chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/24

arrow_drop_down
  • 湘南美容外科からのお誕生日ポイントプレゼントはかなりデカい!VIO脱毛が驚異の5,000円で受けられます!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。この日は、湘南美容外科クリニックからとても嬉しいお知らせが届きました〜! なんと、お誕生日ポイントプレゼントがもらえました!早速マイページで確認してみると… え!?10,000ポイントも?!?!?!10,000ポイント=10,000円分です!メールに「僅かばかりですが…」と書いてあったので3,000ポイントくらい?となんとなく思ってたら、なんという太っ腹!!10,000ポイントって、VIO脱毛が1回5,000円くらいでできちゃいます!ちなみに、 Sパーツなら3回コースが7,410円に、 Lパーツなら1回7,410円に、 全身トライアルなら39…

  • 脱毛を始めるのに最適な時期は◯月!ベストなタイミングでより効果的に脱毛しましょう

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 脱毛を開始するのにに適した時期があるってご存知でしたか? それは… 秋に始めるのがベストタイミング! その理由は…? 夏に比べ紫外線が弱い 実は、脱毛後は紫外線が大敵。 レーザーを当てた後は軽いやけど状態。そんな時に紫外線を浴びてしまうと赤くなったりして炎症を起こしてしまうことがあります。 脱毛当日はシャワーのみ、お風呂上がりにはできれば冷やしてくださいと案内されます。 それほど肌が敏感になっているのです。 秋なら紫外線もだいぶ弱くなって肌への負担を減らすことができるので、安心して脱毛をすることができるんです。 繁忙期が避けられて予約を取り…

  • VIO脱毛で後悔してる人が多いって本当?!経験者が語る、後悔しないために抑えておくべき重要なポイント!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。医療脱毛は効果が高い分、VIOだと取り返しの付かないことになりそうで怖い、という方も多いのではないでしょうか? 今回は、VIO脱毛で後悔しないためのポイントを紹介します。 痛くて後悔 VIOは恐らく脱毛をする上でかなり痛みの強いパーツだと思います。 私はVとIの境目が1番痛かったなあ。 でも、この痛みって一瞬です。普通の怪我のようにずっと痛みが続くわけではないので終わってしまえば何ともありません。そして私個人的には想像してたよりも耐えられるレベルでした。 出力をガンガン上げたりすると、ちょっと厳しいかもしれませんが…私は初回から1段階ずつ、出…

  • (画像あり)膝下脱毛の経過まとめ!硬毛化を乗り越えてほぼツルツル肌になりました!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 今回は、膝下脱毛について。 硬毛化を乗り越えてそこそこ満足しているのですが、エステ脱毛と医療脱毛を併用してそこそこツルツルにまで持っていくことができました😊 今回はそんな私の体験談を赤裸々にご紹介! 〜私のひざ下脱毛事情〜 エステで4回脱毛をしています。 その後医療脱毛を2回しました。 そんな私の脱毛の経過を詳しくレポートしたいと思います! 〜エステ脱毛(光脱毛)〜 私は一番最初はエピレで脱毛しました。 ↑このコースです! ひざ下2回が980円と激安だったので契約したのですが、2回ではさすがに完全に脱毛できないということだったのでお財布の状…

  • もうすぐ夏本番!今からじゃ脱毛は間に合わない?裏技でツルツル肌になる方法を伝授します!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 たった1回の脱毛でツルツルになれる?! 一般的に脱毛は何回もしないとツルツルになれない、というのが当たり前だと思います。 そのため、今年は海に行くけど今からじゃ間に合わないし、今年は諦めよう…なんて思っている方必見です! ここでは、期間限定にはなりますが一時的にツルツル肌を手に入れる方法をご紹介。裏技?!的なものなので、基本的には地道に通ってムダ毛をなくすのが大前提です。 この夏、どうしても!という方は必見ですよー!〜脱毛の仕組みを知る〜 脱毛をしたことがない方は脱毛の仕組みはあまり詳しくご存知ではないかもしれませんが、 脱毛はレーザーを当…

  • 【VIO脱毛】2回目のレーザー脱毛の感想。痛みは?量はどれくらい減った?

