chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雪兎の徒然日記 https://yuki-rabbit.hatenadiary.com/

ゲームとアニメと漫画が好き 知人へのオタバレが怖い隠れオタク女子の日常ブログ これでも一応受験生

「あなたとコンビに♪」でお馴染みのコンビニでバイトしながら受験生やってる女子高生の日常 ゲーム、アニメ、漫画大好き。流行りものも好きだけど昔流行ったやつに今更のめりこんだりするやつ のんびりまったり更新予定

雪兎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/03

arrow_drop_down
  • 令和のヒット作は地獄じゃないといけない法則でもあるんですか

    たまたまTwitterに流れてきて沼にドボンしたんですよ、呪術廻戦。我ながらミーハーな自覚はあるんですが、案の定ドはまりしました。出費が立て込んでいる時期にハマったせいでコミックの購入を先送りにしたら買えなくなっていて泣いてます。現在はアニメと友人からのネタバレで生きています。単行本をよこせぇ……。 キャラ的には王道ですけど五条先生が好きなんです。顔が良すぎて7話の戦闘シーンは何回見たかわからないレベル。五条先生に恋人つなぎしてもらった呪霊になりたい。 いいよね……五条悟。作者に「性格以外は全部持ってる」って言われるくらいの公式チート。最高。わたしはアニメから入ったんですが、声もいいからね。文…

  • 戻ってきちゃいました

    お久しぶりです、雪兎です 前回の投稿から気が付いたらもう3年もたっているという恐怖。まだこのブログを見に来てくれている方っているんでしょうか……? 定期的に更新できそうな目処がたったので戻ってきました、またのんびり更新していこうと思ってます(*´˘`*) 更新していなかった3年の間に、病気になって治療に時間がかかり、休学から通信制の大学に転籍した事件が起こったので現在大学生継続中だったりします。人生何が起こるかわからないってこういう時に使うんですよね、たぶん。 病気の方は去年の夏頃に主治医の先生からOKサインが出たので、今年からはまた勉強とオタク生活の両立です(`・×・´) 来年になると就活と…

  • 香りに安室透感を全部詰め込んだの凄い

    第一弾、第二弾の記事はこちら→ 降谷さんいい匂いすぎてやばい - 雪兎の徒然日記 バーボンのイメージ香水は解釈の幅が広くなる - 雪兎の徒然日記 相変わらず夢女が書いてるので、そういう表現があったりします。苦手な方はご注意ください。 第三弾は安室透のイメージ香水、プライベートアイパフューム。なんでこれが最後だったのかと言えば、わたしの語彙力で説明するのが一番難しい香りだったからなんですよね。 右が特別版で左が通常版です。箱が結構違う。 プライベートアイパフュームは特別版と通常版2種類買ってみました。普段使うのにチャーム邪魔だと思うタイプなので、別にいいかなと。通常版の方がちょっと安いし。 パヒ…

  • バーボンのイメージ香水は解釈の幅が広くなる

    第一弾の記事はこちら→降谷さんいい匂いすぎてやばい - 雪兎の徒然日記 トリプルフェイスのイメージ香水記事、第二弾はバーボンさん。書いてるのが夢女なので、所々そんな感じの表現があります。苦手な方は要注意。 個人的にボトルが一番綺麗なのバーボンな気がする。パヒューム・ゼロとはまた違った細かいラメが入ってるから、ボトルの中でキラキラして綺麗。いつまでも見てられる。 そしてこのラメ、パヒューム・ゼロと違って出てくるのを避けられない。細かすぎて瓶の片方に寄せるなんてできないし、瓶を振らずに使ったとしても底にたまってる分が出てくる。ということで、どうあがいても、この香水付けた箇所にはもれなく金色の細かい…

  • あと少しで平成が終わるね

    もう何日かすると年が明けて「平成」が終わっちゃうんですよね(´・×・`)なんとなく寂しい…次の元号何になるんだろ? せっかくだし「平成最後の○○」みたいなお題で記事書こうと思ったんですが、そんなん安室さん一択でしょ ってことで止めました。あの人の話題だけで何個記事書いてるかわかんないもんね、安室さん万歳!! 今年一年振り返ってみたけど、アプリゲームやってソシャゲやってマンガ読んで夢小説あさりしてた記憶しかないです。なんてこった ただ、ゲームでも大きな変化ないんですよね。前の乗っ取られたアカウント返ってきたりはしたけど。しいて言うならPC壊れて買い換えたため、前のPCで動かせなかった一血卍傑をプ…

