chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • TopGun Marverick

    観ましたよ。トム。TopGunMaverickストーリーは、大体同じ流れです。ワタクシ、この前作の作品をビデオテープ(VHS)が擦り切れるんじゃないかってくらい観た。トム大好き!ヤングだったトムの笑顔がたまらなかったなぁ。グフ。話の展開は大体同じなので、年取ったトムには少し無理があるかな。ただ。ね。昔ライバルだったアイスマン(パル•キルマー)が出てたり、懐かしくてしょうがなかった。もう、涙だ。彼は現在咽頭癌療養で声を出す事が出来ず映画ではAIで復元されております。みんな歳とって、懐かしいったらなかったよ。戸田奈津子さんの字幕翻訳は、当然素晴らしい。昔は戸田さんの様に上手い人が少なかったのでやはり!彼女は素晴らしいな。トムも戸田さんが大好き!心にグッとくる言葉を端的に、文字数を考慮して伝えるのは難しい。や...TopGunMarverick

  • 怪我した左脚、4年後の現状。

    4年前に左脚を大怪我したのね。4年前の本日手術して。主治医に足を戻してもらったの。すごいね。医療って。ぐちゃぐちゃになった膝、主治医にベストを尽くしてもらいました。自転車で、どこでもスピード出してこいでたからこんなことが起こるだろうとは思ってたケド。前十字靭帯は、断裂は免れだけど、多分ビヨ〜ンと、伸びてると思われます。損傷だからね。今年、ホークスの栗原君が断裂したのがこの部位です。大腿骨と脛骨を靭帯が繋げてるのね。靭帯は十時(プラス型)にとまってるので、前から肝心。ふくらはぎが、あるとこの脛骨がぐちゃぐちゃだったのをボルト9本とプレートで繋げて、脛骨を薬剤で、かたち良く造り上げてもらいました。考えるとすごい。医療は凄い。最初は階段上がることなんて、到底無理だと思ってたのが普通に歩けるなんて感謝です。今、両...怪我した左脚、4年後の現状。

  • サヨナラだぁぁぁ!!

    3回まで、1安打ずつの欠伸出そうな試合でしたわ。で、ギータのホームリャン!!で、また打たない試合。で。追いつかれての…。一振りで!!喜ぶ男2人。笑笑良かったサヨナラだぁぁぁ!!

  • 都ホテルランチ。

    交流戦が終わりました。ヤクルトは元気でよかですね!阪神も元気になり、そのまんま突っ走って欲しいです。ワタクシのブログは巨人に勝ったことを良い気になって書きましたら、中日には、負けるはヤクルトにもやられるわで、散々。ガルビスは二軍に落ち、調整することになりましてね。頑張っていただきたいものです。守備は良いんだけどなぁ。福岡市ランチ情報コロナが蔓延する直前にできた都ホテルランチ。に行ってきましたの口コミは悪くはなかったけどオススメは出来ないなぁ。失礼ながら、書くけど家でも作れる…。もう、一品あったけどコレも頑張れば出来そう。そしてね。予定時刻20分前にお店の方が言った言葉。お会計を先にお願いできますか?時間まではいてくださっても結構ですが。ってね。もちろん、長々とお喋りをしたわけでもないのにね。3人だったし。...都ホテルランチ。

  • あ…あ…あ…だね。

    いゃぁ。パッとしませんでしたね。セパ交流戦。期待してたのですが。ものすごく、小さくなった様な試合運び。最近。感動すら無い試合のオンパレード。勝ってないし。感動場面も無し!去年から、セリーグの元気の良さが目につきます。モヤモヤ自宅気持ちで、またリーグ戦ですわ…。だから、箱崎宮で紫陽花を愛でました。色も種類も豊富です。でも、意外と毒性が強いお花の様ですね花言葉も、移り気…。無常…。浮気。お色により花言葉が違う様ですね。無常…。そう!ホークスの試合も同じか。数日前、父の命日が近いので温泉県にお墓参りに行きましたのん。梅雨に入る前で良かった。うちは短命なんです。アタクシひとり残りましてね。ひとり残ると、おそらく私、長生きすると思われます。皆の分まで…と思うけど、なんだかなぁとも思ったり…。誰か、生まれ変わってよ。...あ…あ…あ…だね。

  • 巨人戦に気分はよろしい。

    対巨人戦が楽しくて仕方ないねぇ。読売新聞は、今宮くんも晃くんも後ろ姿である。‧⁺◟︎(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)ホークスの選手見てても、去年とメンバーが代わったよね。ハツラツと動く若い選手を見ると仮に負けても、気持ちがスッキリするわあぶない場面でも、夫は「交代やろ」と、言うけどもし、点を取られても私は続行を希望する。経験が大事よ。打たれたら、次に頑張れば良い!巨人選手見てると、知らない顔が多いね。それだけ、セリーグの試合は見てないんだなぁ。去年、あんなに負けたのに原さんがまだ指揮をとってるのが、わからんその上、昨日は久しぶりの中田翔も見た。今日は菅野だから、どうかな。ホークスの皆さんの活躍期待していますで。本日は友とランチをした。食事の写真は無しです。近くに高級なゴルフ場があるので、多分ここは、その...巨人戦に気分はよろしい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用