chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 令和4年4月

    ウロウロとする様になってしました。もちろん。マスクは必須ですね。だんだんとマスクもツラい時期ですけどね先週は壱岐に行き。帰りの船からです。イルカですよ。こんな時に海の画像を載せるのは…。と思ったのですが。安心して楽しめる旅であって欲しい。当たり前の事なんだけど。知床を旅した時に、観光船に乗りました。今回見て驚き。あの時は、かなり遠くから色んな滝を説明付きで見ました。今回の船はかなり近くまで寄ってたのではないかなぁ胸が締め付けられます。令和4年4月

  • まぁ、やられたのなんの!

    速攻の捕手の交代に、それでよしと頷く。ホークスは今年も厳しいかなぁ。まぁ、前日の負けは響くよね。今年は温かく見守りましょう。監督が違うし、ヤングのハッスルプレーに拍手をしながら見守ります。もうね。相手チームのファインプレーにも喜んでますので。仏の境地でございます。明日はね。長崎県壱岐市に行くの。天気が良くないと予報に出てたけど晴れ女の私は絶対に晴れにするで、現在の予報では良さげ〜で雨なので。職場の愚痴吐いていい?私の仕事、電話での営業なのね。受ける電話の内容や客層にもよる。そこには、もちろん運もある。まぁ、当たり前だけど対応する人の会話能力も左右される。よいコールも有れば、苦戦するコールもあるしね。ただ、どのコールも有り難く受けないとね。こんな時代だもの。利用してくださるだけで感謝なのね。だけどね。売り上げが良...まぁ、やられたのなんの!

  • 野村君!初ホームラン!

    ルーキー野村勇君の初ホームラン!つまった音に無理かなぁ。と、思ったけど。入って良かった!!おめでとう!良かった。毎回毎回、スタメンが違う今年のチーム。調子の良い選手を使うのは、いい事だなぁ。それで負ければ、しゃあないからね。グラシアルが元気がないのは気になるケド。去年の故障で、どこか違和感があるのかなぁ。勝ったり。負けたりの今年のホークス。今回の3連戦は2勝出来るといいなぁ。筑前町の大藤ですぞ!平和な日々に有り難く思う。きっと勝ったに違いない。笑笑福岡のお立ち台でヒーローインタビュー野村君の嬉しい声聞きたかったなぁ。野村君!初ホームラン!

  • 嗚呼…。少しだけしんどい。

    SB野球はゼロ更新の引き分けからの昨日は完敗だから〜。全く違う話題にしよう又吉君のInstagramがなかなかよろしい。選手の皆さんの笑顔が良いですよ。さっきアップされてたのは、飛行機の中での正木君の寝顔うっつら、うっつらと船を漕ぐ正木君。かわゆいもちろんだけど、移動中の飛行機の中では、スーツ姿。そして、マスク!かわゆい後ろの津森(呼び捨て)も少しだけ写ってる今の時代は良いよねぇ。こんな姿見が見れるんだもの。仕事が少しだけ忙しいので、のんびりと家仕事が好きな私には気持ちがしんどい。外ヅラがいいので、お茶したりランチすると機会が多いと、とても楽しいけど、たまにしんどい。皆んなの笑顔が好きだから笑わせたい!だから、自分も笑い、笑いすぎてくたびれる。60歳になり、もう、そのままの自分でありたいから好きなタイプの人と喋...嗚呼…。少しだけしんどい。

  • 正木君!!よしよし。

    本日、三番に据えらた正木君!(ドラ2)可愛いのぅぅ。調子が良いから使うと言う藤本親方の意見で。本日。三番に。チャンスには打てなかったけど。ベテランマッチの意見に素直に耳を傾ける正木君。キャワいい三森がとても良い!今年は頑張ってほしいでふ。そして、藤本親方の采配がよろしいけどオリックスの中島さんもなかなか良いです。匂いを嗅いでみるけど、こちらも可愛いのぅぅ。どうか勝てます様に❣️正木君!!よしよし。

  • 嬉しい一日。

    なんとか、60歳を迎えることができたの。ありがたやぁ。有り難やぁ。この身で抱えきれないお花を頂き。感無量。本当に嬉しい時って、言葉って出ないのよね。お母さん60年前に産んでくれてありがとう。そして、出会った人達には感謝でいっぱいです。で、野球。石川君のアクシデントにびびることもなく、その後投手7人も起用の勝利でした。これで8連勝。凄いなぁ、ホークス!二軍、三軍と見てきている監督の次々の起用は、ヤング(古いけど)がたくさん出てきて見ていて、ワクワクする。ついつい、おばさんは孫を見るような気持ちで応援したくなる。ホームランを打たれても、イケメンだから許される板東君。ちなみに、打ったオリックス、ラオウの誕生日も昨日。私と同じでございました。嬉しい一日。

  • 栗原君頑張れ!

    新年度です。もうすぐ、60歳。信じられん。6、6ですよ。あーた!でも、この場を借りて、家族にそして、出会った人々に感謝を伝えたい。リアルに出会った人。仕事。趣味。そして、ブロガーさん達もね。家族には直接言葉で伝えますがね。良い人生だった。悲しいこともあったけど今日、幸せである!以上!先に何が起こるかわからない。でも、死ぬまで前向いて進むのじゃ。(この暑苦しいプラス思考が宅の人には迷惑らしい…。)ってか、仕事はまだまだ続き、明日からも大変忙しいのよ。私は家も大好きなので、忙しいのは好きではないのよ。ホークスは6連勝で藤本さんのテキパキした采配に気持ちが大変スッキリする。監督のあの顔見てると何だか安心する。年下なのに、あのお顔。笑笑性格的にサバサバといきたいの。まぁ!こうと決めたら直ぐに行動。直ぐに口に出してしまう...栗原君頑張れ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用