chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
五十嵐尚哉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/30

arrow_drop_down
  • 五十嵐尚哉 話題のニュース

    こんにちは、五十嵐尚哉です。 この頃少し暖かくなったような気がしませんか?晴れの日が増えたからでしょうか。でもその分花粉も飛んでいるようなので、マスクをして出かけた方がいいかもしれませんね。 最近お店が商品をご発注してしまい、Twitterで呼びかけてなんとか事なきを得たという話題を見かけますが最近もまた似たようなケースがあったみたいです。 withnews.jp 雛祭りに合わせて発注したケーキを予定の10倍の数発注してしまったとのことで店の人は相当焦ったことでしょう。さらには北海道の稚内という限定的な地域なのでどうなるのかと思いましたが、無事に完売できたようでよかったです。しかも2時間で売り…

  • 五十嵐尚哉 犬猫の里親

    こんにちは、五十嵐尚哉です。初めまして。ブログに挑戦しようと思いまして始めました。 普段の生活の中で面白いと思ったことや話題になっていること気になったことなど日記のように書いていきたいなと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 では早速ではございますが、先日思ったことを書きます。 先日私の住んでいる地域で「犬猫里親会」という催し物が行われていました。 もともと動物が好きなので興味があり、顔を出してみました。 すると可愛い犬や猫がたくさんの人たちに撫でられていて私も混ざって声をかけました。 私の勝手な想像で里親を探している子たちは気が小さい子が多いとばかり思っていましたがどの子も愛嬌があり、人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、五十嵐尚哉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
五十嵐尚哉さん
ブログタイトル
五十嵐尚哉の思うこと
フォロー
五十嵐尚哉の思うこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用