chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あらえびすブログ https://112255horumonryugi.hatenablog.jp/

あらえびすのブログ。自然と人間の共存にむけて。 日々のこと、プロジェクト、仲間の声など情報発信。

あらえびすってなに? 美しい地球をこどもたちに... 今の世の中おかしいよな オオカミかっこいい! 日本の水源、伏流水を守りたい 既成事実から世界平和を。 この地球を、もっと遊びたい! 退化した人類にとっての進化って? 命が命として循環する世界 資本主義に風穴をあける! そんなあなたは今から繋がります。 いらっしゃいませ。

あらえびす
フォロー
住所
山形県
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/29

arrow_drop_down
  • いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。

    ハイエンドホモ・サピエンス道場がお送りする、ワイルドブレイン ヒューマンインテリジェンス。 いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。 そして、このようなワークから、未来にあーしようこうーしようではなく、霊的魂的な成長が時間差で日常に結果として現れ、それこそを自ら見つけて行く事で結果三次元が良くなって行く事を、道場生がジワジワと把握され出して来ました。 今までのように、空想で未来に目標を立てて進めて行く事ではなく、 例えば鳩尾のチャクラは10個のスポークがありますが、 そのスポークの長さを均等に保つワークになるのです。 その長さが崩れると下記の症状が。 その…

  • 寒鮭は今年がラスト!!!今回の流れ「海を休ませる」そして、『X商品』が販売準備中!

    【寒鮭は今年がラスト!!!!】 今あらえびすで一押しの商品の寒鮭!! 当初はこれを部落のじーさま、ばーさまの仕事にして・・・ と計画を立てていましたが、今年の仕入れ価格が わかり、なんと1本1万円を越える仕入れとなりました。 年々価格があがっていて、今年も覚悟をいていたけど、 まさかの1万円超え・・・。 となると、1本丸々の販売価格と対して差がなく、 そして今後も考えると、どんどん価格をあげるしかない。 ということで、この流れを踏まえ方向転換します!! もちろん今年は変わらず販売します!! でも今年がラストです!! すっかりと寒鮭ファンになられていた皆様、 今年ラストですのでお買い求め忘れぬよ…

  • ベッドのようにフカフカ♪お山全体は落ち葉で敷き詰められ ブナの実が沢山落ちています。

    今年の紅葉は去年より一週間以上はやくあらえびす御所山登山は 告知が遅くなったこともあり参加する方はいませんでした。 少しでもお山を感じて頂ければと思いレポートします!

  • 初めて行った山形。地球の自然の恵みに満ち溢れていて、大感動✨

    一昨日昨日は、山形のあらえびす さんのところにお世話になりました😍💓💓💓 四日間ぐらいいたような氣がするくらい濃厚な日々✨ いつも頂いている、手汲みの生きた伏流水のところに行って、日頃このお水を みなさんが汲んでくれ、頂いていることに感謝が増します✨ 初めて行った山形は、山々は神々しく、綺麗なお水があちこちで流れ、お酒も食事も温泉も最高で、地球の自然の恵みに満ち溢れていて、大感動しました✨ 何より あらえびす さんのところが凄い❣️❣️❣️ 山の生態系を戻すため、ほぼ100パーセントのオオカミや犬との間の子など何頭も飼育され、オオカミたちと触れ合えたことも貴重な体験✨ オオカミと人との関係は本…

  • 大切な子供のため産まれる前から 真剣に取り組んできたこと【サポーターさん主催イベント紹介10/31(水)】

    ◆縦抱きだっこ 縦抱き授乳セミナー◆ 「大切な子供のため産まれる前から真剣に取り組んできたこと」 講師の赤田 貴子さん、澤本 笑さんが 1年間日々学び、実践しながらまとめてきた内容をお二人の対談を中心に 皆様と共有出来る会を開催させていただきます。 Facebookイベントページはこちら。興味あり、シェア歓迎。 縦抱きだっこ 縦抱き授乳セミナー

