chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/01

arrow_drop_down
  • 新しいキャットフード

    皆様こんにちは。 本日、これまで食べさせていたキャットフードが無くなったので新しいキャットフードにしたので そのご紹介ブログを書かせていただきます。 去勢をした後、先生から 「去勢後は太りやすくなるので成猫用に切り替えてくださいね~」 と言われたので 去勢直後はピュリナ ONEの去勢猫用のものを食べて貰っていました。 それがなくなり、次どうしようかと思って 地味に口コミが良かったトップバリューさんの キャットフードを食べて貰っていました☆ お値段もお手ごろにもかかわらず、 国産で無着色、毛玉ケアも出来るので私も気に入りました。 かつお味もあるのでまた機会があれば購入するかもしれません。 ちなみ…

  • 猫用歯磨きオヤツ

    皆様こんにちは♪ 今回は猫用の歯磨きオヤツをご紹介いたします。 ネムさんの食いつき、歯磨き効果が期待できる の2つの観点からランキング形式でご紹介いたします☆ 今回も数多く試した訳ではなく、5種類の物を試しました。5種類全てをご紹介いたします! ご参考程度に見ていただけますと幸いです。 第5位 PETKISS FOR CAT オーラルケア おさかな プチロール www.lion-pet.jp こちらの商品、食いつきはとてもよかったのですが、 粒が小さくて、ネムさんでは丸呑みで歯磨き効果は・・・って感じでした。 小さめの粒だと噛まずに食べてしまう猫ちゃんには余りお勧めできません・・・汗 第4位 …

  • 引越し初

    皆様こんにちは。 前ブログでも記載いたしましたが、 ブログをこちらの 「はてなブログ」さんに引越しをいたしました。 引っ越した理由は色々あるのですが、 一番の大きな理由は使い勝手の良さですb ブログのサイトは変わりましたが、 今後も見ていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします♪ それでは、また更新します~☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネムさん
ブログタイトル
ネムさんの成長記録
フォロー
ネムさんの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用