chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まぁさんの中古車バイク思いつき試乗インプレッション http://impression-car-bike.seesaa.net/

中古車の試乗は普通できません。輸入車を中心に装備の使い勝手、距離伸びた車の性能などをインプレッション

新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど 中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね? 僕もそれで購入する時悩みました。 それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたので 思いつきでインプレッションしていこうと思います。 車購入の一助になれば幸いです。

まあさん
フォロー
住所
豊中市
出身
東大阪市
ブログ村参加

2017/01/29

arrow_drop_down
  • ファンカーゴは日本版ルノーカングー?

    ファンカーゴは日本版ルノーカングー?,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • Z旗と自動車

    Z旗と自動車,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • フィアットプント/FIAT PUNT リーズナブルなイタリアンホットハッチ

    フィアットプント/FIAT PUNT リーズナブルなイタリアンホットハッチ,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • HONDAホンダ/CIVICシビックTYPE-R(FD2)

    HONDAホンダ/CIVICシビックTYPE−R(FD2),新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • フェアレディS30Z改 渋すぎる!!

    フェアレディS30Z改 渋すぎる!!,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • !!地上の戦闘機!! BMW M5 史上最強の4ドアセダンNA

    !!地上の戦闘機!! BMW M5 史上最強の4ドアセダンNA,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • ワイルドだぜー/ハマーH3 ラグジュアリーパッケージ/

    ワイルドだぜー/ハマーH3 ラグジュアリーパッケージ/,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • クラッシックオープンカー/モーガン/ルパン三世の愛車

    クラッシックオープンカー/モーガン/ルパン三世の愛車,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • 日産マーチはベストコストパフォーマー

    日産マーチはベストコストパフォーマー,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • スバルのR2売ります

    スバルのR2売ります,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

  • 510PSのジャガーXFR

    510PSのジャガーXFR,新車はディーラーで試乗会があってお目当ての車やバイクが乗れるけど中古車は買いたいモデルの試乗は普通できませんよね?僕もそれで購入する時悩みました。それで現在の車関係の仕事をするようになって色々な車を乗る機会が増えたのでマイナーな車種や一般車種ではグレードの装備使い勝手、走行距離の走った車などはその経年変化も含めて思いつきでインプレッションしていこうと思います。車購入の一助になれば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まあさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まあさんさん
ブログタイトル
まぁさんの中古車バイク思いつき試乗インプレッション
フォロー
まぁさんの中古車バイク思いつき試乗インプレッション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用