chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 癒しのワーク

    癒しのワークが突如出来上がりましたΣ(゚д゚lll) なんなんだこれは! いつものように降ってくる感じでもなく、ただただ大我と一体になる感覚でした。 癒しごいす〜!! 癒しごいす〜!! コレは絶対みんなとやるべだ! どうやったらみんなと一緒にできるんでしょう? とりあえず癒しパワーよ、風にでものって飛んでけー!!

  • 来世

    書いてもいいとのお達しがあり、わたしもずっとずっと気にかかっているので少しわたしの来世について書こうと思います。 まず、輪廻というのは存在します。でも、存在しないとするのももちろんオーケーです。そして、前世を視るように、来世を視ることもできます。ただし、複数の来世で、パラレルなものでしかありません。視える来世が必ず来るという事ではないんです。可能性の一つとして、ということで理解されるといいかもしれません。 これは、人類の流れにもよるから、と申し上げましょう。 そして、恐らく高い可能性でそうなるだろうなという人類の流れがあります。わたしが視ている来世の自分もその流れの中にいます。 遠い未来、わた…

  • アセンデッドマスター

    【ホームページ記載のブログ再掲載】 あまりアセンデッドマスターのことは知らなかったわたし。 縁もゆかりもそんなには感じていませんでした。 かみさま達や天使たちともまた違う立ち位置というか、役割を 持っているようなのですが、あまり自分から意識してコンタクトするということは 最近までなかったのです。 ところがわたしがこども関係のしごとをはじめてすぐのこと。 お風呂に入っているときゅうにマリア様が現れました。 とくにキリスト教ということでもないので、 さいしょは驚きました。 キリスト教徒のサイキックのかたや力の強いひとは よくマリア様やイエス・キリストともつながっているようでした。 わたしはあまりそ…

  • 天使見習いが夜這いに来た笑

    昨夜ちょっと体調が悪くて、まずは自分で治癒ヒーリングしていました。でも体調悪いだけあって調子が出ず、天にヒーリングをお任せしました。そうしたら、天使見習いだという2人がヒーリングをしに来てくれました。初めて聞くジョブだったので、少しヒアリングしたので、その情報をシェアしますね。もちろん体調もおかげさまで回復の兆しです!ありがとう✨ 《天にはジョブチェンジ制度がある》 ドラクエの転職制度が8割がた当てはまるようです。下級職(ドラクエでいう戦士とか魔法使い)のうちは、職業を変えられるらしいです。これは3次元出身者の話です。最初から4次元以上のものはそのまま固定。また、ライトワーカーのように、上の次…

  • 宇宙からのメッセージ

    ちなみにですが、メッセージをラクに受け取れる方法があります。 まず寝る前に質問します。 『こうしたいのですが、いいでしょうか?』とか『こうなるためには、まずどうしたら良いでしょうか?』 など。質問内容は何でもありです。 そうして、普通に寝ます。 そして朝起きたらすでに潜在意識下では回答を得ているのです。これは起きた時に既に回答が頭の中に浮かんでる場合もありますし、夢パターンもあると思います。自然と回答が浮かんでいない時は、寝起きのまま、少し想いを巡らせてみてください。『昨日の質問の回答なんですか?』と寝ぼけまなこで再度聞いてきてもオーケーです。 ただ、覚醒が進まないようにだけ気をつけてください…

  • ITトラブル多発地帯

    会社で自分だけネットワークエラーでたり、パソコン変えても配線見直してもエラーが出続けたり。 突然のシャットダウン。ネット接続は定期的にダメになる。 え?なに? わたし何か電波出してる?? 今日、去年のスケジュールiPhone で確認しようとしたら一件もデータ残ってなかった…え?わたし何かしたかな? ウソでしょ…? 無料お悩み相談

  • ライトワーカー論

    あるいは、ライトワーカーのほうが、中々に現実を生きることが苦手なのか…? その超感覚で、自分が現実に存在していないことや、道を外れてしまっていること、天とのコミュニケーションが遮断されてしまっていること、取り返しがつかないこと。本当のところ全部分かってるんだと思うんだけどね。今生での人間の部分が全てを覆い隠してしまっているのかも。 正直わたしは頑固だから、自分のあるべき道を外れた人生を自分の一番だとは思い込めないし、自分自身をごまかすことが反対にとても苦手。何よりカラダからの警告が素早いしね。 わたしは皆んなが知ってるタイプのライトワーカーではないし、役割としては、レアでニッチなところ、でも人…

