chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はい、ダイヤ交通です!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/05

arrow_drop_down
  • 「痛いものは痛い」

    今朝、自宅で正座してタバコを吸っていて咳をしたら、腰がピキッと気のせい気のせいって思ってみても、痛いものは痛い正座してて、ギックリ腰になるとは朝の車の整理、大変でしたおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「痛いものは痛い」

  • 「一緒に歩きます」

    乗務員サークルのダイヤ健歩クラブ。2018年も、毎月、月例会を開催するとのこと。今年1回目となる1月は、「伊興寺町コース」。私も、乗務員の皆さんと一緒に、歩きますおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「一緒に歩きます」

  • 「あけましておめでとうございます」

    2018年の初日の出です!が、まだ光は届いていません今年1年、乗務員の皆さんも、会社も、良い年に、しましょうおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「あけましておめでとうございます」

  • 「第2回は伊興を歩きます」

    乗務員サークル「ダイヤ健歩クラブ」の第2回月例会の日程が決まりました。7月12日(水)と13日(木)。今回は、「伊興七福神~応現寺」コース。古墳時代からあったかもしれない水路跡や、古道を辿りながら歩くコースは6.5キロ。みなさーん!一緒に歩きましょう!!おしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「第2回は伊興を歩きます」

  • 「第1回は、花畑・大鷲神社へ!」

    乗務員サークル「ダイヤ健歩クラブ」が、正式に発足しました。記念すべき第1回の月例会は13日と14日、「花畑・大鷲神社コース」に決定今のところ、雨は降らなそうな予報なので、皆で楽しく歩けそうですおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「第1回は、花畑・大鷲神社へ!」

  • 「歩きましょう!」

    乗務員サークル「ダイヤ健歩クラブ」が誕生しました。ダイヤ交通で働く全乗務員の健康維持・増進を活動の目的にしています。仲間と一緒に楽しく「歩く」ことは、楽しいですよみんなで歩きましょう!おしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「歩きましょう!」

  • 「だって、黄色が好きなんだもん」

    この時期になると、コンフォートやプリウスの黄色の車体は、虫だらけ💦どいてくれない?と言っても、「だって、黄色が好きなんだもん!イヤだ‼️」と、怒られそうですおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「だって、黄色が好きなんだもん」

  • 「遂に完成!」

    会社非公式のLINEスタンプ「ある日のダイヤくん」が、遂に完成!作者は、私K。40個120円で販売中です。タクシー仕様になっていますので、仕事中のLINEにお使いくださいませ!LINEのスタンプショップは、こちらをクリック⇒「ある日のダイヤくん」おしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「遂に完成!」

  • 「最強!」

    冒頭の写真は、乗務員のWさんが、「このブラシだと、よく落ちますよ」と、わざわざ買ってきてくれたもの。アルミホイール用です。早速試しに1台洗ってみました。結果は、文句なし最強!!明日から、またプリウスのアルミホイール洗いますおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「最強!」

  • 「ピカピくらいだけど」

    プリウスαのタイヤ。アルミホイールの汚れが酷いので、洗っちゃいました!ピカピカではなくて、ピカピくらいだけど、キレイになりましたプリウスの黒は、全部洗っちゃう予定ですおしまい(K)<広告>ダイヤ交通では、乗務員大募集中!現任さんは勿論のこと、定時制の方や未経験者の方も大歓迎です!会社の雰囲気は、こちらを↓ご覧ください。ご応募・お問い合わせは、こちらのサイトから⇒「ダイヤ交通株式会社Website」「ピカピくらいだけど」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はい、ダイヤ交通です!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はい、ダイヤ交通です!さん
ブログタイトル
はい、ダイヤ交通です!
フォロー
はい、ダイヤ交通です!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用