  • 数の系列。面白いことがわかります。死ぬまで学べる幸せ。

    数の系列数の1から9まで、つまり123456789を 3つめで区切ってスマホのテンキーの数字の表示のように並べてみましょう。123 456 789 123456789縦に147 258 369と分かれますね。 この147を人数系列と言います。 次の258を地数系列と言います。 あと369を天数系列と言います。 数の系列というのは友達関係のようなものです。 この数の系列と言うのは123456789の数列そのものにも隠れています。この数列を顕微鏡で拡大するような感じで3倍してみましょう。 1×3=3 2×3=6 3×3=9 4×3=12 5×3=15 6×3=18 7×3=21 8×3=24 9×…

  • 緊張というワクワク🎶10/14岡山、盛り沢山のチャリティーイベント

    10/14(日)岡山市でのチャリティーイベント。 不食の秋山先生、羽賀ヒカルさん、 ちこちゃんの『美味しいごはん』上映会という、 様々な方とコラボ。 そこで私がはじめて1時間ぐらいあらえびすを語ります! たくさんの写真を使って話します✨ 秋山先生が、ご自身で焙煎されているコーヒーを 伏流水で入れてくださいます! 一度山形で飲ませていただいたけれど、絶品!!!! お時間つくってぜひ来てください!!というお誘いと、 まだ席数に余裕があるので、お誘い合わせの上 お越し下さいというお誘いです❤️ 今までは融さんがずっと伝えてきたのだけど、 私からの目線でのお話できたらなと新たな挑戦です!! 実は私こう…

  • 十月は、先ず【理念からの理想】を、身体的に理解して頂くに入ります。

    2カ月ぶりの山形でのハイエンド ホモ・サピエンス進化 身体ワーク。 東京道場2カ月分の進化をお伝え。 体験のお二方も、一回でわかって大満足なご様子で安心。 さて、四日明日から東京で、企業向けのワークと社長ワークがあり、そこからの長野【ウル上演会】も含めての1日目覚醒トークセッション&2日目ハイエンドホモ・サピエンス進化ワークから十月東京道場が始まります。 九月度は 先ず心臓の内側外側での陰陽コラボが、身体の中心であるとのワーク。 そこから、この内的平静が唯一出来る心臓内で、色が溢れる事での、色の違いで唯物的な力もここまで出るとの学びを。 そして、この心臓内=12弁花のハートチャクラが開くと、関…

  • 皆んなで一緒に切磋琢磨して、世界をメタモルフォーゼさせましょう。

    東京道場十二弁の心臓の使い方の一章が終わりました。 心臓内側使いからの、色彩の影響がここまでのパワーを生み出すとは。 二章は心臓内側使いの音響へ。 そして十月から、更なる進化での喉頭チャクラの十六弁の使い方へ。 生殖器の四弁の使い方や、十六弁の使い方は、本当に注意が必要。 勘違いから妄想を観て、弱さから信じてしまう。 まさにオーム真理教がそれ。 しかしシュタイナーが言うように、潜在意識からの見えない世界の開発無くして、人類の未来は無くほっておくと更なる唯物化のグローバル資本主義の罠に更に深く入り込む。 だから、シュタイナーをベースに僕は進めている。 三年間の山伏修行や、スピリチュアルと唯物化移…

  • 見えない戦争は見えないだけに、ドンドンエスカレートして行く。 見えない戦争を止めるのは、見えない力以外に方法はない。

    今日は5名の方の体験。 そのうち4名の方々はご家族で体験に。 お婆ちゃんも屈せずに起こしになって下さった。 ご年配にも関わらず、心臓の裏からの中心力に色彩の宇宙の法を理解されると、誰もが火事場の馬鹿力を出せる事をご理解頂いた。 お父様は、腰痛持ちで長い間悩まれて来られた。 しかし一回の体験で、他に中心を置いている身体の位置から、僅かなアドバイスで心臓の裏側中心力へ移行するだけで、充分に腰が楽になられる事を体感して頂いた。 東京道場は地下にスタジオ、一階にミーティングルームがあるのですが、 身体ワーク終了後の階段の登りでアドバイスを。 ただただ、今日理解された心臓の裏中心力への中心の移行。 それ…

  • とんでもない可能性を見つけた!

