chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柱島提督MATの火力バカ一代記ッ! https://matiroirogame.blog.fc2.com/

脳筋火力バカ提督の日記と攻略記事のような何かを公開しています。

2016/2/1に着任した柱島提督のブログです。 得意な事は慢心とケアレスミス。 そんな提督の日記や攻略もどき記事がメインです。 攻略や新任提督向きの記事も増やせていけたらいいな。

MAT
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/26

arrow_drop_down
  • 【FGO】聖杯鋳造の衝撃

    お疲れ様です。三が日も過ぎ、少し落ち着いてきたと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?年末年始のFGOの情報も時間が経ち、精査されてきたと思います。年末に複数の仕様変更がありましたが、私が一番衝撃を受けたのが「聖杯鋳造」システムの新設です。これにより条件付きとはいえ、今までに加え月2つ、年間で24もの聖杯が追加で手に入る事になりました。昨今ではレベル上限120への引き上げなどにより聖杯資源の枯渇が問題視さ...

  • 【FGO】2022年も頑張りますッ!

    2022年、明けましておめでとうございます。今年もFGO頑張っていきたいと思います。年末年始はいろいろ新鯖ゲットできましたので列挙してみます。まず、ツングースカでは太公望が宝具1。福袋は水着BB狙いで結果は天草君が来ました。初ゲットなので良かったですね。宝具が攻撃前解除持ちの全体なので当たりだと思います。ゴルゴーンも新規ゲット。なんと一気に宝具2に。そして正月の目玉である闇コヤンも配布分でひけました。重ねた...

  • ご無沙汰しております

    ご無沙汰しております。公私共に、年末年始で忙しく時間が取れないのに加え、PCが起動しなくなるという事件もございましてブログを書く余裕がありませんでした。幸い、PCの不調は電源ユニットを換えたおかげで改善されました。また、ぼちぼち好き勝手にブログを書いていきますので、よろしければお付き合いいただければ嬉しいです。【ウマ娘について】12月チャンミは決勝惜しかったのですがハナ差で2位。1月は短距離ということで、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MATさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MATさん
ブログタイトル
柱島提督MATの火力バカ一代記ッ!
フォロー
柱島提督MATの火力バカ一代記ッ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用