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回は2回目のVIO脱毛のレポをしていきたいと思います。 2回目のVIO脱毛レポ 出力を上げてもらいました! 施術の流れは前回と同じですが、 「今回は出力を一段階あげてもいいですか?」 と確認されました。しっかり脱毛の効果を感じたかったので即答で「はい!お願いします!」と答えたんですが、 出力を上げると痛みも強くなると聞いてたことを思い出し、耐えられるかなあ…と少し心配になってきてしまいました。が、結果、痛みは特に問題なし!!1回目より少し痛いかな?でも気のせいかも?程度の違いで極端に痛いということはありませんでした。 これは恐らく毛が1回目…

  • VIO脱毛が5,000円以下で受けられる?!湘南美容外科は10,000円オフクーポンが届いてお得に施術を受けられる!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 私が湘南美容外科にして良かったなーと思った瞬間。それは…ある日届いた10,000円オフクーポン!! 太っ腹すぎませんか?!最初、「これはきっと裏がある、50,000円以上の施術にしか使えないとか…」と思って調べたんですが、10,000円以上の施術に使えるそうです!ということは10,000円ちょっとのものを選べばほぼ負担なしで施術してもらえちゃうってことになります! お得すぎるー! 実はこれ、去年の年末あたりにも届いていたんですがその時は忙しいしいいやー、と破棄しちゃってたんです。そしたら数ヶ月後、新たに同じ内容のクーポンが届いたのです! 今…

  • VIO脱毛中、彼氏にバレる?私が実体験した脱毛スケジュールを公開!ツルツル期間はどれくらい続く?

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 VIO脱毛をするにおいて、気になるのが 「彼氏にバレるんじゃないか?」ということ。結論から言うと、 「Vを全体的に薄くしたいなら、バレます!」最初からツルツル(パイパン)にするつもりならバレても問題ないと思いますが…厄介なのが「Vを薄くしたい場合」。 最終的にVは残すつもりでも、毛を薄くするために3回ほどは全部照射する人が多いです。 その場合も、一定期間V全体がツルツル状態になるのでバレます。 1度照射すると全部の毛が抜け落ちてパイパン状態になります。そこから最低でも1ヶ月は生えてきません。その後レーザーに反応しなかった毛のみ少しずつ生えて…

  • VIO脱毛1回目、その後の変化について!1回目からゴッソリ?!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回はその後の変化について詳しく書いていきたいと思います!ちなみに、脱毛前をイメージ化するとこんな感じ。 特別濃いわけではないと思いますが、うねうねしていて全体的に厚み?を感じる毛です。 横から見るとアフロみたいな立体感。 パンツを履くと毛のせいでボコっとしてしまうほど。 何にも処理をしていないと、こういう状態の女性が案外多いのではないでしょうか。この毛が1回の脱毛でどれだけ変化をするのでしょうか?ワクワクです。脱毛後、初日は毛穴が少し赤くてヒリヒリするような感じですが翌日くらいには収まります。 心配な方はお風呂上がりにアイスノンで冷やしまし…

  • 【VIO脱毛】痛みは?恥ずかしさは?1回目の施術内容の詳細をレポ

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回は、1回目のVIOレーザー照射の流れについて書きたいと思います。〜予約〜 フリーダイヤルに電話をかけて、希望の日を伝えて予約を取ります。 前日、シェービングをしっかり行う。〜待ち時間〜 まず、予約時間10分前に湘南に行きます。診察券を渡すと番号の書かれたファイルを預かるので、その番号で呼ばれるまで待合室で待ちます。雰囲気は、私の通ってる医院についてのお話にはなりますが、あまり病院っぽくなく意外とくつろげます。 ソファに座って待っていたんですが、パーテーション付きの1人がけの椅子もあるのでプライバシーを守りたい方はそちらに座るのもいいと思い…

  • 【肘下脱毛】腕脱毛は1回でも効果はあるのか?実際に試してみました!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 回数の契約はしてないんですが、都度払いで腕下の脱毛もしてみました! まだ1回しかしていないんですが、1度でどの程度毛が減るのか?私の体験を書きたいと思います。beforeの画像がなくて申し訳ないんですが、元々はごく普通の濃さだと思います。 濃い感じではなく、産毛と普通の毛の中間くらいでしょうか… 1度レーザー脱毛した結果がこちら! ※腕の毛の生えた写真が出てきます、ご注意ください… 照射後10日程でほぼ全ての毛がスルスルと抜けていき、2,3ヶ月経過したものです。 場所は手首あたりの部分です。 元々すごく濃い部分ではなく1度では変化は分かりづ…

  • 湘南美容外科のワキ脱毛は何回すればいいのか?