  • チャネリング初級

    以前チャネリングの出だしについて説明させて頂きました。 チャネリング入門 まずは自分のサポートメンバーに話しかける(質問する)ところからスタートします。 サポートメンバーについて 自分のサポートメンバーに無意識に話しかけるぐらいに習慣になったら、次は彼らからの回答を探しましょう。 いわゆるサインですね。まずはサインに気づくところから始めましょう。サインはメールのようなもの。すぐに届きます。そしてアイコンが光ったり、点滅したりするように、サインも一際あなたの目を引きます。 まずサインは、すぐにきます。5秒でくることも。大体72時間以内に何度もきます。 サインは様々な形でおとずれます。たまたま座っ…

  • お悩み相談回答①

    かおりさんからお悩み相談いただきました。 ありがとうございます^^ ■ご相談者 かおりさん ■ご相談内容今の私に必要なメッセージをいただきたいです。仕事・生活・恋愛など現在はいろんな状況を乗り越えて、満たされている状態です。今後はこんな風に活動すると良いなど、ありましたらアドバイスをいただきたいです。(小器用なので焦点が絞りきれないのが悩みです^^;) ■神様からのメッセージ まずは、本人からのメッセージには小器用とありますが、実際にはそんなことはありません。これは、本人が必死で小さなことも大きなことにも取り組んできた成果です。つまりは実力です。全然器用とか、そういうタイプではないので、そこは…

  • チャネリング入門

    前回スピリチュアルカウンセリングの詳細をお伝えさせていただきました。 スピリチュアルカウンセリングについて このとき、わたし、お伝えするのに必死で、どうも「今話してるのはこういう方です」とお伝えしてないことも多いらしいので、気になる方はその都度お尋ねください!(すいません!) これがなぜチャネリングにつながるかと申しますと、それぞれの存在を認識することで、お相手もお喜びになられます。さらに、カウンセリングも終わり、日常生活に戻られても、ふと意識がその存在に向きますよね。そうして話しかけたり、お願いごとをしたり、ましてお礼や好意を示したりすると神様たちハイパーお喜びです。そういう存在が喜ぶと、ま…

  • スピリチュアルカウンセリング

    これまでわたしのサポートメンバーについて、紹介させていただきました。 もちろんカウンセリングさせて頂くときにも、彼らの力は借りているのですが、メッセージそのものは、皆様についておられる方々から頂戴しています。 特に初めての方などは、まずはメインに近い存在(大体は守護神様、仙人さん、力の強いご先祖様など)が代表して語られます。 ここはわたしの力の及ばなさからか、複数からのメッセージを同時に聴くことができません。ですので、お話されたい方が複数いらっしゃるときは、交代でお話をお伺いしています。 ときたま、特にご先祖様のおばあ様に多いのですが、かたりたりなくて、いつまでたってもどいて下さらないときがあ…

  • サブメンバーを紹介します

    今回は、わたしのサブメンバーを紹介します。メインメンバーについては前に書いた記事をご参照ください。 わたしの神様について メインのサポートメンバー さて、サブメンバーと言っても、実はメインメンバーよりも格上の存在だったりします。メインメンバーは常にわたしとともにいてくれますが、サブメンバーは誰か一人にずっとついておくことができない立場の存在です。コンタクトを取ったり、助けが必要な時にサッと現れ、 サッと去って行きます。 この存在達も人それぞれ、繋がりやすい相手、縁深い相手というものがあります。わたしの神様が仰るには、人間でいう派閥のようなものがあって、守護神様の系列からのサポートが一番得やすい…

  • わたしのサポートメンバーを紹介します

    人はそれぞれ守護霊的な存在に守られて、支えられています。 恥ずかしながら、今まで系統立てて、自分のメンバーを考えたことがなかったので、改めて紹介がてら、整理したいと思います。 【メイン】 守護神様、ガイドエンジェル、妖精の長老(500〜600才) 【相談役】父方ご先祖様3名、母方ご先祖様2名 【守り】守りの龍、スーパー武士(武士の魂が寄り合わさったもの)、ミルモな小人2名(兄と妹。いつも手を繋いでる) 【サブ】文(ぶん)の仙人、お茶の仙人、目覚ましお姉さん妖精、父方ご先祖11名、母方ご先祖3名 【ゲスト】華佗老師(ここはその時の状況に一番必要な方が入れ替わり立ち替わり。今中医的な治療に取り組ん…

  • あまり言いたくないですが、妖精さんもいます

    あぁ… この単語を出すと、一気に中2感が増すので、今までなるべく使わないようにしていました。が、私には縁深い存在なので、避けて通るわけには…! つまり…… 私たちをサポートしてくれるメンバーには妖精もいたりします。神様と違って、皆についているわけではなくついていたりついていなかったりします。 ただ、わたしは妖精さんとは縁が出来やすく、ということは、わたしとご縁のできる人達も然り。ということで、これまでのクライアントさんの多くに妖精さんが面白いほどついていました。だからこのブログをご覧下さっている方も、きっと妖精さんがついているのではないかと思っています。 彼らはとても無邪気(良くも悪くも)で、…