  • 最近のこと~卵巣のう腫って痛い~

    本題に入る前に、随分ブログを放置してましたが、久しぶりに更新するにあたってブログをSSL化してみました。 こんな感じで、前と違ってブラウザのところに鍵マークがつくようになりました!SSLが何かはイマイチよくわかっていませんが、とにかく今までと違って接続が保護されて、ブログのセキュリティが強化されたようです。内容は置いておくとして、ちょっと安全なブログになりました( ๑• ㅅ• ๑)و グッ! さて本題。 最近ブログを放置していたのは、受験勉強とか体調不良が重なってのことだったのですが、あんまりにも原因不明の熱(37度後半~38度前半)が続いていたので病院で精密検査を受けさせられた結果「卵巣の…

  • 降谷さんいい匂いすぎてやばい

    前回の記事読んでくださった方がいるかわかりませんが、予告していたパフュームゼロの記事です。いつも以上に語彙力が死んでいます。 オープンキャンパス巡りに旅立っている間に届いていたパフュームゼロ。 何だかんだ楽しかったとはいえ、くったくただった私の精神や身体疲労が一気に吹き飛んだ(気がする)。 前の予約で手に入れていた先輩たちのTwitterで知っていたけど、梱包開けたら降谷さん。この時点でテンション爆上がりして、0時を回っていたにも関わらず香り嗅いでレポ書こうとしたらオカンに「旅行から帰ってきて疲れてるんだから寝なさい!!!」とめちゃくちゃ怒られて布団に押し込められました。ちくしょう。でもおやす…

  • 海と夏はソシャゲのイベントで楽しむもの。

    しばらく更新していませんでしたが、生きてます(`・ㅅ・´) 当たり前なんですが、受験に重きを置くとやる事いっぱいありすぎてブログの更新に手が回らないんですよね。書きたいこといっぱいあるんですが、時間がない。受験戦争に勝つまでは超低速更新になるかと思います。 トリプルフェイスさんの香水届いたらそれは記事書きますが。8月~10月にかけて1つずつ届く予定ですので、最低でも月1で更新するのは確定です(`・ㅅ・´) さてさて本題。 かんぱに水着社員、限定に弱い典型的な日本人である私は衣装社員を求めてえんやこらーしていたわけですが。 2周目は特にほしい星5社員がいなかったので、限定封筒使って星3と4を確保…

  • 天だらけの生誕記念はホントに天くんだらけだった

    アイナナでは天くんが最推しだけど、中々来てくれなかったのでこういうガチャは有難い。 アイナナの誕生日ガチャを引くのは初めて。他のゲームでは、こういうガチャでも、メインになってる誕生日キャラ以外が意外と出るから気が抜けない。 おまけに、TRIGGERが出やすいガチャ引いた引いたはずなのに、何故かいつも一織が出る不思議。フレフレのいおりん3枚あります。確率偏りすぎてて笑う。 そして、アイナナガチャ画面のシステムがいまだによくわかっていません。 この画面。 左右のバーの光が一番上まで上がるとSSRで、10連だったら一番レア度の高いキャラが所属しているユニットが表示されるのかと思っていたのですが、真ん…

  • 安室さんのBluetoothイヤホンを買ってしまった件について

    安室さんが使っていたBluetoothのワイヤレスイヤホン、使う機会もないのに買ってしまった。 SEIWA(セイワ) Bluetoothイヤホン 連動が完了するとこんな感じでピカッと光る。 取りあえず、このBluetoothイヤホンが映画の降谷さんのカッコよさを際立たせていたアイテムだと思ってる。 それを持っているっていうだけで、とにかく楽しい。なんか楽しい。すごいワクワクする。 小中学生の頃に、進研ゼミのテスト出すと貰えるシール集めて、性能めっちゃ悪いトランシーバーとかAとBの2台それぞれに簡単な位置が表示されて、2台が近づくと共鳴する名称不明・用途不明の謎の機械とか貰っていたような、あんな…