    今朝の肚国会で人類最大と言ってもいい大問題を知った。 ということは、そこが解決できれば素晴らしい世界になる! という素晴らしい可能性✨を見つけた!! それは《承認欲求》というもの。 私きっとそれだらけだ。 自覚できている部分とそうでない部分。 きっとほとんどの人にあるもの。 それを元に力を出している人もいただろうけど、 これからはそれがいらない時代。 人の目を気にするのもそう。 説明もそう。 ごますり、偽装、遠慮もそう。 他にも日常に有り触れてる。 《承認欲求》って絶対にムリがくるんだよ。 今東京道場の身体ワークでやっている「隙間」をつくる。 これをすると、その時は《承認欲求》がない。 それを…

  • これは、この良質で人が入らないお山での全てがあるからこそ生み出せた絶品の製品。  

    是非とも応援お願いし致します。 伏流水の素晴らしさを実感することで、何かこの水源でしか出来ない仕事を作ろうと始めた【深山寒鮭】。 これは一万名サポーター後の、日本で始めての百姓一揆の故郷、山形東根泉郷にお山を守るからこそ成り立つお仕事を創って差し上げたーいから始まったプロジェクト。 普通カンジャケって、海の風にあててカッチカチに仕上げるモノ。 僕らは、穏やかな冬の山瀬にあてた。 それも伏流水に半日つけた後で。 だからわざわざ、雪の中水源に運ぶ。 まだまだ実験だから200本の雄だけを、川に遡上する前に塩でシメタ厳選の鮭最高級を。 これが二千本超えたら、部落の仕事に出来るという実験を。 始めは四年…

  • 自由に楽しく♬楽に生きる~秋山佳胤さん仙台~【サポーターさん主催】

    ☆9月9日(救急の日)(*^_^*)~愛と自由に生きる秋山佳胤さんを仙台にお迎えして~自由に楽しく♬楽に生きるセミナー ✨今年も仙台に不食の弁護士秋山佳胤先生をお迎えします(*≧∀≦*)‼️ 今回は午前午後の2部編成です!! 午前中は、 はきっりした自覚はないけれど何だか心が苦しい!!、何かから解放されたい!!そんなあなたのモヤモヤ解決の糸口が見つかると思います(*^_^*) 午後は、 救急の日なんで、急性症状に使えるレメディのご紹介を橋本がして、その後は予防接種についてのお話を秋山先生にして頂きます❗️ 予防接種については、自分では特に 「皆んなが打っているから❗️」 「病院が勧めるから❗️…

  • 僕が皆んなとつくりたいのは、何が来ても続いて行く関係に進化する繋がり。

    覚醒を真面目に進めて行くために、素晴らしい音響も徐々に用いながら、脇田監督の覚醒映画【ウル】の上演からの、覚醒国連トークセッションを毎回ゲストを招きながら、僕のオカルト覚醒身体ワークの出前版として、先ずは東京でガッツリと毎月一回の会を開催致します。 徐々に大きなホモサピエンス覚醒からの、己の進化で今の一次元に囚われている心体を解放して、二次元の市場を押し付けられているを打破し、気づいたモノから本気で肚中心から心臓中心の【己】に戻し(肚でモノを考えるが肚を決めるのではなく、そもそも決めたの心臓で心臓が決まる事で肚を六次元に向かわせるわけで、それこそが肚を極めるです)、そこからは五次元である知覚と…

  • 九月からイヨイヨ錬金術=四魂の唯物化に入ります。

    遂に、東京道場の八月レッスンは身体の中心が心臓でそこを中心力にすると大きく力の出方が変わるを実感して貰い、そこから幾何学に色を導入すると、この色によって力の出る方向が違うというレッスンまでたどり着きました。 九月からイヨイヨ錬金術に入ります。 これは化学式的な錬金術ではなく、植芝盛平翁が掴んだ四魂の唯物化に駒が進んで参ります。 これはそのまま石屋さんが隠して来た事実。 これを一般庶民が、人生に活かしてそこからの覚明が始まるのです。 植物が下への力のベクトルを担当し、人間は四次元の生き物で三次元を扱っていますので力のベクトルが上に向かって開かれ、動物は水平方向のベクトルを担当しています。 これが…

