chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ELLE
フォロー
住所
江東区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/31

arrow_drop_down
  • ELLEについて その2 入院退院編 普通の生活 できないことなんてない

    みなさん、こんにちは♡ 1gataol.hatenablog.com 前回につづき、その2です。 人生初めての入院生活。約3カ月くらいかな? 本当に、毎日しょんぼりしていました。 最初は自己注射が怖くて、泣きながら注射。 看護師さんがついて、一緒に練習してくれるんだけど...退院の日までなれなかった。 注射してもそれだけで疲れて食欲もなくて食事ができずに、よく低血糖でナースコールしていました。 病室にいたくなくて、点滴引っ張りながら、一般外来待合室のはじーっこの方でただ座ってたり。 よくベッドから抜け出していました。 糖尿病についてお勉強するビデオを見なければいけないプログラムがあったのですが…

  • ELLEについて その1 1型糖尿病発症編 若くても糖尿病!?

    みなさん、こんにちは♡ たくさんのアクセス、ありがとうございます! ちょっとびっくり♡ 同じ病気の仲間や、ご家族・友人の方が検索してくれているのかな? 今日は、 わたくしELLEについて、少し自己紹介をしたいと思います。 今回は1型糖尿病発症編。 もし興味がおありでしたら、読んでくださいね。 (少し長くなってしまいます) 最近ではドラマや映画・本の影響もあってか、少しは認知度が上がっているかもしれませんが、 当時のわたしは糖尿病も名前だけ、ましては1型なんて種類があるとは全く知りませんでした。 なので、診断された病名を聞いて、頭は「???」でいっぱい。 若いのに、糖尿病ってなるの??? そう。…

  • サーティーワンの日に ラブベリーパッション&チョコレートホリック

    みなさん、こんにちは♡ きのうは31日ということで、サーティーワンのアイスを食べたよ! (31%OFFはうれしい♡) ラブベリーパッション パッションフルーツのアイスクリームとリボンにラズベリーがからみ合う情熱的な恋の味。ラズベリーソース入りの白いハートもキュート! チョコレートホリック 2種類のチョコレートアイスクリームにチョコビッツ&ガナッシュケーキ。もうこのフレーバーなしではいられない! 季節限定・期間限定に弱いよね♡ ラブベリーパッションはパッションフルーツ強めだよ! 大丈夫なひとはぜひ!おすすめです! 寒くてもアイスは別!通年で食べます!冷凍庫には必ずストック入ってます♡ 甘いものは…

  • 1型OL Diary はじめます!

    みなさん、はじめまして! 1型糖尿病(IDDM)10年目、都内でOLとして働いているアラサー女子 ELLEともうします。 Blogタイトルにもあるように、1型糖尿病(IDDM)発症10年目。 区切りの年になにかはじめたいなと思って、今回Blogを立ち上げました。 病気のこと、コスメやおいしいもの、大好きなことを綴っていけたら。 マイペースに続けていきたいと思います。 よろしくお願いします♡ ELLE にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ELLEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ELLEさん
ブログタイトル
1型OL Diary
フォロー
1型OL Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用