は?座間遺棄事件アパートオーナーで話題に!

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。 白石隆浩容疑者が起こした座間遺棄事件のアパートのオーナーがプロボクシングの井上尚弥さんの父親(井上真吾)だったことで話題になっています。 今回は井上尚弥さんの父親(真吾)さんの職業や年齢についてお伝えしていきます。 スポンサーリンク 井上尚弥の父親井上真吾の職業は 座間遺棄事件のニュースが毎日報道される中、新たな情報が入ってきました。 それは、なんと事件が起きたシーバスハイムのオーナーがプロボクシングの井上尚弥さんの父親真吾さんだったのです。 そしてやはり気になるのは、井上真吾さんの職業や年齢について。 報道では真吾さんについての情報は流れていませんでしたが、アパートのオーナー以外に、息子の井上尚弥と拓真さんが所属する事務所の..

  • 筧千佐子の生い立ちや子供について!夫を落としたヤバいテクニックが明らかに?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。 筧千佐子被告が起こした青酸化合物の事件で死刑判決が下りました。今回は筧千佐子被告の生い立ちや子供について、そして夫を落としたテクニックについてみていきます。 スポンサーリンク 筧千佐子被告の生い立ちについて【事件前】 今回死刑判決により話題になっている筧千佐子被告について調べてみました。 まず高校時代から、夫と結婚するまでについてお伝えします。 筧千佐子被告の高校時代 筧千佐子被告が卒業した学校名は、 【福岡県立東筑高校】 この学校は、北九州の学校なのですが、地域では有名な進学校です。 高校時代に書いた卒業文集には、自身のことを「開拓ちさこ」と称して紹介していたそうで、何にでも興味を持ち、向上心も高く、成績も優..

  • 白石隆浩の家族構成や生い立ちが発覚!猫砂やクーラーボックスの情報源は2chか?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。 神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかったことで、白石隆浩(しらいしたかひろ)容疑者が逮捕されました。 家族構成や生い立ちも気になるところですが、一部報道では「父親がアパートを急いで借りたがっていた」ということもわかっており、共犯なのでは?との噂も出てきてますね。 犯行に使われたクーラーボックスや猫砂の情報源は2chではないか?ということでが、現在かなり情報が出てきましたので、まとめます。 スポンサーリンク 白石隆浩の生い立ち まず白石隆浩容疑者についてです。 名前 白石隆浩(しらいしたかひろ) 年齢 27歳 住所 神奈川県座間市 シーバスハイム 職業 無職 白石容疑者は実家近くの地元の公立小学校と中学校を卒業し..

  • 小堀智弥(東京都大田区)の顔画像!専門学生が小2女子誘拐未遂の呆れた動機とは?

    このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。 東京都大田区で起きた事件。逮捕された容疑者の名前は小堀智弥。専門学生ということですが、小2女子の誘拐未遂で逮捕されてます。防犯ブザーのお陰で助かったようですが、犯人の顔画像や呆れた動機とはなんだったのでしょう。 スポンサーリンク 逮捕された小堀智弥容疑者について(顔画像あり) 今回小学校2年生の女の子を車に連れ込もうとしたことで誘拐の疑いで逮捕された小堀智弥容疑者。 一体どんな人物なのでしょうか? 詳細をお伝えします。 名前 小堀智弥(こほり ともや) 年齢 20歳 職業 専門学生 住所 東京都大田区 まだ学校名までは報道されていません。 車に連れ込もうとしたということで免許は持っているでしょう。 他..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、5児のパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
5児のパパさん
ブログタイトル
芸能ニュースまとめ
フォロー
芸能ニュースまとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用