  • 今年も始まります!あらえびすの寒鮭。豪雪地帯に新しい経済モデルを誕生させ、世界に貢献するチャレンジ

    あらえびすブログをご覧の皆様、こんにちは。 今年も始まります、あらえびすウェイティングアースギフト寒鮭。 厳選の荒巻鮭を冬山の伏流水、水源にて直にあらい、いっぽんいっぽん手作業で干します。 山の風にあたりながら凍ったり溶けたりを繰り返し熟成。 柔らかく生ハムのような食感に仕上がります。 2018年のご注文は8月から開始。 来年春の、お届けです。 一昨年、去年、もたくさんの嬉しい声をいただきました。 お歳暮としても、ご活用いただけます。 まずは12月頃に、お手紙が届き、春にお届けすることを、お伝えします。 自然な時間の重なりも、含めての贅沢な贈り物。 鮭の仕入れ値により価格は変動したものの、今年…

  • 太陽の光は、無限の拡がりを持つ一元的なものまさに”天”なのです【今日のワークのレジュメ】

    今日のワークのレジュメ。 アストラル体に種があると言う認識からそこから肉体を観ると言う昨日のワーク。 種の認識概念は、勿論在来種的なモノ。 モンサントではいけない。 今生使わない未来の種を作る為に、今生が存在し未来に撒く生命力の種を創る方向に行けば行くほど今生の実は甘くなり、綺麗な華を結果つけると言うモノを種と意識する。

  • 神々は、自然界をともなう地球、数々の山河をともなう地球を、普遍の宇宙存在から創り出し、生み出した。

    流石の世間お盆休みで、この二日間凄く少ない五名程のレッスン。 そのお陰で、今一番難しい意識をジックリ伝えられる。 今日の稽古はいよいよ、肚の太陽を横隔膜の動脈から息を吸うで頭蓋骨へ送り(僕らの頭蓋骨は地球で頭の周りの思考がアストラル体思考でそれがグルグル回っていますがこれが大気圏)、次に吐いて止める間、頭蓋骨内から自分という意識が中心を捉えるという地球が太陽に着いて行こうと言う帰依力を試みている様で呼吸。 その上で歩く=火星=とか、座る=木星=とかをやって抹消神経に繋いで行きます。 今日の肚国会で行った内容を、アストラル体の注意力を持ってこなしますが、そのレジュメは今日も神秘学遊戯団 Kaze…

  • いよいよアストラル体を形成するワークに突入。高次世界認識、幽体離脱的な事を意図的に使う。

    八月のレッスンは、いよいよのアストラル体を形成するワークに突入。 武術で言えば先の先に繋がるタオ。 しかし、このような稽古も怪しまれながら、バレエでもやって来たし、 これが目的になるとヤバイスピリチュアルの結果を生み出す厄介なモノ。 結局、かえってフリーメーソン的なグローバル資本主義目的秘密結社の秘儀に使われてしまうの。 だから凄く注意が必要。 昨日も三人ぐらい凄く疲れていらっしゃたけれど、ここまで平たく、様々に起きる日常の僅かな動きを同等に感じる事がないものね。 この平たく全てを同等に把握し続ける訓練が、魂のカラダのクッキーの型みたいなモノを=アストラル体を身体から引き出せるのです。 これを…

  • ソマティックエナジェティックス セッション【伏流水サポーター主催イベント紹介】

    イベントでは あらえびすさんより 生きた水をご提供いただき置かせていただきます。 水は、ソマチット(極微小な生命体) 、氣、精霊とも言われ、 私たちはそれを頂いて情報を得ています。 いろいろな意味で私たちが目覚めるためにも生きた水は重要だと思います。 より宇宙地球と共鳴し愛ましょう 以前書いた生きた水のブログ ameblo.jp 8/21、9/22プラクティショナー仲間と力を合わせて グループセッションをさせていただきます✨✨ グループセッションは共鳴が起こり人々が共に変化し 解放されていくパワフルなセッションです ソマティック エナジェティックスとは 創始者Dr.マイケル・マクブライドが編み…