  • わたしの神様を紹介します

    なんだかイケメンの(って書けと言われた)神様がやる気になっているので、 わたしについてくださっている神様のことを紹介したいと思います。 この神様は生まれた時からいてくれているようです。 いわゆる産土神様(うぶすなのかみさま)みたいですね。 皆さんにもお一人お一人、生まれた時から見守ってくださっている存在があります。 わたしの神様は気安い性格なので、あまり畏まらずに話せるのが 助かっています。えらぶらないし。ユーモアがあります。 彼は人間出身の神様で、最後の人間経験は紀元後2,3世紀の朝鮮。 新羅の貴族として生まれたそうです。 父親は行きずりの異人さんだったようで、目が青く、髪の毛や肌の色素も薄…

  • 大丈夫、被害者じゃないよ

    自分で自分を被害者だと思うから、そうなってしまう。 そんな被害者の自分をかわいそうにしたくなくて、もがく。 そうして周りも巻き込んで、ますます被害者になっていく。 被害者として考え、被害者として行動して、どんどん被害者になることを実現している。 Stop 被害者! たとえ周りがあなたを被害者として扱っても、あなたがそう思っていなければ、あなたはかわいそうな被害者なんかじゃない。 まずは自分から。

  • この仕事に関して

    実はわたしにとって、スピでの仕事はメインではなくて、 ずっとやりたいことがあるのです。 スピはこういう力は一般に向けて使ったほうがいいのかな、という、 一種迷いの中始めました。わたしにとって、無理なくできるというのも大きな理由のひとつです。 最初は周囲の人に適当に(仕事としてではなく)していたんですが、 遊びの占いのように思う人も多くて、あんまりメッセージが伝わらなかったり、 わたしも、本人が望んでいないのに、深く踏み込むことができずに、 必要なメッセージを言えなかったり。 じゃあ、無料で望んでいる人に、と思って、無料でのカウンセリングをしてた時期も実はあるのですが、ただ依存を生み出しただけで…

  • 無料のお悩み相談

    年明けより流れが大きく動いているのを感じています。これまでの準備期間が終わり、いままで培ってきたものを現実に落とし込んでいくプロセスに皆さん入ってきたのではないでしょうか。 わたしもずっと、力の使い道というものを考えてきましたが、いろいろと試してきて、ようやくこのような形が一番目的に沿うかもというものを始めてみたいと思い至りました。この試みは、正直長くは続けられないということも神様たちは仰っているので、どのくらい続けられるかは私自身もわかっていません。それでも、間違いなく、その次につながるものであるのでしょう。 タイトルにありますとおり、このたびより無料にてお悩み相談を受付けて参りたいと思いま…

  • 自分を疑う

    皆さんちゃんと自分を疑えていますか? 自分を疑うとは、自分の可能性や才能を疑うことではありません。 疑うべきは、自分の正しさ。 自分の考えの正当性やバランス。 自分の視野。 自分の中の理屈。 自分の価値観。 自分にとっての正義。 これらが偏っていない人間はいません。 でも、それらの偏りを受け入れている人はいます。そして、受け入れられずに、自分だけの世界で生き続けている人達もたくさんいます。偏らないことが大事なのではありません。偏りを受け入れること、自分の一つ一つを疑っていくことで、客観的な大人の人間が出来上がります。そして、そうでないと、他者との真の関係を築くことはできないでしょう。 (ここか…

  • またもやダウン…

    よしやるぞーーと思うと、熱が出る… 今年のわたしのあるあるです⇩ き、キツイ… カラダの不調には何かしらメッセージが込められていたりします。 急性の症状はそれこそ浄化やストップの意味合いが込められている事も多いです。大人しく観念してゆっくり休むほかないですね…がっくし… 慢性のものはそれこそ胎児時代の後悔とかにも起因するようで、どんなメッセージかを言語化して明確にするのは難しい場合もあるようです。 わたしもいま(急性の熱とは別に)慢性の不調を根治する方向で動いています。ここまでは順調に快癒に向かっています。あと少しですね!ここが完了すれば、皆様にも還元していけるなーとも感じているので、しばしお…

  • 自分を変える勇気

    セッションにおいて、よく開運アクションなるものをお伝えすることがあります。やれ照明を変えろだとか、夜ふかししろとか、ネイルは赤一択だとか。 それぞれの守護神さまの性格によって、色んな言い方で色んなリクエストがきます。素直なタイプの方は案外スッとこれを行なってくれるのですが、中には成果にあまり繋がらない方もいらっしゃいます。 一番の理由はご自身が変わることを望んでいない、或いは非常に恐れている。或いは自分が変わるという事が、イコール何かへの負けを認める事になると頑なに信じている場合があります。 開運アクションは、望む方向へ変わっていく為のテコ入れのようなものです。変わる覚悟の度合いによって、成果…

