chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワイユーキBLOG http://blog.livedoor.jp/ymdyuuki0722/

趣味の海外旅行、スポーツ、音楽、読書などを通して思ったことや自分の考えなどについて書いてます。

主には海外旅行や、スポーツ、ニュースなどを見て思ったことなどを書いてます。 興味を持ったりいいなと思ったりしたら 是非読んで見て下さい! 全部あくまでも僕の主観ですが!(笑)

ワイユーキ
フォロー
住所
戸田市
出身
千種区
ブログ村参加

2017/01/20

arrow_drop_down
  • 海外旅行体験談!香港編

    こんんちは!!今回は僕の香港での体験談です。皆さんも香港ご存じでしょう。昨年10月に香港に行った際のお話です。香港は中国の都市です。ですが皆さん香港=中国とお思いかもしれませんが実際行ってみるとかなり違うところがあってまず交通についてですが香港は近年までイギ

  • 初投稿!国内旅行より安い?みんな外国に行くべき!

    今日は本当に寒いですね...(笑)こんにちは!初投稿です!初投稿は題して国内旅行より安い?みんな外国に行くべき!です!もう知らない人も少ないのではとは思いますが、僕の友人などは知らない人が多かったのでお教えいたします。これは目的や渡航先にもよるのですが、時季な

  • ワイユーキブログ開設!

    本日から「ワイユーキBLOG」開設しました。このブログでは日々の中で思うことや気になったこと、個人的に海外に良く行くので、行って思ったことなど、趣味のことなどを書いていこう!と思っています。さて、まず自己紹介をさせていただきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワイユーキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワイユーキさん
ブログタイトル
ワイユーキBLOG
フォロー
ワイユーキBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用