  • うなれ私のガチャ運

    頑張って妖精の甘酒を集めて、夏の限定ポストで採用していたところ結構水着社員が来てくれています。 そろそろ妖精の甘酒を入手できる手段が減ってきていますが、頑張れ私の運。受験に支障が出ない程度に頑張ってくれ。 意外と「夏の限定封筒」が落ちるので、水着クリスティンが合計4人。何となく2人は残しておきたいので、1人をMAX覚醒するために頑張っています。あと4人。 日課の採用で妖精の甘酒を使って、やっとローズ来た( *´꒳`* ) あとはジークリットだけ。頑張れ私のガチャ運!!! この採用祭りをしていた時に、一緒に本家クリスティンが来ました。 採用したけど、やっぱり水着クリスティンの方が可愛いと思う。 …

  • 星に叶えてほしいと心から願うこと。

    今週のお題「星に願いを」 初めてお題に挑戦してみました。もちろん「志望校合格」なんですが、それだと面白みがないので、もうひとつの願い事について書いてみます。 わたしの二つ目の願い事は「大好きな子が幸せになるところを見たい」です。こうやって書くとめっちゃ偽善者っぽい。笑 まずはその子についてなんですが、端的に言うとわたしの大切な子です。 昔、病んでいた時期に毎日毎日、時間割と配布物を入れた連絡用の封筒を家に届けに来てくれて。決して家が近いわけではないし、その子すら拒絶していたから会ってもいなかったのに、それでも約1年間届け続けてくれました。 リスカ、OD、首つり未遂……色々やっていた時に、母以外…

  • 乗っ取られたパズドラのアカウントが返ってきたよ!!!

    先日ちょろっと記事に書きましたが、だいぶ前に乗っ取られたアカウントの復旧申請をダメ元で出してみたところ、無事アカウントが返ってきました! それでですね、私のアカウント乗っ取ったやつが飽きた(嫌になった?)理由がよく分かった。 強いモンスター大半売り払ってやんのwwwwwww ホントに馬鹿なんだなって思った。 乗っ取ったなら調べればいいのに、周回に使えるメリディオナリスも4体いたのに全部売ってるし、ラグドラもいなくなってるし、その他アシストとかに使える忍者シリーズとか何にもいない。 残ってたのはFFコラボで当てたライトニングとクラウド、あと闇アテナ。クラウドパをメインで使ってたんだろうなって感じ…

  • 妖精の甘酒を求めて育成がんばる

    妖精の甘酒枯渇に苦しんでいる雪兎ですが、「夏の挑戦状」で妖精の甘酒を5個まで貰えるとのことで早速行ってみたのはいいけどレベルが主任30からしかなくて絶望しています。 昨日4人纏めて昇進させたのはいいけど、どうやら今度はその4人を早急に30まで育てなければならないようです。 一番最初に昇進させたアルモニカで課長24の子がいるので、ひとまずは20~25前後くらいまで育てられれば妖精の甘酒がドロップするまで安定して周回できそうな気がする。 そんなわけで、経験値の館を回るにもパンを消費するので、初めて「育成」を使ってみました。 当たり前だけどすっごく楽ちん 素材にしたのは、イベントの交換で貰えるリンゴ…

  • 【昇進セリフあり】かんぱにでも水着の季節がやってきた

    色んなソシャゲで水着ガチャが始まる季節になりましたね。正直、現実の温度変化よりもソシャゲで水着ガチャが始まると「あぁ、夏だなー」って感じます。 かんぱにを始めた時期が秋くらいだったので、去年のかんぱにの夏がどんな感じなのかはわかりませんが少なくとも水着社員が出たのは今年からっぽいですね。元々かんぱにの絵ってみんな綺麗だと思うんですが、水着社員の絵が全部好みだったのでコンプしたい欲にかられています。 Twitterで総勢20人とか言ってましたが、これからメンテ挟んで20人の水着社員が実装されるんでしょうか……うわ怖い。 ひとまずは配布された封筒でクリスティンを採用。 ノーマークだったし、今までク…

  • 最近のパズドラの変化が凄い

    やり直していて物凄く実感するというか、最近のパズドラのシステムって大分ユーザーに優しくなっていませんか? スキルレベルUP6倍とか、ダンジョンでレベルとスキルが上がるようになったりとか。特に顕著なのがモンポ。 高難易度周回メンドクサイと思うタイプだから、こういうの普通に配ってくれるのうれしい。この2体売却するだけで7万くらいになるから、ちょっと頑張れば水着ヴァルキリーも買えそうで乗っ取りされた身としては有難い。ああいうガチャから出るけどモンポでも買えるキャラって、大抵ガチャからは出てくれないよね。前のアカウントでも諦めてモンポで買った記憶がある。 何となく、前に持っていたキャラが来ると嬉しいし…

