chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バランス整体ゆう https://ameblo.jp/baransuseitai/

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる〜くなれるリラックススペース、肩こり、腰痛、疲労感、ストレスなど

楽しんで生きる! せっかく生まれてきたのですから・・・ 死ぬときには「あー面白かった!」って思って死にたい 後悔したくない。 そのためには何でも楽しんで自分の思ったように行動していきたいです。 そうすると、見えない何かに応援してもらってるように魂が輝く(魂が喜んでる)のがわかります。 人の縁を大切に日々感謝して生きたいです。

バランス整体ゆう
フォロー
住所
加古川市
出身
加古川市
ブログ村参加

2017/01/31

arrow_drop_down
  • 乾燥野菜

    こんにちは😀先日、ダイソーで干し野菜作るやつ←名前がわからない(^_^;)をみつけて買ってきました。週末天気が良かったからすぐカラカラに乾燥しましたよ!そし…

  • TAiSHi farm (タイシファーム)

    こんにちは☺️主人と初めての苺狩りに行きました!揖保郡太子町にあるTAiSHi farm (タイシファーム)というところです。なんせ初めての苺狩り!苺って高…

  • 感動!食品圧縮袋

    こんばんは😄すっかりブログの存在を忘れた日々を過ごしていました。感動した食品圧縮袋を発見しましたのでシェアしたいと思います。見つけたのはキャンドゥの食品圧縮…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バランス整体ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バランス整体ゆうさん
ブログタイトル
バランス整体ゆう
フォロー
バランス整体ゆう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用