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今日は、ワキ脱毛の回数についてお話ししたいと思います。 脱毛をするにおいて必ず気になるのが、何回すればいいのか?ということだと思います。一般的に言われているのが、 1度の脱毛で全体の20%の毛が脱毛できるということです。医療脱毛の場合、6回コースが1番人気とのこと。 計算上5回で100%脱毛できることになりますが、念のためのプラス1回といったところだと思います。 湘南美容外科のワキ脱毛のコースについて 湘南美容外科はワキ脱毛は5回コースか無制限コースの2種類ありますが、無制限コースの方が安心だと思います。今生えてる毛全てがレーザーに反応するわ…

  • 実はサロン脱毛より医療脱毛の方が安い?!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今日は、 医療脱毛の方がサロン脱毛より安くつくことがある?! というお話です。 医療脱毛は湘南美容外科などで行うレーザー脱毛で、サロン脱毛はミュゼやエピレなどのこと。一般的に「医療脱毛は高い!」とよく聞きませんか? 確かに単価は高いです。 でも、1回で期待できる効果が脱毛サロンに比べかなり大きいのが特徴です。私の実体験から思うに、医療脱毛1回=サロン脱毛3回分くらいに感じられました。そう考えると医療脱毛は実は 安くて、早く脱毛が完了する という考え方もできます。これは実話なんですが、とある脱毛サロンに通っていた時のこと。 施術する場所ってカー…

  • 【湘南美容外科】2017年脱毛箇所の最新人気ランキング!

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。脱毛をしてる方にはよく分かってもらえると思うんですが、1箇所脱毛を始めると「次はここをしたい!」という気持ちになってきますw私もそうで、次はどこを契約しようかなー、と考えるようになりました。そこで、脱毛の人気箇所ランキングを調べて見たところ、以下の通りでした。2017年脱毛箇所人気ランキング 1位 ワキ ワキは1番脱毛効果を感じられる箇所。 1度でも目に見えて毛量が減るので脱毛初心者にはまず施術すべき部分。口コミ 「肌がキレイになった! 「ノースリーブでも気にせず腕を上げられる」 なんて声が多いです。ワキはお値段がお安い所が多いですが、おそら…

  • ワキの脱毛をして変わった事。ブツブツがツルツルに?肌質まで変わるって本当?

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。今回はワキ脱毛をして変わった事をご紹介したいと思います。1. ワキのブツブツ感が全くなくなる (イメージ画像です)ワキの処理を始めた頃はカミソリを使用していました。 手軽でいいですよね。 ただ、カミソリで剃るだけだと毛の断面が毛穴に残ってるので黒くブツブツが残ってしまうんですよね… こんな風になってしまう原因は、毛を剃っても毛根がしっかり残っているからです。 男性のヒゲみたいな感じで、剃っても存在感は消えないし、すぐ伸びるので翌日にはジョリジョリしてきます。レーザー脱毛は毛根に直接ダメージを与えるもので、1週間くらいすると毛がスルッと抜けてき…

  • 医療脱毛の接客はサロンより悪い?実際の体験を比較してみました

    湘南美容外科クリニックでの脱毛体験を紹介しています。 脱毛サロンについてネットで調べると、 「接客がいい!」という評判を目にすることがあります。 「医療脱毛はあくまで病院だから接客は二の次。サロンの方が気分良く施術を受けられる」なんてコメントも見かけたり… 私個人的には気分良く施術をしてもらうより多少接客が良くなくても確実に効果がある方が全然良いんですが…w でも確かに病院の方がお堅いイメージがあるので、少なくとも接客に力は入れてなさそうだなあという印象を勝手に持っていました。 が、実際にミ○ゼとエ○レに通った上で湘南美容外科にも行ってみて感じたのは、 「湘南美容外科も全然接客いいじゃん!」と…

  • ワキ脱毛は湘南美容外科でしています!実際どうなの?5回でツルツルになる?

    はじめまして、amiamiと申します。 このブログでは湘南美容外科クリニックの脱毛についてご紹介したいと思います! 現在脱毛のため定期的に湘南美容外科に通っています。 元々は値段の安いエステサロンに通っていました。ワキ脱毛100円で通い放題のものです。 その頃はそこまで美容にハマっていなかったので、 100円なら行ってもいいかー、と通い始めてみたところスルスル毛が抜けていくのに感動。 ですが6回程施術した頃、だんだん満足できなくなってきてしまいました。 「最初はスルスル抜けていくけど、だんだん抜けなくなってきた…」 「細い毛が全く抜けない…」 ある一定の量までは減るんです、でもあと少しがなかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あみさん
ブログタイトル
湘南美容外科の脱毛体験 赤裸々日記
フォロー
湘南美容外科の脱毛体験 赤裸々日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用