  • 乗っ取りした人に天罰が下ればいい

    パズドラの記事を全然書いていなかったのですが、最近流行り(?)の乗っ取りにあっていました。 前回の受験時期にログインしておらず、久しぶりにログインしようとしたところ、入れない。秘密のコードやIDも教えていないのに、突然入れなくなったので「やられたかな?」とちょっと思いました。 ガンホーさんにメールを送ってみたところ、私のデータが他の人にプレイされているから復旧もできない。警察から働き掛けがあったら情報を開示する。と手詰まり。 その後取り返せないか少し調べたのですが、乗っ取りされた場合、取り返すのはほぼ不可能。そして、ネットの情報だから定かではないのですが「root化したスマホにrunというアプ…

  • 成人済みの女がコナンにハマるとお酒は避けて通れない

    本題に入る前に。 この前の名刺ゲットチャンス再来した時に、前回トリプルフェイスの名刺を逃してしまったので、今度こそはと開店直後に対象店に行ってアーカイブスやシネママガジンを追加購入してきました。田舎だし、開店直後ということもあって店員さんがキャンペーンを把握してなかったため、めちゃくちゃ手間取らせてしまった。申し訳ねぇ。 保存用と観賞用も確保できたし、名刺も無事もらえました。我慢できなくて車の中で名刺の撮影会始めてしまった。親に「なんだこいつ」って目で見られたけど、気にしたら負けだよね。 安室さんの名刺3枚でもいいかなと思ったのですが、折角なので沖矢さんの名刺も貰ってきました。現在はちゃんと名…

  • 自分はこうならないって思ってたのに気づけば真っ黒になっていた話

    ふと、思ったこと。 私は全日制を経て通信制高校に通ったんですが、やっぱり在籍している学校には少なからず影響を受けていたんだなって思いました。 なんで唐突にこんな事を書いているかというと、今二浪してもう一度受験生をやっていると改めて去年はこんな必死になっていなかったなぁって思うのです。 もちろん、自分ではやっているつもりでしたし、今の自分が傍から見てどの程度「頑張っている」印象なのかはわかりませんが。それでも、そんな今の自分が振り返ってみて「あぁ、去年は全然やっていなかったな」と感じるわけですよ。 自分に全く自覚は無かったし、あんな学校の色に染まってたまるかと思っていたのに、思い返せば何だかんだ…

  • スコッチの名前から妄想が広がっていく

    スコッチの名前が「景光(ヒロミツ)」だと判明したため、衝動的にブログを書こうと思いました。 景は影も意味するそうなので、名前で影と光。正義と悪のダブルフェイスやってたスコッチにピッタリすぎてもう……。 景という漢字を調べた時に 日の光。ひかげ。日の光に照らし出されるすべてのものの形。「影」に通ずる。 と出てきて何故だか物凄く泣きそうになりました。時として誰かの悪になる公安警察の正義を貫き、さらには犯罪組織に潜入捜査までしていたスコッチとバーボン。 犯罪組織で自分の手を汚さずにコードネームを貰うなんてきっとできないし、自分自身の心を押し殺して国のためにと生きたスコッチ。NOCであるとバレて自ら命…

  • とりあえず安室透がしんどいという話

    正直、ここまで安室透熱が冷めないと思っていなかった雪兎です。 前回ブログを更新した後、パフューム・ゼロの予約再開&ほかの香水の再販がありましたが、買おうかどうか少し迷っている間にバーボンのスパイパフュームが品切れになっていて笑いました。私の目と端末がおかしくなっていなければ、0:01くらいには品切れ表示されていたような……? アイドルのコンサートとか舞台のチケ取りってこんな感じなんだろうかと思った。歴戦の先輩方はんぱねぇ。もっと精進して出直しますね。 結局スパイパフュームも予約再開してくれるZERO G ACTさんは本当によくわかっていらっしゃる。ポチりました。 香水が届く8月~9月が楽しみで…