  • 月=ルシフェルエネルギーがイヨイヨ神様として活躍するために、我々の肚から巣立って行くのです。

    月と太陽の入れ替えが起きている宇宙。 これを身体ワークでお伝えし始めた八月期。 いよいよエーテル体を身体の外にもう一度生きながらに出す時代。 これがシンクロニシティを学問化して、未来の地球進化のために使うという事。 それを指導している僕は、これが現実の死なのかそうでないかはわからないけれども、清々しいぐらい死に向かって生き出している。 これは、この三年でエルダーを369 名生み出すとの事をしっかり覚悟して、三年限定と決めてから。 ワーク中に降ろされる情報も凄すぎる。 その場で一回自分で試して、即座に伝授。 きっと伏流水の事、身体=唯物化されたモノからの、肉体を持ったままからのエーテル体の外への…

  • 神様に応援されて金運Upする実践講座[サポーターさん主催]

    あらえびすブログをご覧の方へ。 おはようございます! スタッフまこっちゃんです。 先日、サポーターさんで、道場生でもあるサカイリサさんにメッセージいただきました。 私もイベントやって、あらえびすに応援したいです。このイベントの収益は、すべてあらヱビスへ、と思ってます。 今日は、リサさんのイベントをご紹介させていただきます。 激動する変化の中、 お金や働くということの概念も、 これからどんどん進んでゆきますね。 いらない思い込みを手放し、 世界が広がる時間。 あなたが神さまなら、どんな人にお金をたくさん回したいですか? ピンときた方、おすすめです! 9月1日 10:30〜15:00 東京にて。 …

  • 【伏流水サポーターのあなたへ】お盆休みのお知らせ&更新についてご協力のお願い!

    この写真は新しくなったパンフレットです♪ 内容は最後に。 伏流水サポーターの皆様、こんにちは。 いつもありがとうございます。 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 山形に来る前は何となく涼しいイメージを持っていた僕ですが、 来て見てびっくり、山形って盆地でめちゃめちゃ暑いんですよね。 上記パンフ写真の滝に飛び込んだりしています。 最近は、子どもたちが遊びに来たり、にぎやかな山形あらえびす。 いつでも訪問・滞在できます。ぜひ遊びに来てね! 今朝の肚国会では、「女の安全地帯」なる新たなプランも生まれ、さっそく動き出します!本日8/9の肚国会、最初の方で話してます。 詳細は今後の動きをお楽…

  • みんな確かな未来に続く一歩を体感して下さっています。

    一昨日から水落の胸骨の柔軟に入ったよ。 ここを受け取るという方向の柔軟性高めると、突きが半端ないほどの威力を増すを、お相撲の土俵入りでやりました。 それによって、合気上げも全員出来てきました。 そして四股の進みが、この胸骨のみで大腰筋と腸骨筋を交互にストレッチする事で、そしてすり足で進んで行くを体感実感されました。 これで、木星の影響の自律神経系が脳に与える回路を育てます。 受けとった胸骨のまま、腰椎一番からの横突起引き上げで胸骨を逆にストレッチする方向の使い方に、今日から仕上げて行く事で、自我が確立されながら精神を育て上げていけます。 勿論、頚椎一番は大天使の次元で引き上げてこそですが。 こ…

  • 新しい感覚に進んだのは、腰椎と頚椎の手の指と足の指への意識移転です。

    昨日の身体ワークは、先ず横突起と棘突起の拮抗を滑らかに動かすように進めました。 まるでチーターが忍び寄るかのような動きを。 更に胸骨は、もっと大きな志を持った時をいつもの体育会系的練習で行い、更に中央の胸骨を内へ外へ逸らす練習も。 それと、更なる肚の抜き方を。 肚から蓄積した力は、居つくのでちょっとでも現実が躓くと、一回全部抜くしか打開策がなく、これが自分が自分の意識でやる事の弱さに繋がる。 一方で、胸によってツクラレタ肚は、訓練すればそこだけ抜けるので何かを目指しながらも一度、肚の力=思い込みをリセットしても、志を失わなくて済むのです。 ですから、この一連は毎日の日課稽古。 さて、新しい感覚…