  • オラクルカードの選び方

    わたし自身は10冊くらいオラクルカードを所有しています。デイリー用にアプリでも何冊か持っています(公表するのは恥ずかしいのですが…) そんなわたしの最初のオラクルカードは、東京にあるナ・ムーというクリスタルショップで購入しました。そこで店員さんにOリングテストをやってもらって、『エンジェルオラクルカード』を選んだのです。 おそらくこれが1番メジャーで、初心者さんにもオススメのカードです。それ以降は、自分一人ではOリングテストは出来ないし、まわりにもスピ系の人はいなかったので、直感頼みで買っていました。 使い始めてもう5、6年になるのですが、その時々で必要となるカードが違ってくるのも面白いところ…

  • 自他の境界線

    自他の境界線ってきっとあなたが思うよりもっと自分よりにあります。あなたの身体のラインくらいと思っていて、まずはちょうどいいかも。 ここがしっかりしてないと、人の荷物を抱えて、そうしたら自分の荷物を人に預けようとするよ。例外なく。

  • セルフヒーリング

    今日のセルフヒーリングで読み取った情報をシェアします。 第4チャクラ 胸の赤よりの朱色は、穢れの黒も混ざった色。マゼンタのようなクリアな色は乙女の色。私はもう乙女ではないということ。安心。大人の女性であること。迷いなし。清濁合わせたチャクラ。 第3チャクラ シトリン色。ココは大自然と繋がっている。木々、清浄な空気、川のせせらぎ。お腹が冷たかったり、固い人、胃腸に問題ある人は自然を生活に取り入れるといい。

  • 前世

    前世ってとても多いので、そんなの1つ思い出しただけで何が変わるんだろう…と思い、カウンセリングでも前世に触れることは非常に稀でした。 そんなことより、今の意思だろーー と、少し強めに思ってました。 が、そうは言うものの前世療法というものは、心理療法の1つとして、立派に認められているものでもあります。 そしてわたしは心理出身でもあるのです。 夢や白昼夢で、前世が思い出されることが増えてきた事もあり、少し積極的にやってみようとこの師走、ついに思い立ったのであります。 そして…… その威力たるや… 凄し 圧巻でございました。 気になっている事に関する前世を思い出すだけで、ヒーリング一回受けたくらいの…

  • 道の見つけ方

    人と違った生き方をしていると、 自分をどれだけ信じられるかしか指標がないんだなと 何度も思わされます。 でも、確実に時代が変わってて、 いままでのアナログ時代の生き方、 多くの年寄(アナログ世代)たちが信じている当たり前の生き方が、 もういまはない。(あるけど、泥船だから、いまから乗るなんて野生が残ってない人だけだ) そんな指標のない中で、どうしていいのかいまいち確信の持てないデジタル世代が 多いんじゃないかなとも思っている。 そういう人は正直子供のころに教わっているアナログな価値観から 完璧に脱却できているわけでもないから、 自分と、時代と、古い価値観のはざまで 何が正しいのかわからず、戸惑…

  • モヤモヤ対策

    なんだか気分がモヤモヤしてたり、スッキリしないとき。ネガティブな気持ちになったとき。多くの人は外から何かを得る事でそれを補うとします。でも、結局100%では補いきれないから、人のせいにしたり、自分の至らなさのせいにしたり、環境や社会のせいにする。100%気持ちを補填するどころか、ポジティブ余りになる方法があります。それはアウトプットすること逆説的ではあるけれども、これが結構効きます。アウトプットとはなんぞやの部分ですが、シェアすること、提供することなどでしょうか。人によって、そしてその時の状況によって、どのアウトプットがベストかは違ってくると思います。ご参考までに、以下に私の例を挙げておきます…

  • 使命とは

    お悩み相談を受けていると、 意外と多くの人が『やりたいことをやるべき』との 焦燥に駆られているんだなぁと感じます。 こたえはもちろんYesだし、 わたしはエネルギーに敏感なので、わかるのですが、 やりたくないことやっていると、心身ともに低空飛行になり、 幸せを感じにくくなったり、ポジティブを維持しずらくなったり、 疲労が抜けずに、どんどん蓄積されていったりします。 これは、たとえ人間関係がよかったり、周りから評価されていたとしてもです。 本意に反することをしているのは、川の流れに逆らっていくようなことなのかもしれません。 だから、答えは「Yes」しかないんですが。 でも、気を付けてほしいことが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MAKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MAKOさん
ブログタイトル
Makoblog
フォロー
Makoblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用