  • 二度目の執行されてきました

    結構がっつり「名探偵コナン ゼロの執行人」のネタバレがあるので注意してください。前回同様、書きたいところだけを書いているので、映画の内容は虫食いみたいになっています。 1回目の執行後の感想はこちら↓ 無事執行されました - 雪兎の徒然日記 というわけでですね、また執行されてきましたよ。オタクではあるものの同じ映画に2回も足を運んだのはゼロの執行人が初めてです。罪深い。 上映を待っている間にTwitterを見ていたところ、興行収入が歴代最高(?)なのだとか。今回の映画のせいで降谷の女になった方々が安室透を”100億の男にする会”を結成していて笑いました。でも100億の男にしてあげたいと私も思う。…

  • あんスタコラボ「fine」モデルの腕時計が届きました!!

    イメージ香水といい腕時計といい、受注生産される商品って忘れた頃に届きますよね。 インターホンが鳴ったのはいいけど、何かを注文した覚えがなくて困惑しつつ開封したところ、あんスタコラボの腕時計でした。 段ボール開けた時に、何だかわからないけどお上品ないい香りがしました。エッどういうこと?こういうところにも気を遣っているの?と物凄く混乱しました。たまたまか、私の鼻がおかしいかのどちらかだと思うけど、こういうコラボ商品が届いたときに箱開けていい香りって初めてだったので、混乱しながらも感動してました。fineしゅごい… 12時のところが王冠になっていて、ローマ数字なので上品。めっちゃfineって感じがす…

  • 無事チナツ確保完了!

    結構ギリギリでの入手になると言ったな?あれは嘘だった。 参考書見ながらミルシュカのクエストをひたすら周回していたら、いつの間にか規定数に達したのか、2つ目の朔弥の巫女封筒を貰えました。 嬉しい!! こうしてチナツを確保できると、やっぱりあの時アルモニカを取って良かったなーと思います。ゲーム中、下に出るバナーで気が付いたんですが、新エピソード追加で採用しやすくなっている社員の中にアルモニカがいたんですね。こういうPU信じないタイプだったので驚きました。 ひとまずはこのままミルシュカの依頼をこなして、アーチャーの黒封筒を貰おうと思います。あわよくば☆5のアーチャーが欲しいです。 ところで今回のイベ…

  • 物欲センサーはタイミングをよく知っている

    現在かんぱにで「雨晴らしの巫女」イベやっていますが、皆さん今回はどのくらいの勢いで走っているんでしょうか。最初に貰える朔弥の巫女封筒ではコハルを選びましたが、何となくセットのイメージがあるので、どうにかチナツも引きたい。 そんなこんなで、毎日配布される限定の妖精の甘酒を使いつつ、甘酒と封筒類がそこそこ貯まっていたので黒の受付ポストを使用し、本日の採用を行ったところ。 今!!!!???? ねぇ今じゃなきゃダメだった!? かんぱにを始めたきっかけのアルモニカ。好きな絵師さんが描いているというのも理由の一つではありますが、とにかく私のツボをついてくるアルモニカ。一番最初の無限の黒封筒で採用して以来、…

  • 無事執行されました

    映画「名探偵コナン ゼロの執行人」ネタバレあるので要注意です 毎年観に行っているコナンの映画、今年は安室さん押してくれているようだったので特に楽しみにしていたのですが、無事死にました。 公開初日の最終上映に滑り込み、とりあえずグッズを確保した後に映画を観ましたが、やばい。もうやばい。圧倒的語彙力不足。 以下、思考の垂れ流し。 TVのケーキ回を観た時は、これがあのCMに繋がるの?って思ったけど繋がってたね! ちなみにケーキ回は、終始安室さんが可愛かったのに最後の最後に降谷さんの顔になってて最高でした。 ちょっと脱線したけど、映画はほんと良かった……。純黒の時みたいなアクションメインかと思ったけど…

  • EXルツィエル無事採用完了

    現在かんぱにでやっている採用キャンペーン。EX社員である「「魔王」ルツィエル」を採用したかったのですが、☆5だし、EXだし……。 ルツィエルを諦め、夜桜が似合う女の子から履歴書が届きやすくなる期間らしいので、☆5のファナリル狙いで採用したところ。 物欲センサーさん、ちっす。 諦めた途端に来るルツィエル。自己紹介めっちゃ怖い。 後ろから突然攻撃されそうな恐ろしさがある。もしくは、精神的にじわじわ社員たちを追い詰めながら笑顔でそれを眺めるルツィエル。 ひとまず、白と黒並べて戦場に送り込めるようにレベル上げ頑張ります。 ところで、今開催している桜のアクセサリー作るキャンペーンですが、あれで時々+4が…