  • 安心を国家に依存しない民の国。ドンドン我々を宇宙が動かしています。

    さていよいよ今日は、アラエビス進化集団が共同で自由が丘に店舗を持つに繋がる=一万名伏流水サポーター実現&369名の進化集団アヌビスがいよいよ各地に基地を持つに繋がる重要な3D広告を創って頂く為に、大阪芸術大学の方が打ち合わせに来てくださいます。 この世に今は無い、出来上がって行くスタイルの広告は、凄く難しいのですが、 今日からランチミーティングはそこに全員の意見が反映されて行くようにして、作り込んで行きたいと思っています。 先ずはいよいよはじまり始まり。 この時期に八月一日YMさんとここで対談です。 これも縄文の再来にいよいよ繋がる重要な日にきっとなる事でしょう。 そして、道場生で伏流水サポー…

  • 【西日本豪雨基金 被災地に伏流水を!】断水や濁って飲めない等 今困っている方へ無償お届け。カンパも受付中。

    目次 断水や濁って飲めない等 今困っている方へ あらえびす手汲み伏流水とは? あらえびすってなに? 「あらえびす手汲み伏流水」無償お届け。申込はこちら 「西日本豪雨基金」カンパして下さる方へ 振込先はコチラ お届けした方の声 ご紹介します! 基金参加支援の想い ご紹介します! 最後に。 被ばくやご病気などで困っている方へ。2018年7月28日追記 断水や濁って飲めない等 今困っている方へ 1回あたり16L~25Lの健康なお水「あらえびす手汲み伏流水」を送料・ボトル代など全て無償でお届けします。 あらえびす手汲み伏流水とは? ざっと特徴を。 豊富なフルボ酸ミネラル たくさんの水素と酸素、最高のバ…

  • ご報告。更に大きな輪を動かす為に繋がる時です。

    世界各国が、戦争経済に限界を感じ、2030年目標でドンドン人口減、AI、金融資本主義時代の終焉に向けて、あたら世界を感じて未知へのタオを逞しく切り開き出している。 まさに、シリコンバレーの覇者ピーターテイールがトランプをうまく動かして、バブルのない経済を生み出す為に、政治さえもリバタリアン ホモ・サピエンスの番人に進化させようとしている動きは象徴的です。 その時代に向けて僕は十五年前に、日本はこの景観からの恩恵で育んで来た縄文人の態こそを、一つのテクノロジーとして世界に輸出すべきとの元で、伏流水お山サポーター制度なるものを立ち上げ、水源を求め山形に十年前に移住しました。 悪戦苦闘の中、十年であ…

  • 【緊急募集】近々で伏流水サポーターの皆様へ。ご協力お願い申し上げます。東出 融

    近々で伏流水サポーターの皆様へのお願い。 きちんと日本を次に進めて行くために、先ずは山河の安定と過疎化する里に健全な山河ありきの態をきちんと構築しなくてはとの想いで、東北に十年ドップリ浸かってここまでやってきました。 それは都市部との新たな繋がりの構築という、壮大なシステムに結果なって行き、東京道場がスタートしました。

  • 人類の目的「魂の解放」の時。【東京道場参加の声】

    身体の不調、人生における不調の最大の原因は リバタリアリズム(自由主義)とパターナリズム(父権主義)のイデオロギー思考から全てが始まっています。 そこを打破し、脳を自由創造へ必須なのが、身体のテクノロジー化。 身体をテクノロジー化することは、聴覚ラインに並ぶ足の甲、くるぶし、股関節、肩関節、手の甲、耳、松果体を各々メビウスの輪で繋ぐという身体のパターナリズム =腰肚が決まった器としての身体があってこそ。 この人類地球移行期に生き残れるために、 自由な創造を生み出す脳を可動させることができるのです。 長年世界中のアスリートや、様々なプロ、病気の方々に、指導してつくられてきた エルダー(長老)的、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あらえびすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あらえびすさん
ブログタイトル
あらえびすブログ
フォロー
あらえびすブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用