chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 秋晴れだよぉ〜!

    あまりにきれいに晴天だったので。緊急事態宣言下にすみません。こんな場所に行きました。ごめんなさい。佐賀県唐津市。佐賀県立名護屋城博物館!!と、もちろん名護屋城址!!私にとってたまらん。。場所。国内統一を果たした秀吉の野望を叶えるべく、朝鮮半島の侵略の出兵基地、軍事拠点ですわ。集められた武将のそうそうたる顔ぶれ!ったらない。徳川家康、前田利家、毛利輝元、石田三成、加藤清正…、黒田長政、伊達政宗…。はい。そのレベル。社長の命令には逆らえぬのじゃ。で、皆んな集まる!どこも同じ。時代が変わっても同じ。当社比笑笑話し変わりますが。戦国武将誰が最強だと思います?この話、以前も出したけど、夫と喋った結果。やはり秀吉かなぁ。とね結局負けてない。私は島津斉彬、島左近が好きだけどね。ざっくりすぎた説明です。すごくきれいな場所ですの...秋晴れだよぉ〜!

  • 夫の受診についていく。

    そうです。また、TV観戦しちまったよ。で、完敗な引き分け。アホらしい。勝ってても、結局は負ける。面白いように〜負ける。気の毒な投手。言っちゃあ悪いが!対日ハムでっせ!昨日は夫の眼科受診にお供したの。と、言うかわたしの前職場に連れて行ったのよ。最近、見づらいという主訴で紹介してあげた(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚の。屈折検査のデータ見て、乱視がかなりある。そして、不同視なのよ。今まで色々話は本人から聞いてたけど、コレぞ!百聞は一見にしかず!!なるほどね…。2ヶ月くらい前に、夫は職場近くの眼科を受診したが、主訴とは違う目薬の処方に私は戸惑い、少し知識があるだけに激しくガッカリしたのだ。患者さんは、ドクターの説明をそのまんま受け止める。そして、重く考える人もいるドクターは聡明な人ばかりではない!そして、患者側も...夫の受診についていく。

  • 今季終了!!

    今季は終わりました。負け方が悪すぎる。昨日の試合を見て、終了です。9月初めで終わりか…。今まで楽しませてもらったものなぁ。新聞の記事の左側に、オリックスの楽しそうな記事が載ってます。こうでなきゃあ、勝てんのんよ。波に乗る!!これ。選手、ファン共に波に乗る。ちなみに巨人の記事も載せました。中田翔は不調。野球の神様は見てるのです。野球観戦も無い今年でした。来季は、応援に行きたいデスね。若い人達の活躍が楽しみです。今からは他チームの頑張りを楽しみます。不要な物を捨てています。もともと、捨て魔なので捨てる事にためらいはないのですが、天袋にある物なんか、いりませんよね。椅子持ってきて、よっこらしょと上る場所にある物なんか、不要品だわ。元気なうちにジャンジャン捨てまくろうTVでファッションコーディネーター徳田民子さん出演の...今季終了!!

  • ボヤキはやめて〜。元気でいたい。

    夫のお風呂の出待ちをするボク何が楽しくて、出待ちするのか。本日は久しぶりにスカッとするゲームなソフトバンクホークス世の中は色々とありまして私の友の一人は、さぞやTVの前で吠えてるだろうなぁ。自民党の党首選、なんだか面白そう。って、彼女の前で言えないけど。今度友が遊びに来たら、口封じ(自民党の悪口)にゲーム一式用意してます。オセロ、将棋、人生ゲーム等年取るとおばさんもオッサン化するのですリチャードの満塁ホームランに今季初めて興奮しましたのん。彼のホームランでオネンネしてる先輩方の目が覚めればいいけど。今年はオリックスが現在首位!もともと投手が良く、勝てないのは不思議だった。そんな対オリックス戦。まぁ、順当に負けるだろうなと思ってたから、嬉しかったよ。きょうは間違いなく勝ちだな。ドーム観戦は、ワクチン接種二回終了か...ボヤキはやめて〜。元気でいたい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用