chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デグー大好き
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/05

arrow_drop_down
  • デグーさん、初めての冬

    我が家のデグーさんのも初めての冬を迎えました。 デグーは寒いと死んでしまう・・と聞いているので、12月くらいからだんだん心配になってきて、ハム暖を買ってあげました。 他にも遠赤外線ヒーターなどちょっとお高めの暖房器具も売っていて、どうしよう・・と迷ったのですが、結局我が家ではハム暖ひとつで冬を乗り切っています。 我が家のデグーさんの冬対策は↓です。 1. 玄関に置いてあったケージをリビングに…

  • デぐーは暑さにどのくらいまで耐えられるのか?

    まだ梅雨だけど、7月に入ってから真夏を思わせるような暑い日がありました。 我が家では玄関の北向きの小窓のそばにデグーのケージをおいています。 調べるとデグーは暑さや湿度に弱くて、夏はクーラーが必要なんて書いてあったので、いつクーラーをつけてあげればいいのか様子を見ているのですが、今のところ廊下の最高気温が31度&湿度67%くらいまでならなんとか大丈夫そうでした。 とはいっても、我が家は一軒家…

  • 我が家が買ったデグー用品レビュー

    初めてお迎えするデグーさんの為に揃えた品々を実際に使ってみた感想を書きたいと思います♪ これからデグーを買おうと思っている方がもし見ていたら参考になればと思います。 SANKO イージーホーム40 ハイ

  • 我が家にデグーが来た!

    娘は幼稚園生の頃からずっとペットが欲しい・・と言っていたのですが、まだ2歳くらいだった下の子がペットのようなものだったので私の負担が増えるだけ・・と思いずっとダメと言い続けてきました。 犬や猫はお金もかかるし家計に響くけど、小動物くらいならそのうち買ってあげようかな・・なんて思っていたのですが、先日たまたま寄ったホームセンターで私があるペットに一目ぼれをしてしまいました。 それはデグーです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デグー大好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デグー大好きさん
ブログタイトル
デグーと暮らそう♪
フォロー
デグーと暮らそう♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用