chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バリアフリーウエア(子供服)作ります。 https://ameblo.jp/kozchiichan/

アパレル企画に長年携わってきたダウン症のある長女を持つ母が肢体不自由児の服作りをしたいと一念発起!2019にはダウン症児の親仲間と一般社団法人IKKAの立ち上げも果たしました。誰もが幸せに暮らせるバリアフリーな社会作りを目指しています!

着心地が良くてお世話もしやすい、本人もお世話する人にも喜んで貰えるような服作りがしたい! アパレルの企画経験30年。大手通販会社で20数年間、マタニティ・産後ママの服や下着の企画をしていましたがもっと、一人一人に寄り添った物作りがしたいと思うようになりました。 私生活では二児の母。 長女はダウン症で知的障害があります。 いつか娘と一緒にこの仕事が出来たらと小さな夢もあります。

koz
フォロー
住所
藤沢市
出身
藤沢市
ブログ村参加

2017/02/06

kozさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、kozさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kozさん
ブログタイトル
バリアフリーウエア(子供服)作ります。
フォロー
バリアフリーウエア(子供服)作ります。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用