  • 最近のことと今後の話

    受験シーズンが終わり、これから新生活の時期になりましたが、私はというと受験生続投です 本当は、どこかの大学には行くつもりでしたし、有難いことに合格を頂いたところもあったのですが、「滑り止めどうする?」という時期に取りあえず偏差値で選んだ大学だったので、ここに進んで自分は何をしたい?と考えた時に何もないことに気づきまして。(そんなところ滑り止めに選ぶなよって話なんですが) 親とも相談した結果、模試代や受験地に行くための旅費などの受験費用を自分で稼ぐならOKとのこと。というわけで、もう1年は死にそうな受験生です。 そして1月から全く更新していないこのブログ、いっそ消そうかどうか悩んだのですが、決し…

  • 試験後は物欲センサーがオフになるらしい

    センター試験からの国公立二次試験&私大と、とにかく試験が続いていますが、ひとまず残すは国公立の二次試験(小論文)のみなので久しぶりの更新です。 センター試験が終わった後に、かんぱにの日課採用でルツィエル。 そして鍛刀キャンペーンでずずまる様お迎え。 どうにもセンサーが「試験で良い点数取れますように」とか、「受かりますように」とかいう方向に向かうようで、ゲームのガチャは中々に良い結果。 試験前後に現在プレイ中のゲームのガチャは大半引いたのですが、文ストでSSR中也さん。FGOでジャンヌ・オルタを引いたので頑張って育成します。 ちょっと短いですが、今日はこの辺で。 これからFGOの素材集め&メンテ…

  • 感謝のコラボポストの威力とノゲノラコラボの最終結果!

    本日13:00で終了のかんぱに、ノゲノラコラボ。前回かなり引きが良かったですし、ちまちまミッションをこなしていたら妖精の甘酒が6つ溜まったので、せっかくですし感謝のコラボポストで採用してみる事に。 毎日の採用分も含めて、引けるのは7回。 1回目と2回目はお察し。 3回目にてシュヴィ! 3人目だったりします。そして、私がシュヴィを引けたのは全部感謝のコラボポスト使った時でした。コラボポストつよい……。 4回目にてジブリール(斧)ヾ(*´∀`*)ノ というわけでですね、ノゲノラコラボ、無課金コンプですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 5回目は何と2つ! ちなみに、横の封筒はシンクでした。いくら前半後半…

  • ノゲノラコラボは新限定ポストがとてもオススメ

    かんぱに、ノゲノラコラボで実装された「限定・感謝のコラボポスト」の威力半端じゃないよ!っていうお話。無課金なのに推しが揃ったので、その自慢も入ってます。 ノゲノラコラボはクエストもガチャも前半と後半に分かれている(?)ようですが、何やら後半の引きがとても良く。無課金でコラボキャラが出るとは思っていなかったので、ちょっとビックリ。 今日からの限定・感謝のコラボポストで採用した結果。 白来たヾ(*´∀`*)ノ 一番最初に採用したのは、いづなでした。その後コラボクエストで134周目にあった乱入でステフがドロップ。キャラがドロップするのは、やっぱり宝箱が落ちなかった時なんですね。 新しい限定のポストも…

  • 秘宝の里を全力周回中

    今回の秘宝の里は全力で回っています。正直、巴形さんよりも修行道具の手紙一式が切実に欲しい。 前回の江戸城潜入調査の経験値は美味しかった。刀剣男士も確定だったしね。ああいう目に見える絵馬とか、今回みたいな玉集めが一番精神に優しい。 取り敢えず、初期刀まんばのために1つは修行道具一式を残しておきたいので、今回のイベントで何とか2つ目の手紙一式までたどり着きたい。 今のところの成果。 明日~明後日はログインして自動補充される3回分をこなすので精一杯だと思うので、できれば今日中に5万5千くらいまで行きたい。 練度上げも兼ねて、現在はこのメンバーで周回中。 髭切さんが割とすぐに練度上限に達したので、弟者…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雪兎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雪兎さん
ブログタイトル
雪兎の徒然日記
フォロー
雪兎の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用