chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 感動するはずが寝ていた。

    ドイツ戦だと無理と決め付けて、ワタシは寝ていた。夫のリビングでの対ドイツ戦観戦は、楽しかっただろうな。普段はこの時間帯は、夫は自室でのテレビ視聴なのですよ。堂安君がスタメンではなかったのでワタシは寝てしまったのだ。正直すでに、選手の顔と名前がわからないのですよ。なぜか久保君の顔はなぜか!!わかる…。(ごめんね)どーして謝るのだ。アタクシ。アタクシは横浜から捕手の嶺井君が加入することが嬉しかったので。サッカーはどうでもよかったのだ。ドイツは日本を甘く見ていたな。人間は、やるときはやるのだ。私の大好きな堂安君が同点にした時だけ起きればよかった…。でも、良かった♡やはり、スポーツは素晴らしい。その頃、犬と寝ていたけど…新しいクレジットカードが更新されて送られてきたのね。新カードには今まであった番号も後ろにあるセ...感動するはずが寝ていた。

  • 2022 年の秋を楽しむ。

    佐賀県神埼市の九年庵。ご存じでしょうか。この時期今年は11月15日から23日までの公開。新緑の頃にも公開される様になりました。大実業家、伊丹弥太郎の別邸。九年の歳月をかけて築かれたことで九年庵。美しいかったですよ夫が金曜日から3日休む様になってはじめてのおデート。微笑時間が流れたのだなぁと実感。歳をとったのだ….。九年庵は、紅葉の頃は恐ろしほどに混み合いますのん。私たちの後には観光バスが続々到着して、行列でした。まだ外国人がいなかったのが幸いでした。そして、先週は娘のいる東京に出かけましてね。下は明治神宮外苑の銀杏並木。ここも素晴らしく。人口的な美ね。人手は多くて、東京の人はマスク無しもチラホラと見かけました。久しぶりの都内はかなり楽しかった。都内は区によってコミュニティバスが走ってましてね。100円で割...2022年の秋を楽しむ。

  • 色々あるんよ。

    ものすごく久しぶりです。ブログを更新してないのに、訪問してくださる皆様。本当にありがとうございます。野球もシーズンを終えて、静かになりました。ご存じの様に、日本シリーズは負けから始まったオリックスがその戦いを制しましたの。ヤクルトとバッファローズのチーム見てると、勝つのがわかるよ。ホークスは、必死…。勝たねばならぬ…。悲壮感…満載。でも、大丈夫。来季も若さ溢れるオリックスだなぁ。ホークスは日本一奪還なんて言うてる場合やないわ。負けから始まってもオリックスは勝ったのよ。データなんてのは、あてにはならないのね私の頭はデータ重視。で、データ重視だとダメなんよね。反省ですわ。晴天が続いておりましてね。芸術の秋でして、ブログには、書いてないけど音楽を満喫しております♪自身も合唱の舞台に立ち作曲家である信長貴富さんの...色々あるんよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用